黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 真っ直ぐ前を向いて♪

<<   作成日時 : 2013/01/22 14:57   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

仕事がタイトになってくると、
各ブランドや新規事業の方向性がブレてしまいそうになる・・・。
先週の休日、朝散歩で全て解消!はやっ(笑)

その理由は
いつも以上に目的地(自称Vita’sフィールド)を急ぐVita
まっすぐ、前を見て何も迷いを感じません、淡々と真っ直ぐに!
画像

いつもは一番乗りが多いのですが。私が少し寝坊をしてしまい・・・
先に大好きなお友達が待っててくれたんです
Vita早足の目的は、みんなが待っててくれてた事知ってたんだね
画像

ラルフにキララ、そしてVita目的地に到着、次は迷わず
遊び続けます(笑)

ただ、遊びたいだけじゃんって思う人もいるかもしれません
でも、彼らの何事にも全力投球、人間みたいに言い訳などせず
一生懸命前を見て振り返らず進んで行ってます!
画像

決めた仕事を時間のせいにしたり悩むことで良しとする自分はダメだなぁ〜って
朝日が眩しい朝散歩で、彼らに教わりました!
決めた事は、目的が明確です。とにかく前進あるのみ!失敗したらまた、軌道修正して次に進む!
日々がんばってるんだから、Vitaみたいに迷わず気負わず楽しくがんばろう!

ラルフ、ボスくんエディくんVitaと一緒にズート楽しくいっぱい遊ぼうね

*****************************************
201S/S登場!アクセサリーデザインUpされました!
画像

今までにない感じ、コンセプト通りで納得!
Max&co
*****************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだよね、Vita達は迷いがなく真っ直ぐ!
素晴らしい、それにみんな楽しそうだね(笑)
ラルフくん、ボスくん、エディくん、Vita
私も一緒に遊んでくださいよ〜(笑)
WAKO
2013/01/22 16:51
ありがとうございます!
「真っ直ぐ前を向いて、前進あるのみ」迷ってましたが、Vita家の皆さんに大きな明るいパワーをもらいました。
bossmama
2013/01/22 18:03
そうだぞ、前進あるのみ。
少しつまづいても、対した事なっしだ
まわりには意外に役にたつみんながいてるしなぁ。
おっ、Vitaの親友!ラルフくんボスくん、パワフル我らがついてるので大丈夫だぁ!
Naoki
2013/01/22 18:53
朝日に向かって、大好きな仲間と
真っ直ぐな気持ちで遊ぶ!
見ているだけで、勇気が湧いて来ます!
私も、忙しいばかりと愚痴らず、がんばります
京おとめ
2013/01/22 20:37
早く起きて、朝日を浴びる習慣は中々無いよな
朝日を誘導してくれる彼らにありがとうだ!
そうだな、Vitaやラルフくんボスくんエディくんの
様に信じた道を真っ直ぐ進む!2013年も前進あるのみ!
お願いがあるので電話します、前進あるのみ断らないよな(笑)
TGO_Naka
2013/01/23 11:06
WAKOさん
はい!私も悩んでもスムーズに進まない事が多かったので
彼らに教わった様に、目的に向かって常に努力します!
そうそう、もちろん笑顔で楽しくが前提です!
ぜひ一緒に遊びましょう♪
Re:Vita'smum
2013/01/23 11:40
bossmamaさま
昨日もシャンプーしてボスくん元気いっぱいですね!
ヒーローボスくん&ママさんみんなで応援しています!
パワーいっぱい送り続けます。。。
微力ですが、全面的にサポートさせて下さい。
一緒にがんばりましょう!
そして今まで同様笑顔で楽しみましょう!今週末は楽しいことが待ってますよ♪ワクワクです。。。
Re:Vita'smum
2013/01/23 11:44
Naoki
そう、前を向いて歩こう!何かの歌にあったね(笑)
Naoくん集団のパワーは最高だから、大丈夫だね!
応援朝朝礼でお願いします(笑)
Re:Vita'smum
2013/01/23 11:52
京おとめちゃん
キレイな朝日だったよ!日々時間に追われてると自然に触れることが無いから、この時間は貴重です。
そうそう、何でもできちゃう感じになるんだよね(笑)
Re:Vita'smum
2013/01/23 11:55
TGO_Nakaくん
そうだよね、Vitaが家族になるまでギリギリまで寝てたもの(笑)もったいない事したね・・・。あっ、お願いと前進あるのみは違うから(笑)
Re:Vita'smum
2013/01/23 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
真っ直ぐ前を向いて♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる