黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が舞うドックラン♪

<<   作成日時 : 2013/01/27 15:27   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は、bossくん&エディくんママさんに お誘いいただき
とってもひろ〜いドックランへ
画像

スタート遅れちゃった我家、ボスくんがお出迎え!かわいい
画像

もちろんエディくんも一緒で〜す♪
画像

かわいい兄弟ちゃんに熱烈挨拶されてパパさん大喜び
画像

Vita早速、ボスくんたちのボールを我が物顔で・・・・
(最終的にお持ち帰り、、、スイマセン、、、)
画像

Vita早速マロンパパ、お姉さんに「ボール蹴ってください!!!!」終わりがありません
画像

た〜くさん遊んで、次はランチへレストランに移動です!
ボスくんエディくんは、ママさんの声かけですぐに出口へ。エライ!
Vitaは????
画像

何回呼んでも「僕まだ遊びます〜」って・・・・仕方がないので「Vitaランチだよ!」に
素早く反応!パパさんと一番に、ボールを持って車に乗っていました(笑)

ボスママさんが予約してくださっていた”ヴュルツブルク”へ(何もかもご手配いただきありがとうございました)
画像

Vita移動中にランチ終っていたのですが、「まだですか?」のお顔
あっ、食いしん坊さんが、そちらにも
画像

ボスくんも「Vitaお食事遅いね」ってお顔(笑)
画像

お食事の後も、またVitaボールで遊んでます
エディくん「Vitaよく遊ぶね〜」って、Vitaおこちゃまでゴメンね
画像

3ショットの撮影前でも、ボスくんに「ボールで遊ぼうよ!」って。。。。
画像

ハイチーズ!がVitaのまだ遊ぶですモードで、中々スタンバイできず〜
エディくんは一番にオスワリ、そしてボスくん、最後まで座らなったVita(笑)
とっても楽しかったです♪
ボスくんエディくん、ボスママさん、マロンパパママさん、BEM姉さん
「とってもステキな時間をありがとうございます!次回はBBQですね!
お友達のラルフ、とむちーちゃんもお誘いします!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い、広いランじゃ無い?
cocoも行きたいって、言ってるよ。
みんな、本当に楽しそう!
ボスくん、楽しいよ〜って飛んでますね!
Vitaどこに行っても、ずーとボールだね(笑)
coco
2013/01/27 17:33
とっても楽しかったです♪遠い所までありがとうございました。ボールで遊びましょのVita君可愛いですね〜
とっても楽しい幸せな時間でした。
今日はフライングダックの激しい争奪戦しております。お守りもありがとうございました。また一緒に遊んでくださいね。
bossmama
2013/01/27 19:08
うわぁ!楽しそう(>▽<)みーんな笑顔ですね!お写真拝見してるだけで伝わってきて私まで楽しい気分にさせてもらいました♪機会がありましたら是非仲間に入れて頂きたいです(^-^) 3ショット最高です!
とむちー
2013/01/28 00:26
とっても素敵な、ランですね。すご〜く広くないですか?
ボスくんも、エディくんも、Vitaもとっても弾けちゃってますね(笑)可愛いです!
京おとめ
2013/01/28 07:15
Oh!みんな飛んでるなぁ(笑)
Vita常にサッカーそしてボールそして走る(笑)
ボスくん、エディくんのサッカーコーチちゃんとしたか?
いつもの様に、ボールオンリー遊びではないか(笑)
Naoki
2013/01/28 08:32
coco
とっても、ひろ〜いランで空気もキレイで
雪が舞っていて素敵だったよ!
みんな、とっても楽しそうで幸せな気持ちになりました。
そうそう、Vitaはどこでもボール(笑)
Re:Vita'smum
2013/01/28 09:11
bossmamaさま
こちらこそ、色々ご手配頂きありがとうございました!
とっても、とっても楽しかったです!!!
昨日もパパさんが、今日も行きたいなぁ〜って言ってました(笑)。ぜひぜひ、またご一緒させて下さい!
Re:Vita'smum
2013/01/28 09:13
とむちーちゃん
ボスくん、エディくん、Vitaが本当に元気いっぱい
遊んでいる姿をみて、とっても嬉しかったです!
次回はぜひご一緒に!3ショットねェ、エディくんは一番にお座りしてちゃんと待っていて、ボスクんもカメラ目線でお利口なのに、Vitaだけボスくんにボール持っていったりで・・・大変だったのです(笑)
Re:Vita'smum
2013/01/28 09:17
京おとめちゃん
すご〜く、広いよ!最高に楽しい週末でした!
うん、みんな元気いっぱい幸せを彼らにいっぱい
与えてもらった日でしたよ!ありがとうだね!
Re:Vita'smum
2013/01/28 09:18
Naoki
そう、飛んで走って本当に楽しかったよ!
Vita帰りませんって、わがまま君になってたし(笑)
コーチ?はい!パパさん達に「早く蹴ってください」ってずーーーーとサッカーしてました。
Re:Vita'smum
2013/01/28 09:22
羨ましいぞーーー。
良い週末送ってるじゃないか、ボスくんにエディくん
Vitaかっこいいなぁ!俺も仲間に入れてくれ、小型犬はダメとか無しだぞ(笑)
TGO_Naka
2013/01/28 09:50
みんな、最高の笑顔でかっこいいでしょ!
とっても楽しくって、今日とのギャップがついていけない(笑)
私、小型犬差別したことあったかなぁ(笑)
Re:Vita'smum
2013/01/28 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪が舞うドックラン♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる