黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 素晴らしい17スマイル♪

<<   作成日時 : 2013/03/03 16:14   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日はお友達の「トムくん15歳、ラルフくん10歳、マロンくん9歳バースデイ!
&ラルフくん、ボスくんの”悪い虫みんなでやっつけろ!パーティでした
画像

みんな大集合です♪
画像

みんな、とっても仲良しです
画像

ママさん達がパーティーのセッティングをして下さいました!
「パーティーはじめるよ〜」の声に、、、
みんな直ぐに駆け寄って行ったのに
Vitaだけ、まだ遊ぶって〜ラルフパパさんに
「ボール蹴ってください!」おねだりです・・・
画像

みなさん、1品持ち寄りでこんなにステキなランチパーティー
画像

マロンくん「わ〜い!ケーキまだですか?」
画像

エディくん「準備終りましたか、早くはじめましょう!」ってみんな可愛い笑顔です!
画像

じゃ〜ん、ケーキ登場!
ラ・キュさんのケーキです、ケーキを作成頂くにあたり栄養面など相談させてもらいながら
作っていただきました。。。とても親身になって頂き、またこんなにステキなケーキを届けていただき
なんと、トムの手には、大好きな「グリーンだるまさん」まで作ってくださってました。。。感動です。
ほんとにほんとに有難うございました!!!
画像

とむちーちゃんからサプライズプレゼントがみんなにネーム入りの真っ赤なバンダナそして
各自の体調を考慮したサプリやおやつをチョイス嬉しすぎて泣きそうになりましたありがとう!
画像

ランチが終る頃、すごいぼたん雪が
画像

ラルフとVitaのテンション
画像

この最高な笑顔奇跡の1枚(WAKOさんV○G○E誌に載せちゃって)
画像

3月にこの雪、こちらも奇跡です。。。ラルフと冬になったら、雪山行こうねって約束していた願いが叶いました
きっと、トムが降らしてくれたんだね!ありがとう
トム「今年は、去年よりたくさんのお友達と誕生日できたね!ママさんのバースデイソング聞いてくれたかな?
来年もみんなで一緒にしようね

帰路途中!忘れ物があってボスくんファミリーにおじゃましました(急にスイマセンでした、、、)
画像

またまたVita、ボスくんのお耳をペロペロ、、、何の行動なんだろう?
知ってる方教えてください(笑)
画像

やっぱりとむちーちゃんは、わんちゃんに好かれますね〜(笑)
トム、やきもちやいてない〜(笑)

わんこたちはもちろん、ファミリーのみなさまの幸せいっぱいな笑顔が
た〜くさん写真に写ってました(お顔載せでないのがもったいないくらいです)
彼らのおかげで、ほんとうに私たちは幸せものだと昨日は改めて思い、彼らに感謝しました!
来月はお花見しましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
金曜打合せソワソワは、パーティーのせいだったんだ(笑)
何てかわいい子達、只今休日出勤・・・
この幸せブログオーラーを見て癒され中。
ほんといい2ショット!編集長の特権で掲載決定(笑)
WAKO
2013/03/03 16:30
きゃーーー!何てみんなかわいいんでしょ!いいなぁいいなぁです。とってもステキな週末を過ごされたんですね!
Vita、ぼくまだ遊びます最高です(笑)
京おとめ
2013/03/03 17:09
おっ、イギリスでもいてる様な光景で
美しい!Vita類は類を呼ぶ、さすが
男前ばかりだなぁ!ハッピーバースデイ!
T.I
2013/03/03 18:13
昨日はとっても楽しい幸せな一日でした。お忙しいのに素敵な招待状からすべて準備手配していただき本当にありがとうございました。見たことないようなすごいケーキでした。Happy免疫力のパワーをいつも前向きな明るいVitaファミリーに教えていただきました。bella Vita一生大事にします、ありがとうございました。
bossmama
2013/03/03 20:04
本当にステキな場所ですね、
みんな良い表情してますね!かわいいです。
体いっぱい楽しいって、本当に彼らは私達に素晴らしいプレゼンと送ってくれますね!Vita、こちらでもボール命誰かさんに似て拘り屋さんですね(笑)
FOBーみつ
2013/03/03 20:24
昨日はお世話になりました。とっても楽しい時間を過ごすことができました。お写真見てると思いだしますね。お仕事お忙しいのに色々とお手配して頂き本当にありがとうございまいした。まさかトムがケーキになってるとは予想もしてなかったので感激しました。ブレスレット毎日つけさせて頂きます。切れたら願いが叶うかな(笑)昨日の事なのにもうみんなに会いたいです。トムは遊び過ぎて今日は爆睡してましたよ(*^_^*)又是非参加させてくださいね。
楽しかったぁ♪
2013/03/03 20:51
ほんと男前勢ぞろいっすね!
みんな、最高にHAPPY、みてて爽快!
ラルフくん、マロンくん、ボスくん、エディくん
Vita、そして、そしてトムくんの表情から、
ファミリーのみなさんの最高な笑顔、俺見えます!
WTW-Ryo
2013/03/03 21:47
WAKOさん
ばれちゃいましたか(笑)、心の叫び「早く終われ〜」って直ぐ顔に出ちゃうんで・・・。
おっ、掲載決定ですか?発行部数増やさないと(笑)
本当に、みんな楽しいオーラー全快でしたよ!
Re:Vita'smum
2013/03/04 09:31
京おとめさん
最高の週末でした!只今現実に戻ってます・・・(笑)
みんな元気いっぱいで、嬉しいことです。
うん、Vitaラン離れてからも、ボス君のお家で
みんなに遊ぼ遊ぼって誘ってました(笑)
Re:Vita'smum
2013/03/04 09:33
T.I氏
有難うございます!そうそうイケメン揃いです!
本当ですよ、自然の森が豊かなバースで遊ぶ
ラブラ達を思いだしました。
空気の良いとこで気持ちよさそうに
遊んでいる彼らをみて最高に幸せでしたよ!
Re:Vita'smum
2013/03/04 09:39
bossmamaさま
いえいえ、準備からワクワク楽しませて頂き。土曜日の事を思い出し、また幸せな気分になってます。こちらこそ有難うございました!彼らがいっぱお教えてくれているBellaVita人生はすばらしい!スマイルパワーで、ボスくん悪い虫やっつけましょう!
Re:Vita'smum
2013/03/04 09:43
FOBーみつさま
そんなんです、彼らに楽しい時はとことん楽しむ人生が素晴らしくなる鉄則を教わりました!彼らの元気な姿を見て私たちも始終笑っていました。あっ、こだわり屋(笑)。はい、Vitaも好きなことには私ににてしつこいです。そして、もう一つ似ている所は好きな事以外はすんごい興味無しクールです(笑)
Re:Vita'smum
2013/03/04 09:46
とむちーちゃん(楽しかったぁ♪)
こちらこそ、本当に色々お世話になりました。Vitaファミリーはもちろん、他のメンバーの方も皆さん感動されていました。本当に有難うございました!トム当然だよ参加に決まってるじゃ無いですか、ママさんが「トム!」って言う度にケーキやお饅頭狙っていたと思うからピクってしてたんだろうなぁ(笑)そうそう、私もみんなに会いたいで〜す。さぁ、お花見の計画立てないと!
Re:Vita'smum
2013/03/04 09:52
WTW-Ryoくん
でしょ!みんなぁカッコイイでしょ!
こんなに可愛い子達ここまで揃わないよね!!!
天気のハプニングもあったんだけど、私何だかそれさえも笑えてきて、ほんと楽しい1日でした!
Re:Vita'smum
2013/03/04 09:54
羨ましい〜です。cocoがこんなにたくさんのハンサムボーイに囲まれたいって言ってるよ(笑)。
Vita、ボス君にお耳キスは耳にはツボがいっぱいあるって聞いた事があるので「病気治りますように!」のおまじないじゃない?(勝手な思い込みだけど、、、)。とっても素敵な笑顔がいっぱい!
coco
2013/03/04 11:03
coco
でしょ!こんなに可愛い子揃い羨ましいでしょ。。。
そっか、そういえばVita、この前ラルフにもお耳好き好きしてました。うん17ニコニコスマイル最高でした!
Re:Viita'smum
2013/03/05 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
素晴らしい17スマイル♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる