黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013初詣♪

<<   作成日時 : 2013/01/05 14:22   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

少し遅くなりましたが、昨日初詣に行ってきました
(初日の出を拝んではりきっていた直後から、風邪を引いてしまい三が日はお布団のなか、、、)
画像

こちらは、ワンちゃん大歓迎の神社です
画像

ワンちゃん用の水の飲み場もありますよ〜

Vita何お願いしたのかな?
画像

な、な、何と今年は大吉
これ以上良いのかな(笑)
神社での参拝中、沢山の方がVitaに声をかけて頂き
笑顔が絶えず何だか今年も良い事いっぱいな予感

参拝の後は、大好きなとむちーちゃんと
ランチ&ハーバーランでお散歩も出来たし
画像

トムと一緒に行ったGcafeさん、今日はワンバーグがありました
写真はヤギミルク中、もちろん大好物バーガー中は撮影不可能です、、、
画像

ワンバークを食べる前にVita天井を見ていたので、もちろんトムも一緒だったんだなぁ〜
画像

レオンくん(名前間違っていたらスイマセン)とご挨拶!
とても大人しく、優しい子でした次回お会いすることをお約束して!

いつものハーバーのランでは、とむちーちゃん一緒なんで
Vitaはりきってますよ
画像

とむちーちゃん「いつも突然のお誘いにも関わらず、ご一緒してくれて
ありがとう!今年もよろしくね!トム&とむちーちゃん2013年いっぱい遊びましょうね!」

たくさ〜ん遊んだねぇってお話していると
Hくんから、こっちに少し滞在中なんだけどって初サッカー練習のお誘いN球場まで
(バッテリー切れでお写真無し残念・・・)
画像

Hくんから、お年賀お財布頂きました(イタリアのお土産)私とVitaのラッキーカラーGREEN!
神社ではワンコのお守りもありましたよ、そして大吉のおみくじは私の大好きな”だるま”さんです、かわいい!
画像

Vitaだるま狙いかと思ったら、何と羽子板(笑)

夜は、もちろんこちらも大好きなお友達と初サッカー練習
3週間ほど会ってなかったので「Vita、足使いが下手になった?」って言われちゃいました
Hくん「Vitaに、間違ったこと教えてない????元世界の○○だったのでは(笑)」
画像

Vita今年もサッカー三昧になりそうです!

私は今日から仕事スタート!京都でGALAのメンバーで打合せです。。。
2013年毎年仕事始めに手帳に書くこと
@最初が肝心
A初心忘れべからず
B急がば回れ、短気は損気
今年は1文追加、恩師じーさまから頂いた言葉
C龍となれ雲自づと来る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら、HappyNewYear!
今年もVita'sファミリーよろしくね!
すごい、ワンコOK神社cocoも行きたいって。
相変わらずのVitaの元気さあ、良いね(笑)
今年は、関西支社に戻れそうなんで嬉しい。
Vitaいっぱい遊んでね。
coco
2013/01/05 14:59
昨日、今日とお疲れ様!!
やはりVitaの敏速とスタミナは素晴らしい。
えっ、何か間違ったこと教えた気をつけるかぁ(笑)
試合サポート頼んだぞVita!
hide
2013/01/05 15:10
大吉とは、羨ましいこれ以上仕事が増えたら大変では無いか。明けましておめでたいです。Vita親父さんと何お願いしたのか?vitaもこれ以上かっこ良くなっても、俺のスタプますます置いてかれる。今年こそ、富士でランしよう!カフェにもぜひたぞ!
Mk
2013/01/05 17:06
え〜大吉?!いいなぁ、欲しい〜
私も仕事、一緒だね!
Vita、パパさんと参拝かわいい
今年もサッカー三昧、楽しいね!
WAKO
2013/01/05 18:17
大吉ですか?もう、これ以上良いじゃないですか。
その強運私に分けてください(笑)いや、かなこさんは
コツコツ努力されてますものね!
Vita元気いっぱいの走り、元気もらえます。サンキューです!
京おとめ
2013/01/05 21:20
風邪は大丈夫ですか〜お大事に・・・
ワンちゃん大歓迎の神社なんてあるんですね。
可愛い水飲み場もいいな〜ワンバーグ美味しそうですね。元気いっぱいVita君可愛いです!サッカー楽しそう〜♪
bossmama
2013/01/06 08:22
おはようございます。先日はありがとうございました!久しぶりにVitaに会えて嬉しかったです(^-^*)ボールキャッチ楽しかった〜もう少し遊んでたかったな(笑)
短気は損気。私も気をつけます!
今年も変わらずとむちーを宜しくお願いします。今からトムのところ行ってきます☆
とむちー
2013/01/06 10:51
先日は素敵なボールをプレゼントして頂きまして有難うございます。shionは大変気に入りましてお部屋で毎日蹴っております♪ 大切に使わせて頂きます。
にんにくの件ですが、ネットでは委託販売で正規品しか販売していないようですので、もし宜しければ父親の電話かメールにお問い合わせして頂ければと思います。
お手数をお掛けしまして申し訳ありません。
宜しくお願いします。
また金曜にVeta&ファミリーにお会い出来るのを楽しみにしています!
shionmama
2013/01/06 23:19
cocoちゃん
おめでとう!今年もヨロシクね!
やった!!関西リターン組?嬉しいなぁ
2013年いっぱいお出かけしましょうね!
もちろん神社も一緒に行こう♪
Re:Vita'smum
2013/01/07 09:07
hideくん
今年初仕事はGALA良い年になりそうです(笑)
Vitaの初シュートも良い球場で出来たし。。。
そうだよお〜間違った練習はやめてよ(笑)
来月まであっという間だよ、体調管理に気を付けて
がんばろう!
Re:Vita'smum
2013/01/07 09:09
Mk氏
ニックネームころころ変えるから分からないじゃないですか(笑)。仕事、、、、でも遊びたい。うん、富士山今年は行きたいなぁ〜。カフェはいいけど(笑)
ViTAのお願いことはもちろん「みんな元気で、世界中の子供や動物達が幸せでありますように!」だよ
Re:Vita'smum
2013/01/07 09:12
WAKOさん
大吉に甘んじたらダメだね、風邪がまだ治らない・・・。やはり今まで通り地道に自力で調子に乗らずがんばります(笑)Vita今年もサッカーと共にって感じです!元気がなにより!
Re:Vita'smum
2013/01/07 09:15
京おとめちゃん
いやいや、くじはあくまでもくじ
そうだよ自力でこつこつ頑張たないとですよ。
Vitaが元気なことが嬉しい、でも定期検診は欠かさずに!おとめちゃんもお仕事ハードだから、お互い健康には気をつけましょうね!
Re:Vita'smum
2013/01/07 09:18
bossmamaさま
体力には自信があるんですが、、、でも大分戻ってきました。ご心配お掛けしました。
こちらの神社初参拝だったのですが、雰囲気も良くとっても居心地が良かったです!さすがにワンちゃんと一緒の方々が多かったですよ。Vitaが元気なのがなりよりの幸せです!
Re:Vita'smum
2013/01/07 09:22
とむちーちゃん
こちらこそ、突然にお誘いしてしまい失礼しました。
とっても楽しかったです!カフェすんごいタイミングで空いてたしラッキーだったね!ハーバーだよね、そうそう短気はダメダメ、気をつけます(笑)かな、
こちらこそ、よろしくです!昨日は気持ちの良い天気でトム日和だったね!
Re:Vita'smum
2013/01/07 09:25
shionmamaさま
わ〜い!初コメ有難うございます。。。
こちらこそ、Vita金曜日の夜サッカー練習とっても楽しみにしています!今週は足さばきの特訓して行きますね(笑)にんにくの件了解致しました、今年はお父様のにんにくパワーで乗り切りま〜す(笑)
shionくん2013年もよろしくね!今年はフットボールチーム結成しちゃゃいますか(笑)

Re:Vita'smum
2013/01/07 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013初詣♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる