黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Oh Happy Day♪

<<   作成日時 : 2012/12/10 12:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

「Happy Birthday♪」を唄いに♪
先週末12月4日お誕生日のbossくんと
少し早いですが、エディくんの誕生日のお祝いへお家に訪問しました!
http://superbossmama.blog137.fc2.com/
画像

8ヶ月ぶりの再会
熱烈歓迎で、中々「Happy Birthday〜」が最後まで歌えませんです(笑)
画像

ぼっちゃん&Vitaのラブパワーったら、疲れを知らない子供のようで・・・。
最高です!
画像

パパさん、ぼっちゃん、エディくんまみれで
画像

すんごい笑顔でした 幸せ〜とはこの事ですね!ってお顔!
画像

Vitaとは対照的に
ゆっくり、まったりおもちゃで遊んでいるエディくんです。
かわいい
画像

Vita今回もまた、ぼっちゃんの事大好きお耳Kiss攻撃!
ボスくんしつこくてゴメンネ・・・
画像

兄弟の引っ張りあいっこ、かわいい
休憩無しで、遊んで遊んでの、ボスくん&Vitaでした!
とっても楽しかった〜!
画像

以前、訪問した時のお写真
WALLPHOTOアルバムにして下さってました。。。
とっても、ステキ感激です!
ボスくん、エディくん、ママさん本当にありがとうございました!

ボスくんファミリーを後にして、
画像

Mama&Liki ZAKKAカフェでランチ
http://www.mamaliki.jp/
Vitaどこからお顔出してるのですか???
画像

とっても可愛いアメリカンカントリーの雑貨も置いていました!
Vitaは雑貨より、おやつだね(笑)
画像

スタッフの皆さんに、沢山遊んでもらってVita大満足でした!
画像

初代看板犬のLikiちゃんのタペストリー手作りだそうです!

ボスくんファミリーから
こんなに沢山のプレゼントを頂きました
画像

いつもいつも、スイマセン。。。
画像

Vita早速、サンタさんと格闘です(笑)
プレゼント全部自分の周りに確保しております。。。

とってもとっても楽しい1日でした!
次の日「今日もボスくん家行きたいね〜」って!(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
何て幸せな日なんでしょう!って感じですね?
エディくん、ボスくん、Vita!
パパさんの笑顔が想像できます(笑)
ボスくんエディくんお誕生日おめでとうございます!
コズミック_Staff
2012/12/10 13:41
Happy Birthday!ボスくん&エディくん♪
Vitaのお友達、これからもよろしくです!
パパさん、ワンコまみれ最高のHappyDayじゃん(笑)
今週末よろしくね!
MIKA
2012/12/10 13:55
うぁ〜、楽しそうです。参加したいです!
パパさん満面の笑顔ですね(笑)
Vita、可愛いお友達いっぱいで
いいなぁ、いいなぁ!
おとめちゃんも参加させてくださ〜い!
京おとめ
2012/12/10 16:13
先週のハードワーク&ストレスワーク(笑)
から、開放の時間。
大型犬はやっぱりいいなぁ!
彼らと次回遊ぶためにも今週乗り切ってくれ!
Vitaとボスくんとエディくん達の
コミニケーション能力見習わないとです。
TGO_Naka
2012/12/10 17:10
皆さんボスとエディにお祝いメッセージいただきとっても嬉しいです。ありがとうございます。
遠いところまでありがとうございました。とっても楽しかたです。優しいお兄ちゃんのVita君、いつも感心します。
パパさんもみくちゃにしてしまってすみません。毎日Vita君に遊びにきてほしいな〜ってハイパー兄弟が言ってます。ありがとうございました。
bossmama
2012/12/10 20:24
おっ、みんな元気だ!
やはり大きな犬の遊び姿は見ていて気持ちが良い。
ボスくんエディくん誕生日おめでとう!
Vita、親父さんのワッフル狙いかぁ?(笑)
T.I
2012/12/11 08:22
コズミック_Staff
本当に天気良好で”OH Happy Day♪”でしたよ。
パパさん、最高のスマイルです!
お誕生日が出来るのは幸せなことです!
オーナーもうすぐ誕生日じゃなかった?
Re:Vita'smum
2012/12/11 09:36
MIKAちゃん
サンキュ!
ボスくんとエディくん、とっても可愛い
兄弟でしょ!Vita、すんごいテンションだったよ(笑)
今週末嫌です(笑)、いえいえヨロシクね!
Re:Vita'smum
2012/12/11 10:04
京おとめちゃん
とっても、とっても楽しい時間でした!
彼らの元気いっぱい〜楽しいよ〜って
体いっぱいで表現する姿は、本当に可愛いです!
キレイなおとめちゃんが参加したら
取り合いになっちゃいますね(笑)
Re:Vita'smum
2012/12/11 10:24
TGO_Nakaくん
ほんと、後半しんどかった〜ですです。
とっても幸せな時間はあっという間、
只今地獄だぁ(笑)
かわいいでしょ!そうだね、彼らの
コミニケーション能力はいつも
素晴らしいと思います!学ばねば
Re:Vita'smum
2012/12/11 10:30
bossmamaさま
こちらこそ、先日は本当に有難うございました!
とってもとっても幸せな1日でした!
ボスくん&Vitaコンビ本当にテンション高かったですね!エディくんが、お父さんに見えました(笑)
いえいえパパさんの、笑顔ったらないですよ!
パパママさんもVitaも「次いつ行きますか?」って
早く、会いたいな〜!
Re:Vita'smum
2012/12/11 10:39
T.I氏
元気いっぱいですよ!みんなホントに可愛いでしょ!
羨ましいでしょ(笑)
そうそう、Vitaがいないので探してたら
机の下にもぐって、ワッフルの一番近い所から
顔出してました(笑)
Re:Vita'smum
2012/12/11 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
Oh Happy Day♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる