黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS キレイ♪

<<   作成日時 : 2012/12/12 11:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

なんと自称Vita'sフィールドに。。。
画像

とっても大きなツリーが登場
画像

初めての巨大ツリーにラルフは、興味深々でした。。。
画像

Vitaは?もちろんツ・・いえいえボールしか見ていません(笑)
夜のお散歩ますます楽しくなっちゃいます!
(余り人が増えたら、、、と不安も過りますが、まぁ大丈夫でしょ)
だってキレイだから(笑)

週末いつもの広い方の自称Vita'sフィールドへ
画像

早速お決まりのゴロ〜ン!
画像

貸切〜楽しいね〜!
画像

パパさんとの2ショット好き
画像

風が冷たかったので空気がキレイで夕日が最高でした!

****************************************************
日帰り東京の日々が続いて先週は忙しかったなぁ
多忙な理由のひとつVMDを担当した店舗がOPENしました!
画像

以前ブログでお伝えした、いつものメンバーで
画像

「LADIES&GENTLEMEN」
****************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつものVita'sフィールドが
素敵なフィールに早代わりじゃん!
絶対行くからね、イルミネーションいつまで?
パパさんとのショット私も大好き。
特にVitaがパパさんを見上げる姿かわいいーーー
L&Gカフェ昨日行ったよ、人人人でした。
WAKO
2012/12/12 11:49
わぁ〜とってもキレイなツリーいいですね
ゴロ〜ンVita君気持ちよさそう〜
パパさんとの2ショットとっても素敵で〜す!
bossmama
2012/12/12 12:46
おっVita'sフィールドかっこえ〜
クリスマスイベントしようぜ!
親父さんとのフォトショットもいい雰囲気!
先週お疲れ、プレパーティー10分も
いなかったな?みんな、小さいから見えないのかって(笑)
TGO_Naka
2012/12/12 17:58
え〜Vitaのバックグランド(笑)が!
すげー、遊びに行くぞ!
でも、Vita興味無いのか(笑)
店顔出したよ、ほんと人多すぎ
Naoki
2012/12/13 10:14
WAKOさん
きれいでしょ!何だかワクワクしますよ
ぜひぜひお待ちしておりま〜す!
そうなんです、私もパパさん見上げる姿が大好きなんです。かわいいでしょ(笑)
多かった、スイマセン流行ってるんだぁ〜
Re:Vita'smum
2012/12/13 10:48
bossmamaさま
とっても、キレイですよ!
ぜひVita'sフィールドへお越しくださ〜い!
ボスくんとエディくんが来てくれたら
Vita大張り切りですよ!
パパさんとVitaの2ショット何か優しいんですよね!
Re:Vita'smum
2012/12/13 10:50
TGO_Nakaくん
何か、最近ずーと仕事で一緒だったので
暫く会いたくないからイベントいいよ(笑)
うそうそ、プロフェッショナルなイベントよろしくね!
急遽日高デパートで打合せがあって、パーティ参加8分位。小さくて見えなかった?
Re:Vita'smum
2012/12/13 10:54
Naoki
自称Vita'sフィールドがバックグランド(裏庭)に
まぁいいか?使用頻度bPだもんね(笑)
待ってますよ〜サンタさん!
店舗2月位には落ち着くでよ、私もケーキ食べて無いし
Re:Vita'smum
2012/12/13 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
キレイ♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる