黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になり、ありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2012/12/28 08:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

明日から、お客さんが来られたり、今年中納期UPのお仕事がまだ・・・など
少し忙しくなるので、2012年最後のブログ更新になります!

今年も色々お世話になりました
2013年もVitaファミリーをよろしくお願いいたします

2012年の締めは、先日朝散歩の模様で〜す。。。
365日お世話になった自称Vita'sフィールドにて
画像

お友達大集合!
画像

ラルフに、キララに、虎太朗、ぺぺ
画像

視線の先は、もちろんボール(笑)
みんな大暴走でした

元気に感謝!
画像

笑顔を沢山運んでくれる彼らに感謝!

2012年締めにふさわしい
BigTreeAnimals(私のお気に入りサイト/一部転載)の
素敵なドキュメンタリー「小さな男の子と犬」をご覧ください!
『小さな男の子と犬、3年後・・・』

ジョシュアくんの言葉
「ボクのお誕生日に、プレゼントじゃなくて、動物達を助ける為に寄付をしてもらう事にしたんだ。」

2013年は私も、ジョシュアくんのように大きなことは出来ないけど
たくさんの事を学ばせてくれている彼らに感謝の意を込めて、
何か継続した活動をしたいと思っています
画像

(ラルフパパから、昨晩とっても美味しい苺を頂きました!
いつもありがとうございますVitaお手手で早く〜って(笑))

みなさま今年1年色々お世話になりました。 
来年もよろしくお願いいたします! 
良いお年をお迎えください


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜、今年ブログ更新最後〜。
年末の仕事中、Vitaブログで癒されようと思ったのに
みんな元気だね!Vitaいちごいただきま〜す。
かわいい〜、ジョシュアくん最高!
来年も今年いじょうに良い年にしましょう!
本当に今年Vitaには精神面で助けられたありがと
来年もよろしくね!
WAKO
2012/12/28 09:32
ほんとにお世話になりました!
私もVitaとパパさんには何度助けてもらった事かですよ。かなこさん私も、仕事なかまだぁ〜うれしい!
わぁお友達大集合Vita、自由にあそんでる(笑)
年末はジョシュアくんに癒されます!
京おとめ
2012/12/28 10:21
まだまだ終わらないぞ2012年、明後日打合せよろしく(笑)!
Vita2013年もこの調子でグイグイと期待してるぞ!
ジョシュアくんは偉大だ、スタッフにALLメール決定!
T.I
2012/12/28 11:15
Vita'sファミリーにお出会いし、とっても楽しく感謝いっぱいの年でした。ありがとうございました。また、来年もどうぞよろしくお願いします。
Vitaお兄ちゃんまた遊んでね〜良いお年を♪
bossmama
2012/12/28 11:34
今年1年、お久しぶりにお仕事ご一緒できて本当に
色々感動する事が多かったですよ!
Vitaが、ファミリーになって益々成長されましたね!
ジョシュアくんの動画を見て
英国の諺思い出しました。
子供が生まれたら、犬と暮らせ!
大人の私達も、彼らに成長させてもらってるね。
来年もよろしく!
FOBーみつ
2012/12/28 13:10
今年は本当にお世話になりました。2012年は忘れられない年になりました。たくさん支えて頂きありがとうございました。
来年も変わらずとむちーの事、宜しくお願い致します。

Vita、よろしくね♪

良いお年をお迎えください。
とむちー
2012/12/29 23:35
WAKO
まだ、お仕事されてるのかなあ?(笑)
こちらこそ、今年は本当にお世話になりました。
Vitaも、美人わこさん大好きです!
来年もよろしくお願いします!
Re:Vita'smum
2012/12/31 09:35
京おとめちゃん
お仕事終わったかなあ?
ねぇ、名前でちゃってますが(笑)
こちらこそ、いつもわが家の事気にかけて
くれてありがとね!
この1年で、おとめちゃんすごく成長したよね
来年が楽しみだ!
Re:Vita'smum
2012/12/31 10:05
T.I氏
いや〜ギリギリまで打合せ、来年初めは
暫く会いたくないです(笑)
今年も、お世話しました(笑)来年は
お手柔らかに、よろしです!
Re:Vita'smum
2012/12/31 10:08
bossmamaさま
こちらこそ、bossくんファミリーに出会えて
また、ボスくんエディくんVitaたちが楽しそうに
遊んでる姿を今年は見られて本当にしあわせです!
来年もよろしくお願い致します!よいお年を!
Re:Vita'smum
2012/12/31 10:12
FOB-みつさま
私も、久し振りのご一緒のお仕事たくさん
勉強させて頂きました。来年も引き続き
わがまま言いますが宜しくお願いします!
本当にVitaが家族になってくれてから
多くの事を教わっています、感謝です。
知ってます、イギリスの諺よく聞かされましたから
今は、実感しています!
Re:Vita'smum
2012/12/31 16:05
とむちーちゃん
私にとっても、2012年は忘れられないとても
大切な年になりました。トムにたくさんの大切な事
改めて教えてもらいました。
2013年、トムの真っ直ぐな瞳を胸に進んで行きましよう!
トムとっても楽しみにしてると思いますよ!
トム&ちーちゃん2013年も変わらずよろしくお願いします!
Re:Vita'smum
2012/12/31 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になり、ありがとうございました♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる