黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わらぬ毎日にありがとう♪

<<   作成日時 : 2013/01/30 13:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

Vitaの日課4回のお散歩、その内2回朝晩は大親友ラルフと一緒です
日曜日の朝は、ラルフきませんでした、、、
画像

その日の夕方、ラルフが遊びに来てくれました、ヤッタ〜
画像

ラルフもVitaも大喜び!
画像

ほぼ写真ブレテますが、、、嬉しさ&大暴走中という事で
画像

ラルフが帰ってからも、テンション持続中
昨日の夜散歩も、ラルフとた〜くさん遊びました!
変わらぬ毎日、ラルフ、Vitaありがとう♪
ずーと一緒だよ

***Vitaからご依頼いただきました*****************************
昨年からオファーをずーと頂いていて、悩んでいましたが、断らずやはり頑張ろうと
漆器&テーブルウエア関連のオリジナルブランドを6月に発売しま〜す!
ブランド名も提案必要との事、ジュエリーと一緒でVitaを入れたいなぁって
Vitaに聞くと「僕の名前をいつも勝手に許可なく使用してるのに僕用の
商品は無いんですか?ダメですよ」って言われちゃいました(笑)
Vita用のアクセサリー、デザインしたいなぁ〜ってずーと思いながら
忙しさに甘えて作っていませんでした、反省・・・・。
何だか、最近アイデアがどんどん湧いてきて
画像

(ラフ案チラッと。。。。)
それに3月は、Vitaワンコ友達のお誕生日も多くそしてそして
春には、大好きなみんなとBBQの予定!
よし、それまでに完成しよう!告知をしたら、作らないわけにはいかない(笑)
「願いが叶うよう祈りながら作ります!」
お友達のみんな!”ラルフ、ボスくん、エディくん、マロンくん”
Vita、もちろんトムもだよ!期待しててね〜(ハードル上げちゃった(笑))
****************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな元気で嬉しいね!
Vita&パパさん朝日を浴びて元気いっぱい
最高のポーズ(笑)
えっ、何新ブランド???聞いてないよ、後で電話する。
すごいじゃん、私もVita友です。世界の・・のデザイン
作って欲しいなぁ〜
WAKO
2013/01/30 15:42
そうなんです、それに傍にいてくれるだけど有難うなんですよ!彼らの笑顔をみているだけで幸せです!
Vita元気いっぱい、ラルフくんと沢山遊べてよかったね。
あの、次回ブランドとても気になる〜。私の会社無理かな
?ブログでコメントする話じゃないね(笑)連絡します。
FOB_みつ
2013/01/30 17:11
おっ、ラルフくん元気だなぁ
Vita嬉しいなぁ、俺もうれしいぞぉ!
親父さん、Vitaと最高の朝を迎えれるのは
幸せな事です。羨ましい!
新ブランド、駄目だ気になる朝一電話するぞ(笑)
T.I
2013/01/30 21:20
わぁ〜楽しみですね♪また遊んでください。
ボスも体力蓄えときます。よろしくお願いします。
ラルフ君元気いっぱいよかったです。
bossmama
2013/01/31 08:11
今日も、爽やかな朝!
Vita、ラルフ、パパさん達元気に走り回ってるんだよね。
朝日いっぱい浴びて、自然のパワーいっぱいもらって
ますますパワフルに過ごそうじゃん!
私もブランド気になるってば、撮影はもち私に任して(笑)
MIKA
2013/01/31 08:23
WAKOさん
元気なことは、本当に嬉しいことですねェ!
そうそう、パパさん手いっぱ〜い広げて「Vitaこっちだぞ〜」って張り切っています。ほんと、仲良し親子ですね(笑)。新ブランドまだ詳細は秘密ですよ(笑)
Re:Vita'smum
2013/01/31 13:42
FOB_みつさん
そうでうよね、そばにいてくれるだけで有難うですね!
朝も、ラルフと沢山遊んだようで帰ってきてママさんに
「ご飯早く早く」って最速していましたよ(笑)
明日たくさんお話。。打合せですね(笑)しましょう!
Re:Vita'smum
2013/01/31 13:44
T.I氏
ありがとうございます!
そう、今日も朝日が燦々で朝散歩たくさん遊んだようです!最高にしあわせ!!!朝一電話早すぎますって(笑)
Re:Vita'smum
2013/01/31 13:47
bossmamaさま
私もとっても楽しみにしているんです!
春になって暖かくなる頃にはボスくん、悪い虫退治して
元気いっぱいですよ!!!みんなで遊びましょうね♪
Re:Vita'smum
2013/01/31 13:49
MIKAちゃん
ほんと、今日はポカポカしてて仕事したくな〜い
モード全快(笑)そうだね自然のパワーは強いもんね
撮影おっ、MIKAちゃんかいいねェ〜ちゃんと撮ってよ(笑)
Re:Vita'smum
2013/01/31 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
変わらぬ毎日にありがとう♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる