黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずらっ子♪

<<   作成日時 : 2012/12/17 12:40   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 8

先週末は、仕事などなど重なって
お出かけできず、、、、という事で
ストレスVitaくんいたずらっ子スタート
画像

まずは、わたしの靴下さん・・・
画像

そして、この季節限定
カレンダーさん・・・
画像

お外では、500mlペットボトルさん
画像

お水いり、、、、
画像

お家では、1Lのペットボトルさん、、、
画像

まぁ次から次へと・・・です。
でも”かわいい〜
(親バカバカさんです(笑))
今週お仕事がんばって
週末はお出かけしようねVita

京都のDogcafeさんから
画像

NewYearWanグリーンカードが届きました
「今年(来年)こそは、Vitaくんとご一緒に!」メッセージが
来年は絶対Vitaと訪問しま〜す!

************************************
週末はディレクションをしている
アパレル会社のVMDウインドウチェック&打合せに
行ってきました!(来年、神戸にもOPENしま〜す)
画像

(写真はLONDON店舗)
こちらもロンドン時代からのスタートなので
10年は経っちゃったなぁ。。。あの頃は、こんなに
大規模に世界展開するとは思わなかったな何て
言ったら怒られちゃいましたけど(笑)
************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【衝撃映像】机の上のモノがなくなる・・・犯人とその方法とは?!ww
ちょっと目を離すと机の上のモノがなくなっていく・・・カメラを設置して見ると、犯人とその方法が明らかに!!!運動神経抜群ですねぇwwww ...続きを見る
YouTube動画まとめブログ-Good...
2013/03/17 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaかわいい、かわいい、かわいい〜よーー!
お外のペットボトルイタズラのくわえかた
たまらん!
私たち相当Vitaに関してはおバカだよね(笑)
仕事ばかりしてないで、Vita中心にしなさい!
WAKO
2012/12/17 12:58
可愛すぎます。。。
ぼくイタズラしますからのお顔ですね(笑)
遊びに連れて行ってあげてください(笑)
Vitaに早く会いたいなぁ
ペットボトル&カレンダー沢山持っていきま〜す!
京おとめ
2012/12/17 15:58
いや、Vitaエネルギーが有り余ってるんだな
サッカーしてるか?特に寒くなるとアスリートは
エネルギー消費体質になるから
Vitaサッカー練習だ!近いエリアに行く予定なので
連絡します。
hide
2012/12/17 17:09
可愛いいたずらっ子ちゃんですね〜(笑)
靴や靴下やカレンダー見たら目の色変わる熟年ラブコンビが遊ぼうって言ってますよ!
bossmama
2012/12/17 23:19
WAKOさん
かわいいでしょ!たまらんでしょ(笑)
そうそう、葉巻になってるペットボトルです・・・
いやいや、じゃ仕事ふらないで下さいってWAKOさん&
Tさん、Nくん、Hくん、、、
Re:Vita'smum
2012/12/18 09:13
京おとめちゃん
その通り、お出かけしないなら
いたずらしゃうのですお顔です(笑)
今週と、26・27さえ乗り切ったらです。
遊ぶぞ〜。私いないけど、おとめちゃん待ってますよ

Re:Vita'smum
2012/12/18 09:15
hideくん
そうだよね、エネルギー有り余ってる感じ。
夏よりもお家でもサッカーボールで遊んでるし(笑)
土曜のサッカー練習だけでは物足りない感じです。
ぜひ、待ってますよ!
Re:Vita'smum
2012/12/18 09:22
bossmamaさま
ほんとに、次から次へいたずらばかりしています。
ボスくんも目の色変わりますか、Vitaも目がキラリン
って。眉毛かキリっとあがります!
ボスくん、毎日カレンダー配達されているので
ぜひ、一緒にカレンダーを!
Re:Vita'smum
2012/12/18 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
いたずらっ子♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる