黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝♪

<<   作成日時 : 2012/12/05 08:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

Vitaくん、少し考え込んでますね?
画像

病院順番待ち車中で待機、
病院って分かっているので、落ち込んでます。
月1のお耳ケア、定期健診も問題無くホッ!
画像

がんばった後は、もちろんストレス発散
ランへGO
画像

弾けてます、流石に雨が少し降ってきたので
誰もいません、Vita広々〜
あれ、Vitaどこ自由すぎる!
画像

ハーバーも少しづつイルミネーションが
クリスマスだなぁ

***************************************
中村勘三郎さんが亡くなられました・・・。
体調が思わしくない事はお聞きしてましたが
早すぎる、、、
初めてお会いしたのが11年前、勘九郎ブランドの
立ち上げの時、初めてのブランディングディレクター
を任され緊張していましたが、ご夫婦のお人柄で
場もなごみ、回りを常に気を遣う心優しい方でした。
粋で、色っぽく、かっこがよく、本当に魅力的な方でした。
「よっ!○○ちゃん調子はどう?」ってまた声かけて欲しいなぁ
私が出来る事は、
勘三郎さんの大好きな「流水」をテーマーに日本の伝統を
世界へ、がんばりますぞ!
***************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita健康優良児!よかった。
そうだよね、街はクリスマスなのに〜
中村勘三郎さん、残念。
去年、Vita'smumに気楽に声を掛けてる姿
羨ましかったなあ。
WAKO
2012/12/05 09:30
Vita病院の順番待ちの表情と
ランとの落差おもしろ過ぎます!
今日はお疲れ様でした。
南座での、勘九郎さんと七ノ助さん
プロでしたね。
京おとめ
2012/12/05 21:21
病院苦手なの?(笑)
定期健診は大事、良好でなによりです。
勘三郎さんは、日本にとっても
大切な存在でしたよね、残念です。
FOBーみつ
2012/12/05 21:52
急に寒くなったから
体調管理気をつけないとね
cocoも、寒くなったから良く走るんだけど
後で足少し痛そうにしてるんだよね
やっぱりマッサージかなあ?
また、教えて欲しいで〜す。
coco
2012/12/05 22:16
WAKOさん
Vitaが元気でいてくれるので
本当に嬉しいですね!
勘三郎さんは、本当に残念です
いつも、気軽に声を掛けて頂いて
「小さい子は、元気で負けず嫌いだからなぁ」
とか、またあの粋な江戸っ子口調で話して欲しいなぁ。
Re:Vita'smum
2012/12/10 09:52
京おとめちゃん
そうなんだよね、病院行く時
直ぐに分かっちゃうんだよね、不思議。
勘三郎さん、まだまだやりたい事いっぱい
あったと思う、でも最高の息子さんの口上を
見られて、安心したのでは。
Re:Vita'smum
2012/12/10 09:55
FOBーみつさま
はい、診察室では諦める見たいなんですけど
それまでに、逃亡よくします、、、
有難うございます。良いお正月が迎えられます!
勘三郎さんは、残念で残念で残念で、でも息子さん
達が素晴らしいです。伝統は途絶えないですね!
Re:Vita'smum
2012/12/10 09:58
coco
ほんと、先週末からグッと寒くなったので
お互い気をつけましょうね!
そうそう、とにかく体を暖かくしてあげて
優しく手でマッサージをですよ!
Re:Vita'smum
2012/12/10 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる