黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切なお友達♪

<<   作成日時 : 2013/02/12 09:52   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

私は学生時代から、友達にとても恵まれています!
社会人になってからもです。一般的に仕事関係で親友は無理だよねなんて話も聞きますが
仕事柄かもしれないけど、いつもいざっという時にサポートしてくれる大切な友達が沢山います!

Vitaも同じです、お互いの事をよく理解し
どちらか体調が優れない時など、心から心配しサポートしてくれる親友がいます!
画像

皆さんご存知ラルフです!
赤のバンダナがキラかっこいいでしょ!

昨日はラルフパパさんがラルフとVitaとの
こんな可愛いツーショットを撮って下さいました
画像

いつもお水一緒に飲むのですよ〜
ダイナミックでかわいいでしょ(笑)

お散歩途中で、ニコルとも会いました!一緒に帰ってきましたよ(笑)
画像

こちらもダイナミックに遊んでいます!かわいいなぁ

お友達は本当に大切です
「いつも、いつも、ありがとうです

*********************************
先週土曜日Galaが開催されました!
私は当日、他の用事があり行けず
前日の準備とシュミレーションチェックへ
画像

テーブルウエアはイメージ通り!OK
画像

ライブ音合わせ舞台もOK!
画像

プレゼントもOK!
パーティー終了後、Nくんから早々に報告
今回のオークション額約5000万
取りあえずホッとしました。。。よかったよかった
祖父が見守ってくれたんですね、ありがとう!
*********************************






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
大切な親友、もちろん俺のことだよな(笑)
人柄とデザインにそしてそしてVitaに惚れたからだよ!
パーティ当日いなかったよな(笑)
今回も良い仕事見せてもらいました、ありがとう!
こちらこそこれからもヨロシク!
さすがVitaの友達、男前、類は友を呼ぶだもんなぁ!
TGO_Naka
2013/02/12 10:00
前準備が一番大変でした(笑)
お疲れ様でした。無事、完了しました。ありがとう!友達の輪に入っていたいものですが(笑)。Vitaも良い親友を持って良いなぁ、Vita家の人柄だと思う!!!来週反省会(する必要ないか?)よろしくお願いします。
hide
2013/02/12 10:16
いえいえ、大親友は私のことでしょ!心の友だもんねエ(笑)。ありがとうは私の方だよ何てね(笑)。。。。うんうん、ラルフくんワイルドイケメン、一緒にお水を分け合うなんて可愛い、見習わないとね!Vita'sファミリーこれからもずっとよろしくだよ!あっ、あしたヨロシク!
WAKO
2013/02/12 10:26
本当に、学生時代から長い付き合いだなぁ。
いつも、助けているけどなぁ(笑)。Vitaも最高の仲間がいるという事は、何ものにも変えられないからなぁ。Vitaこれからも、よろしくなあ。あっ忘れてたぁ、よろしく!
Naoki
2013/02/12 12:51
赤のバンダナお似合いのかっこいいラルフ君ですね!
微笑ましいお写真、可愛いですね〜ボスも一緒に仲間に入れて〜と言ってます。ほんとに、素敵なVita'sファミリーいつも感謝してます。
bossmama
2013/02/12 19:53
何より大切な、友達&家族!満たされてるありがとうだよ。我が息子はVitaの事、大親友だと私もだけどさぁ!末永くヨロシク!ラルフかんワイルド、バンダナがキュート!!!
MIKA
2013/02/13 08:31
TGO_Nakaくん
さぁどうかな?長年サポートありがとう!
Vita惚れちゃうでしょ!ラルフ、そうワイルドでかっこいいでしょ!出席してくれたんだね、ありがとう!
Re:Vita'smum
2013/02/14 09:48
hideくん
確かに、でも私はプロセスが大好きなんだよね
職人なんで(笑)。華やかなのはhideくんにお任せだよ!さて、もちろんVitaも一緒に輪だよ!いつもありがとね!
Re:Vita'smum
2013/02/14 09:50
WAKOさん
はい!もちろんWAKAKOさん!いつもサポートありがとうございます!昨日はお疲れ様でした。かわいいでしょ!お水分け分け、ほのぼのします。。。こちらこそ、末永くよろしくです!
Re:Vita'smum
2013/02/14 10:46
Naoki
長いよね〜(笑)はいはい、助けて頂いておりますよ、、、本当に仲間の大切さ年のせいかな(笑)。喧嘩もいっぱいしてるけど(笑)最近感謝の心が。。。Vitaもよろしくね!って言ってますよ。
Re:Vita'smum
2013/02/14 10:48
bossmamaさま
ラルフ、毎日バンダナ変えるお洒落くんなんですよ!もちろん、ボスくん、エディくん一緒に遊びましょうね!こちらこそ、いつも有難うございます!
Re:Vita'smum
2013/02/14 10:50
MIKAちゃん
MIKAちゃんの熱さにいつも助けられておりますよ(笑)。Vita、息子ちゃんのこと大好きですよって言ってるよ!もち親友さ!ラルフ、かわいいでしょ!
Re:Vita'smum
2013/02/14 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
大切なお友達♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる