黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い立ったら即行動2013♪

<<   作成日時 : 2013/01/11 12:02   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

先日Vita2013年1回目の健康診断に行ってきました

結果報告まで、本当にドキドキします・・・・(自分の健康診断結果は、ほとんど読まないのに(笑))

ALL問題なし、心電図もOK!嬉しいホッとしましたお祝いも兼ねて

ずーと、行こうと思って中々行けなかった「カフェ彦」さんへ
画像

こちらのカフェには、Vitaと同じ名前のワンちゃんが居てるんです!
(ご対面Vitaちゃんの記事)でも、Vitaちゃん、2年前に若くして病気で亡くなられていました・・・
画像

オーナーさんが「Vita!!!」って、何回も呼んで下さいました。。。
おやつも沢山頂いて、待ってますVita。。。やはりブレてます(笑)
画像

お料理も美味しく、カフェ内に沢山おもちゃがあったので
Vitaも勝手に色々持ってきてカフェ内で遊んでいました(笑)
それに、他のお客様からおやつも沢山頂いていました、、、メリーちゃんパパありがとうございます!
時間がゆったりと流れ長居してしまい、素敵な時間を過ごせました!

お家へ帰ると、お久しぶりのricoちゃんが遊びに来てくれましたよ!
画像

疲れたぞ〜の座り方、相変わらずで最高に可愛い!
画像

彼女は今年で13歳、昨年2回も大きな手術をしました、とっても元気でホッとしました
ricoパパのお店:素敵な家具屋さん!hunsabasara.

毎日、仕事の締切に追われついつい自分の時間は後回しにしてしまうけど
Vitaちゃんに再会出来なかった後悔が無い様に
2013年は、思い立ったら即行動しま〜す!
@冬はVitaと、雪山で遊ぶ!
A春は、パパママのふる里四国に行きます!
B夏は、旅行に海にといっぱい出かけます!
C会いたいお友達の所にたくさん行きます!
Dイタリアの家族にVitaの名づけ親にVitaの動画を送る!そして会いに行きます!

*************************************************
遊ぶぞ〜とは言ってみたけど、仕事は現実としてあるので
でも楽しい!
GALAパーティ
まで1ヶ月切りました準備頑張ってます(笑)
画像

寒い地方飛び回ってます(笑)
職人さんの笑顔はホッとします。私は、表舞台より裏方の仕事
デザイン、もの創りが大好きなんだなぁと改めて実感。
良い時間でした。ありがとうございます!
*************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだぁ、思い立ったら即行動!
Vitaとのお出かけ全部同行したいよ♪
リコちゃんの座り方ってもしかして
地べたに座りたくないのでは、お嬢さまだわ!
さすが紳士Vitaのお友達!
WAKO
2013/01/11 14:16
Vita健康優良児ですね!
見習わないとです。
2013年、実行項目オーナーほぼ
参加するんでしょうね(笑)
私達も便乗したいです。
コズミック-Staffe
2013/01/11 19:52
そうだぞ、仕事遊び遊び遊びそして仕事だ(笑)
Vita検査結果よかったぁ、ホッとした。
先週落ち着きなかったもんなぁ(笑)
来週よろしく!
T.I
2013/01/11 21:37
Vita君、検査結果良かったです!うちも昨日病院いってきました。元気いっぱいです。素敵なドッグカフェですね〜
ricoちゃん可愛いです♪
bossmama
2013/01/11 22:02
即活動!同感。Vitaと一緒に楽しもう!
結果良かったよお〜!
お友達のリコ姫ちゃん、最高じゃん!
MIKA
2013/01/12 21:51
WAKOさん
もちろん、同行OKですよ!
美人わこさんパパさん大喜びですよ。
そうなんです、ricoちゃん地べたに座るの
嫌みたいで(笑)、お上品でしょ!
Re:Vita'smum
2013/01/13 16:09
コズミックーStaff
Naokiオーナー、オール参加でしょうね(笑)
ぜひぜひ、社内旅行にVitaと一緒を
組み込もう!
Re:Vita'smum
2013/01/13 16:16
T.I氏
ありがとうです。健康優良児Vitaと、今年は沢山お出掛けしますよ!鎌倉よろしくね。
来週仕事じゃないですか(笑)
Re:Vita'smum
2013/01/13 16:21
bossmamaさま
ボスくんとエディくんも病院行かれてたんですね、
定期的に病院行く事は大事ですね。
結果ホッとしました、ありがとうごさいます!
ricoちゃん、とっで優しく可愛い子です長生きして欲しいです!
Re:Vita'smum
2013/01/13 16:27
MIKAちゃん
そうそう、2013年も一緒に楽しもう!
早速galaよろしくね!
MIKAちゃんも、早めに病院行きなよ。
Re:Vita'smum
2013/01/13 16:30
健康診断、お疲れ様でした〜。
結果を聞くまで、もぉ〜ドキンドキンバクバクで精神的に、どっと疲れちゃいますよね。
だけど結果を聞いて、超〜!(笑)Happyな気分になります。。。VitaくんALLクリア!!良かったね!
これからも元気元気でいようね♪
mumさん、そうです、即行動です!
そして、こっち方面にも遊びに是非来て下さい!
お世話係り
2013/01/16 18:33
お世話係りさま
そうなんですよ、自分の事だったら平気なのですが。
でも、万が一何かあっても敏速に前向きに改善できる様普段から今できる最大の準備をする事も大事だと最近思います。。。普通の1日がどんなに大切かを思い今年も楽しみま〜す!そして即行動ですね!
クロリスちゃん、お世話係さんにぜひお会いしたいです!!!
Re:Vita'smum
2013/01/17 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い立ったら即行動2013♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる