黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS ご挨拶はボールから♪

<<   作成日時 : 2013/01/25 09:58   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

お友達の海(カイ)家へ、相当遅ればせながら新年のご挨拶へ

「Vita、海にあけましては〜?」と玄関に入った瞬間
画像

お気に入りのバスケットボールへご挨拶
画像

この後も、ずーーーーとボールと格闘
海のパパさんに、早く蹴って、最速、、、、、
画像

海はというと、地球ボールの中国大陸を上手にはがし中、、、、
画像

何だかとってもおもしろい関係
いつも離れた2ショット写真しか無いけど(笑)海とVitaはとっても仲良しなんですよ

お友達みんな、ずーーーと元気でずーーーと遊べること
毎日願いお祈りします


************************************************
今年は、2012年1月に稔じーとの約束を守るべき「和モダン」の
ディレクションのお仕事中心に動いてます。。。それと不思議な
事に、新規依頼「和モダン」開発関係の仕事がとにかく多い
稔じーの仕業かな(笑)、がんばりますよ♪
昨日から阪急デパートでスタートした
画像

「旨し美し〜金沢展」に一部新作アクセサリーが並んでいま〜す!

昨日も能登へ、来月のGALAに向けて着々と・・・大丈夫かな?
稔じーが空から見てくれてるから大丈夫でしょ!
************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
マイペースに遊んでるね(笑)
でも、そばにいるだけで楽しいんだよね!
そうだよ、ずーとみんな一緒だよ!
金沢展行きたい、旨しに興味アリ(笑)
coco
2013/01/25 10:23
男同士の付き合いって感じで
クールで格好良いではないか(笑)
Vitaのボールの構え姿最高だな!
阪急顔出したよ、大混雑集客力さすがだ!
T.I
2013/01/25 11:43
Vita先に、海くんんにご挨拶でしょ(笑)
ほんと何だか笑っちゃいますね、でも一緒に空間に
居たいんでしょうね(笑)、かわいいです!
私も、阪急行って来ました。素敵でした!
京おとめ
2013/01/25 17:09
coco
そうなんだよね、この子達の関係可笑しいでしょ。
それに、Vita自分のお庭状態で、海の方が気を使ってくれてて。とっても優しい海です!
金沢展、素敵な和菓子いっぱいだったよ!
Re:Vita'smum
2013/01/25 17:25
T.I氏
今日はお疲れ様でした!
彼らクールでしょ(笑)っていうのかな・・・。
Vitaかっこいっしょ、常にボールに触れてるんです!
Re:Vita'smum
2013/01/25 17:27
Vita、バスケボールでも、さすがサッカーの構えだ(笑)
やはりFirst top!ポジションも完璧!!!
海くんは、休憩ですか?
男同士良いなぁ
hide
2013/01/25 17:29
おっ、ボールを足でやっぱかっこいいじゃんVita
海くん、世界制覇?かわいいねぇ
MIKA
2013/01/26 20:15
京おとめちゃん
そうなんだよね、ご挨拶が先だよね〜。
ボールには、きちんと挨拶するんだけどね(笑)
海かわいいでしよ!
Re:Vita'smum
2013/01/27 16:30
hideくん
すべてフットボールだね(笑)
だから、FirstTOPの意味が今ひとつわからないなぁ
男同士って、何か良いよね。
Re:Bita'smum
2013/01/27 17:29
MIKAちゃん
ますます、撮影したくなったでしよ(笑)
そうそう、海、上手に全部はがして世界制覇したよ!
Re:Vita'smum
2013/01/27 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご挨拶はボールから♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる