黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルシーな休日♪

<<   作成日時 : 2013/02/18 12:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

週末は、Vitaと素敵な時間を過ごしました♪

車で15分程の、河川敷へ
画像

海が近いこともあり、飛び込みモードのVitaに注意しながらのお散歩(笑)
画像

沢山遊んで、太陽いっぱい浴びてリフレッシュ
画像

昨日は、ドックマッサージの先生にご紹介頂いた、
初DogYoga体験です、ワクワク

始まる前は、今年に入ってからのハードワークもあり頭痛や腰痛、背中痛などあり
Yoga出来るか不安だったのですが、、、
画像

おっVita、やる気???先生のモデル犬ぬいぐるみをオモチャと間違えてますが、、、
ママさんにとらえられちゃいました(笑)

スタート前、YogaモードVitaすごいって思ったけど
どこかえ行っちゃいました・・・。
画像

※ブログ用あと撮り写真、一応私の前にVita参加してます、私の手には???トリー○ですが(笑)
同じ空間で、バランスの良い呼吸を合わせることが大事だそうです。。。
実は、レッスンの後、腰痛治っちゃったのですよ!
呼吸法ちゃんと学びたいし続けるつもりです〜。。。
私の文では伝わりにくい、、、
詳細はこちらのブログへ(笑)↓
出張ドッグヨガ@尼崎
ドッグヨガ

トム&とむちーちゃん次回も一緒にレッスン受講しましょうね!


***********************************************
一段落、、、いえいえ2013はスタートしたばかりだね!

☆3月ハワイのカフェOPENに向けて、今週までの〆切VIデザイン
体調良好で進んでま〜す!!!
https://bills-jp.net/
☆A/Wアクセサリーデザインも今月中〆切
今ウエーブ来てるって感じで乗ってま〜す(笑)
http://www.maxandco.com/it/Home-Country
***********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、良いことじゃん、やっと健康に目覚めたね!
仕事人間からの脱皮は無理なんで、バランスよく続けれるヨーガ良いじゃん。私もVitaと一緒にレッスン受講出来るの?ワイキキ絶対行きま〜す!
MIKA
2013/02/18 13:27
そうだなぁ、Vitaの様にとにかく良く運動し
遊び、美味を食し、また遊ぶストレスフリーで
アイデアもいっぱいでてくるぞお!
Yogaをはじめる事によって、良い企画期待してます
また、仕事かって(笑)
T.I
2013/02/18 16:04
おっ、走ってるなアスリートVita!
ヨーガか?どんなスポーツも呼吸法は大切だからな
Vitaは、ハードなスポーツをした後も直ぐに元に戻る
呼吸法が出来てるんだな!すばらしい、今週よろしく!
hide
2013/02/18 16:28
Vitaヨーガですか、素晴らしい!
朝ヨーガなど、仕事が始まる前にするなど良いらしいですよ〜。今社内で検討中です!Vita教えて下さいね!また次々と楽しいお仕事満載で羨ましいです・・・。
コズミック_Staff
2013/02/18 17:20
とっても楽しそうですね♪Vita君DogYogaすごいじゃないですか〜腰痛治ったなんていいですね。私もたまにエクササイズ一人でやってると、遊んでると思って2匹が一緒に参加してきて運動会が始まります。
bossmama
2013/02/18 19:37
Vita君と一緒にドッグヨガにご参加ありがとうございました!ブログの紹介もありがとうございます。
ハードワーク大変ですね。ゆっくり休息の時間もとられてヨガも楽しまれてくださいね♪またよろしくお願いします。
お外でのクールなVita君もかっこいいですが、お家ではお茶目でかわいいですね。
小花
2013/02/18 22:15
MIKAちゃん
仕事脱皮か〜、売りだよね、、、(笑)
MIKAちゃんは新しい道監督で行くの(笑)
一緒にいいけどさぁ、私の横にも来てくれないよ〜
自由人Vita!
Re:Vita'smum
2013/02/19 14:39
T.I氏
そうそう、T氏の本にある様
良く働き、良く遊びだね、実践Vita(笑)
ほんと思います、頭柔らかくしてないと
良いアイデア生まれないですね〜
今いい感じ何で、持続しないから早目の打合せヨロシク
Re:Vita'smum
2013/02/19 14:42
hideくん
そっか、確かにVita運動中、心臓がバクバクしてても少し休憩したら呼吸も心臓の鼓動も戻ってる、さっすが元アスリート(笑)、えっ、今週だった?よろしく!
Re:Vita'smum
2013/02/19 14:44
コズミック_Staff
すごい、さっすがオーナー健康オタク。
朝ヨガ良いね〜。ラジオ体操なども良いのでしょうね、ではでは、Vitaインストラクターで訪問しちゃおうかな(笑)。はい、好きな事が仕事に出来るありがたい事です。
Re:Vita'smum
2013/02/19 14:46
bossmamaさま
是非一緒にドックヨガしましょ!
腰痛頭痛また戻ってますが、、、日々続けないとですね。ボスくんとエディくんもですか?Vitaも昨晩、覚えたヨガのポーズをしていたら遊んでもらえると思って邪魔しにきます(笑)ヨガじゃなくて、ボール遊び違う運動が始まりませね(笑)
Re:Vita'smum
2013/02/19 14:50
小花さま
先日は、有難うございました!とっても充実した時間が過ごせました。これからも、よろしくお願い致します。そうなんです、お外ではクールでしょ(笑)お家ではやんちゃ坊やです。。。シロタちゃんにも早くお会いしたいです!
Re:Vita'smum
2013/02/19 14:54
先日はありがとうございました。
お初のドッグヨガ!楽しかったですネ。木のポーズ、私かなりグラついてます(笑)
とってもリラックスできましたし、爆睡でした。何よりVita'smumさんの腰痛が治ったってすごい効果!これは続けないとですね(*^_^*)
Vitaも気持ちよさそうにねんねしてましたね〜(笑)
又、次回ご一緒させてくださいね♪
とむちー
2013/02/19 22:22
とむちーちゃん
こちらこそ、有難うございます!
とむちーちゃんが一緒に参加下さったので、重い腰が・・(笑)です。。。続けましょうね!次回は大きい方の自称Vita'sフィールドで屋外yogaなんて良いかも♪Vita違う場所でリラックス(笑)!
Re:Vita'smum
2013/02/20 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘルシーな休日♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる