黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理は禁物でも、みんなのパワーは最高♪

<<   作成日時 : 2013/02/25 17:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

日曜日「うぁ〜どうしようっ」てパニックになっちゃいました

Vitaが右方向に首を向けるのが辛そうで、起きるときも痛そうで、、、

慌ててハーブマッサージをして、安静に。。。。
(病院には土曜日行ったばかり、その時の状況は目線もしっかりして元気だったので
Vitaの場合、過度な運動で筋を痛めた可能性がある病院はストレスになる為、様子を見るとの指示が)

でも、お散歩とお食事欲は相変わらずMaxです。
付近ぐるりのお散歩、帰宅後ご近所の方がVitaを治すよってハンドパワーマッサージを
ブルンブルン出来なかったのに、マッサージ後ブルンブルンしました

Vita寝てるので、ママさんを迎えにそ〜っと車のキーを持つと
起きてきて「僕も行きます、海家でしょ!」って瞳キラキラ
ママさんが会長をしているスペシャルオリンピックス支部の総会が今週ある為
海の家に打合せ準備をしに行くことを朝の会話の中で聞いてたようです。
我慢させる方がつらいので、Vitaの思うように。。。。
画像

海家到着
また海に挨拶もせず、ボールへ直行(笑)
画像

SOのメンバーのみなさまがVita”治れ治れマッサージ”をしてくれました。
画像

Vita治った????
画像

あっ、Vitaぁ〜海にオ○ッ○ーかけてない
画像

海「Vitaほんとに、お首痛いのですか?」ってお顔(笑)
海が治してくれたのかな?

皆さん、本当にご心配頂きありがとうございます。
少しづつ良くなっています。。。
暫くは無理をせず、Vitaの運動セーブコントロールしていきま〜す!
Vitaの事になると、パニックになる私、、、、ダメだな

*****************************************
うーーーVitaの事が気になるけど、、、
今週は、打合せや会議が多く休めない・・・
画像

ドネーションブレスのコラボ
イタリアの老舗ジュエリー会社です。。。
ほんと、イタリアに縁があるなぁ
2回目のデザイン&コンセプトシートアップは28日まで、どうしよう
どうにかなるね(笑)。Vitaの事以外は、冷静な私です。
仕事仲間には、Vitaと仕事での性格のギャップ
”ジギルとハイド的な”って言われてます(笑)
****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、Vita大丈夫?心配後で、電話するね。
でも、無理は禁物って大きいボール持って遊んでるって。Vitaの不調ってどのレベルタフだぁ(笑)。
早く良くなるように編集部みんな願ってるよ。
ほんと、ジギルトハイドだぁ。
パニックになるなんて、まだ見た事ないよ
WAKO
2013/02/25 17:18
使い痛みか、蓄積か?とにかくセーブするべきだ。
2、3日はボールを見せない方が良いのでは無いか。
パニック見てみたい気もするな(笑)
Vita安静にしてたら、大丈夫!直ぐ元のVitaに戻る
もう戻ってるのでは(笑)
hide
2013/02/25 17:22
おい、Vita大丈夫なのか?仕事なんてほっときなぁ
って言いたい所だが、明日よろしく(笑)
Vitaは、大丈夫だよ、こんな大きなボールくわえてるからあな(笑)?それに、我だがついてるからなあ!
T.I
2013/02/25 17:45
Vita君大丈夫ですか?海君とこへ行ったらこんなに元気にボール遊びできてよかったです。無理せずゆっくり休んでくださいね。と、言っても無理かな〜、ボスは体力充電しとります。
bossmama
2013/02/25 19:02
Vita君心配ですね。寒さで冷えたところで、筋を痛めたのかも知れませんね。早く良くなることお祈りしてます。お大事にしてください。
犬って好きなことしてたら、痛みとか忘れるみたいですね。シロタもそんなことがありました。楽しいこと大好き♪なんですね。
小花
2013/02/25 21:36
え〜Vita大丈夫?元気印Vitaどうしちゃったの?
でも、とっても楽しそうに海くんと遊んでるいるから
大丈夫かな?スポーツもほどほどにだよ。
coco
2013/02/25 21:46
WAKOさん
昨日はお電話有難うございます!(仕事の打合せ込みだったけど、、、、(笑))。ビーティWAKOさんのお声を聞いたらVita元気になって来ましたよ!
仕事ではパニックに、若い頃はなってましたというよりも、良く怒ってたかな(笑)
Re:Vita'smum
2013/02/26 10:08
hideくん
本格的なアドバイスありがとう(笑)。でもVitaのセーブのここまでって所がわかりません・・・元気になった証拠かなぁ(笑)。パニックね、仕事では皆無の「どうしよう、、、」発言がでちゃうのよ(笑)。パパママさんに、めんどくさい子って言われてます。明日アスリートのクールダウン方法教えてね!
Re:Vita'smum
2013/02/26 10:12
T.I氏
では、今日午後からの会議欠席いたしますよ(笑)。ご心配お掛けしました、昨日スタッフの皆さんからお電話頂いて、Vita余り動けなかったストレスのせいか今朝散歩すんごいテンションだったようです。。。ホッありがとうです!本日、出席しますよ〜
Re:Vita'smum
2013/02/26 10:14
bossmamaさま
お騒がせしました、みんなに調子悪いのか良いのかどっちか分かんないブログ内容だぁ〜って言われちゃいました、、、。まだ少し、痛そうですが今朝もお散歩からはりきって帰ってきました。そうなんです、Vitaのセーブコントロール本当に難しいです。こちらも土曜日に向けて今週はVitaも余り無理させず体力充電いたします!
Re:Vita'smum
2013/02/26 10:18
小花さま
ご心配頂き有難うございます。
そうですね、先週末急に寒くなったのも重なって少し使い痛みかもしれません。そうなんです、外に出ちゃうと全然痛そうにしていないので、ついつい遊んでしまって、でも彼の行動を見ているとゴロンゴロンしたり自分の力で治している様にも見えます。今朝も元気にお散歩から帰ってきました!ご心配お掛けしました。外YOGA候補もうひとつはこちらです!海くんのお庭5月になったらキレイな芝になります(薬剤フリーの自然芝です)!海くんファミリーも是非って言われてました!
Re:Vita'smum
2013/02/26 10:25
coco
元気印Vitaに戻ってきましたよ!
ご心配お掛けしました、そうだねこの季節はほどほどにしないといけないね。反省です。。。cocoも気をつけてね!
Re:Vita'smum
2013/02/26 10:26
出遅れた〜、Vita大丈夫か?大丈夫そうだな!
アスリートには、怪我は付きもの。
おもいっきし、海家で遊んでるしな(笑)
ホッとしたぞ
Tgo_Naka
2013/02/26 12:52
Tgo_Nakaくん
えへ、Vita王子元気いっぱいです(笑)
ご心配お掛け&皆様から「ブログの文面と写真が違う支離滅裂」のお電話がゴメンなさい、やはりパニックになってたんでしょう(笑)。。。。Nakaくんそんな私をこれからも見守っていてね(笑)!あっ、GALAご参加ありがとう!
Re:Vita'smum
2013/02/27 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
無理は禁物でも、みんなのパワーは最高♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる