黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 至福の時間♪

<<   作成日時 : 2013/02/04 11:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

週末は、Vitaマッサージの日です

今日は、とむちーちゃんも一緒だよ、という事は
トムも一緒だね
画像

Vita嬉しいね

今日の診断結果
「Vita,ほとんどOFFが無く、ずーーーとスイッチON(遊ぶの大好きっこ)
身体が、背中や脚使いすぎていますね(笑)OFFを作ってあげて下さいね」
画像

パパさんのお腹の上でOFF中Vita・・・

Vita、先日の血液検査で血糖値が低かったので
(低血糖は、少し運動のし過ぎも関係してるかも、、、、とのお話もありました)
ハーブも調合してもらいました!

主治医と、マッサージの先生の意見をちゃんと守って
次回の検査までに、正常に戻すぞ〜

Vitaは、アスリートの身体をほぐしてもらい至福の時間

画像

マッサージの後は、とむちーちゃんからのプレゼント
フライングダックで大暴れ!!!!
画像

昨日のお節句は、
鬼退治和菓子でお抹茶を立てて、Vitaが退治しましたよ!
画像

お多福さんが出てきて安心
今年もVita家、お友達みんなに福がきますように「立春大吉」

とむちーちゃん&トム有難う!
パパさんが、トムにってお豆テーブルに置いてました
トム食べてくれたかなぁ〜、食べてくれたでしょう(笑)


*************************************
今週開催のGalaまで、1週間切っちゃいました・・
画像

今だ、現場にいる私たち・・・・
笑ってますが・・・
間に合うのかな〜(笑)
いつもの様に、明るく笑っていたら成功するでしょう!
*************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita、選ばれしアスリートだな(笑)
親父さんの上で休憩?いやっ敏速に動ける目だな
今週、間に合う!
楽しく乗り切りましょう(笑)
hide
2013/02/04 12:14
専属マッサージか?羨ましい
Vita低血糖大丈夫か?あっという事は甘い物もらってるなぁ、次回の検査でオールOKだぁ!!!鬼退治完了したからなあ。
Naoki
2013/02/04 13:11
パパさんのお腹で、お寝んね、可愛すぎるわぁ。抱きしめたい〜。次の検査大丈夫だよ!あっガラ今週かぁ、今大変でしょ(笑)、今年も参加するよ!何来ていこうかなぁ
WAKO
2013/02/04 16:58
そうだなぁ、Vitaがじーとしてる姿見た事ないぞ(笑)。低血糖かぁ、俺は高血糖、飲み過ぎのせいだなぁ。Vitaは、早寝早起き良く運動し良く食べ心身共に健康だ、大丈夫だ!
W社ー恐部長
2013/02/04 17:59
Vitaマッサージ?セレブ〜!低血糖間違いだって。
あの運動量は、普通じゃない(笑)Vitaの事になると仕事の時の迫力と自信がどこにいったのかだよ(笑)大丈夫だって!
明日ヨロシク!ガラ私も出席しま〜す!期待してるよ
MIKA
2013/02/04 20:57
Vita君マッサージいいな〜気持ち良さそうですね。
Vita君鬼退治したから低血糖も大丈夫ですね!
元気いっぱい可愛いVita君また遊んでね〜
bossmama
2013/02/04 20:58
先日はお邪魔しました!
Vitaと遊ぶことができて、その上お勉強までさせて頂いてとっても充実した1日でした。いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
お豆、トムあっと言う間にたいらげてると思います。Vitaの取ってないかな(笑)
Vitaのリードを持たせて頂いて、すごく懐かしく感じました。又お散歩させてくださいね♪
お身体無理のないように、お仕事頑張ってください!
とむちー
2013/02/04 21:46
毎年やってくる節分行事。。。
クロリスはウハウハなのですが私は必死。。。
と、ゆうのも朝夕のお散歩で外にまかれた、
お豆ちゃんに「必死のバキューム犬」に
なるのれす
Vitaくんマッサージの先生が来てくれるなんて
いいね♪
クロリスもマッサージの先生みつけようかな?
股関節形成不全の事があるけど大丈夫かしら??
血液検査では血糖値が少し低かったんですね。
ごはん摂らずに受けても低くでるみたいですよ。
お世話係り
2013/02/04 22:40
hideくん
良くわかるね、そうなのよVita寝てるのかなぁ〜って思ったら、敏感にぱって起きて動くのよね・・Offが難しくって・・・。今週何とかなりそうだね(笑)
Re:Vita'smum
2013/02/05 10:53
Naoki
うん、3回目の検査近く行く予定。
毎日ハツラツで大丈夫でしょ!!!
ありがとね、そうそうマヌカとか先生にもらったシロップとか嬉しそうに食べてますよ(笑)
Re:Vita'smum
2013/02/05 10:55
WAKOさん
パパさん、苦しいけど嬉しそうだったよ(笑)
ありがと!只今色々奮闘中なので次の検査は大丈夫!
今週、ご多忙中すいません宜しく!
Re:Vita'smum
2013/02/05 10:57
W社ー恐部長
でしょ。休憩が無いのでoffつくらないとなのです。
まだ飲んでるんですか〜。高血糖の方多いようですね
気をつけて下さい。ありがとうございます!
Re:Vita'smum
2013/02/05 10:59
MIKAちゃん
あまり、気にせずが一番だね。
仕事では強いんだけどな(笑)、仕事では私どんなイメージなの・・・??今週よろしく!
Re:Vita'smum
2013/02/05 11:01
bossmamaさま
マッサージ気持ちよさそうですよ!ほんと羨ましいねって言いながら見ています(笑)そうですね、鬼退治完了したのでボスくんもラルフもVitaもみんな元気いっぱいですね!ありがとうございます!
Re:Vita'smum
2013/02/05 11:07
とむちーちゃん
こちらこそ、とっても楽しかったです♪Vita大喜びでしたよ!!!パパさんが用意したトムのお豆・・・年齢分無い?Vitaが犯人でした〜(笑)パパさんも去年トムとのお散歩話たくさんしていましたよ!また一緒にお散歩してくださいね!ありがとう!
Re:Vita'smum
2013/02/05 11:10
お世話係りさま
ありがとうございます!次回の検査いつもの様に治ってますね!クロリスちゃん、お豆のお掃除さん何ですね可愛いです〜(笑)
クロリスちゃん股関節形成不全なのですか?Vitaのマッサージの先生は、整体で歩き方や股関節整形不全のワンちゃんなどをメインにされている方です。Vitaは良く運動するので予防の為来て頂いています、ハーブ療法士もされているのでお食事の事と合わせてお願いしているんですよ、マッサージ中はウトウトしていて気持ちよさそう羨ましいねえ〜って見ています(笑)
Re:Vita'smum
2013/02/05 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
至福の時間♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる