黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy♪St. Valentine's day♪

<<   作成日時 : 2013/02/15 12:37   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

昨晩は、とっても素敵なサプライズSt. Valentine's dayでした

自称Vita'sフィールドにてバレンタインイベントがありましたよ
画像

広場のハートのツリーが登場、コンサートやHOTワインなど
お店が出ていました!何だかワクワク
画像

一足先に、ニコルが到着していました、Vitaとハートの前で
Kiss、男の子同士ですが(笑)
画像

キレイなペアグラスなんかも頂きました!
イベントスタッフのみなさんが「Vita〜」って呼ぶので???
市役所の方々でした、さっすがVita人気者(笑)
画像

ベルちゃん、ラルフも登場♪
ラルフはハートの中が気になりますね〜(笑)
画像

ベルちゃんは、抱っこ記念写真です

みんなで、楽しいHappyValentine'sNight最高に幸せ

帰宅後。。。
お友達から、サプライズValentineケーキが届いていましたよ〜
画像

Vita待てません、とっても可愛いケーキ写真は撮りたい
ママさんにVita抑えられてます・・・。

あっ、あっ、という間に完食、なのにその後の写真↓
画像

ぼく、何も食べてません?「ケーキまだですか?」のお顔&椅子から降りません、、、
画像

仕方が無いので、私からのバレンタインプレゼントを
Vita、明日用のケーキの方が気になるようで、、、ママさんの動きをチェック!!!
画像


今週は、目が回りきった(笑)忙しさでした・・・、休日はがんばった自分へのご褒美
もちろんVita参加型のお楽しみがまってま〜す
とむちーちゃんよろしくね!&ケーキありがとうございました!

素敵なHappy St. Valentine's day♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜何てキレイなイルミネーション。Vitaとニコルくんのチュ可愛いですね〜。「ケーキまだですか?」の表情も最高に可愛いです、癒されます。Vita'sフィールドすごいですね!一緒にイベント参加したかったです。
京おとめ
2013/02/15 12:41
大人も子どもワンちゃんも、
みんなで祝う聖バレンタイン何て素敵なんでしょう!
Vitaケーキ食べちゃたのに、まだですか〜のお顔可愛いわあ!
FOB-みつ
2013/02/15 18:44
いいなぁ、cocoも参加してVitaに告白したいって。ずっと片思いだもんねcoco(笑)。Vita、椅子から降りないんだ、可愛すぎる。覗いてる表情たまりません!
coco
2013/02/15 18:48
Vita楽しいバレンタインデーだったんだね。
(私、ニコル君とラルフ君間違えてたみたいです(笑)ゴメンナサイ・・・。)お友達いっぱいで嬉しいですね!2日ほど前から咳が出て今必死で治してるところです^^;今日は風邪に効くハーブ探してきます♪明日、宜しくお願い致します。楽しみです(^O^)
素敵☆
2013/02/16 08:05
かわいいったらVita!ケーキまだですか?
粋なイベントしてるんだねぇ〜。来年はデート申し込まないとだわあ(笑)
WAKO
2013/02/16 14:21
京おとめちゃん
Vitaとニコルのチュ男の子同士何だけどね
このイベントはどんどん成長して行く予定みたい
来年は是非、一緒にね♪
Re:Vita'smum
2013/02/18 12:19
FOB-みつさま
聖ヴァレンタインは大切な人達とお祝いする場ですね
今回ピッタリで、心もほっこりでした!
可愛いでしょ(笑)、「Vitaもう食べたよ」って言ったら。ため息ついてました。。。
Re:Vita'smum
2013/02/18 12:39
coco
私もVitaに片思いだよ〜(笑)
そうそう、ママさんが台所に立ったので
なんかあるんですか???って食欲旺盛です。
嬉しいことだね!
Re:Vita'smum
2013/02/18 12:41
素敵☆ちゃん
ニコルもラルフも男の子なんだけどね(笑)
来年は是非一緒に参加しましょ!
昨日は楽しかったです、初Yogaありがとう♪
西洋学&ハーブ療法で根本から直しましょうね!
Re:Vita'smum
2013/02/18 12:44
WAKOさん
そうそう、食べ終わってもこのお顔で
ケーキまだですか?って可愛いでしょ!
WAKOさん、Vitaにデートの申し込み競争率高いよ〜
Re:Vita'smum
2013/02/18 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy♪St. Valentine's day♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる