黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼らの能力の素晴らしさ♪

<<   作成日時 : 2012/12/03 12:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

我が家の恒例行事、11月末はクリスマスの飾り付け
画像

そこへ、ラルフ&ママさん登場♪
画像

Vitaに貴重な鳥肉ハート部分をプレゼントして下さいました!
(ラルフ手作り食スタートしたのです!)
我が家は、牛窓の天然塩を少々と一緒に湯でました。
Vitaあっ、あっという間だったのでお料理のお写真無いです・・・
画像

もちろんお隣のはるちゃんも登場で〜す!

元気いっぱいのラルフ&Vita、この勢いで広い方のフィールドへGO
画像

だ〜れもいない貸切で〜す!
画像

テンションアッ〜プ

そこへ、イエローラブちゃん登場。。。
初めての子なので、みんなリード着用という事に、、、
しかし・・・次の日の朝のお散歩で、、、、
画像

お友達の”きらら”だった事が判明
昨日は、妹さん夫婦がお散歩だったとの事
そういえば、ラルフもVitaもはりきって、きららの所に駆け寄って
「あそぼ、きららちゃん!」きららも「あそぼ、あそぼ!」ってとっても仲良しでした!

人間って、、、飼い主さんが違っていたら分からないなんて、、、
彼らは、ちゃんと分かってたのに、私たちは見た目にとらわれ過ぎ。
またまた、彼らに改めて大事な事を教わりました。
「ありがとう、ラルフきららVita
画像

前日、一緒に遊べなかったので
この日は、スイッチオンで大暴走してました(笑)

************************************************
昨日は、来年のイタリアの展示会出品サンプルが上がってきたとの
連絡を受け、急遽午後から山中温泉へ
寒かった〜(温泉っていっても、あんなに通っているのに一度も
入ったことないのです、、、、)
画像

http://www.milanosalone.jp/fiera/arredo/gaiyou/
少しやり直しだなぁ〜。
画像

hideくんと合流、来年のGALAに向けて、職人さんと打ち合せ。
そこで、先程の修正案浮かぶ「サンキューhideくん!」
************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaファミリーのクリスマスパーティいついつ?
今年こそは行きたい〜!
そうなんだよね、人って先入観だらけ
それに比べてVitaたちは何の迷いもなく真実を教えてくれる!彼らは最高だね!
WAKO
2012/12/03 12:38
Vitaに教わる事多々納得。
昨日の偶然は、セレンディビティ(笑)
思い込みにとらわれたら、偶然幸運に出会うチャンスを
無くす。Vitaに学び、このチーム4年目にしてやっと、
コツコツが実りだしてると感じた。
hide
2012/12/03 15:51
そうだよなぁ、新しいデザインも思い込み
でついつい作ってしまう時がある
Vita達の様に、真実を見極める力養わないと。
Vita伝授願います(笑)
Naoki
2012/12/03 17:02
うぁラブちゃん、みんな揃いましたね!
楽しそう、最高の時間。
本当に彼らに学ぶ事沢山ですね!
えっ、紅漆のデザインすてきじゃない?
どこ直すの?でも、サローネ期待しちやうなあ
FOB-みつ
2012/12/03 21:25
そうですね、ちゃんと真実を見る力を養わないとです。
ラルフくんに、きららちゃんVitaみんな元気いっぱい
見てて勇気が湧いてきます!さぁ今年も残すところ
1ヶ月切りました、ラストスパートがんばりましょ!
京おとめ
2012/12/04 08:27
WAKOさん
パーティ週末毎日開催中なのでいつでもOK!
そうですよね、ついつい何事も先入観で見てしまう
本当に気を付けないとです。本当に彼らからは色んな事を学んでいますよ!
Re:Vita'smum
2012/12/04 15:48
hideくん
金沢ほんと、好きだよね(笑)まさか居るとは
Vita達には、はっと気付かされる事や
忘れていた大事な事を教えてくれます。最高でしょ!
そうびっくり、でもコツコツが実ったんだね
来年すごく楽しみだ、がんばろう!
Re:Vita'smum
2012/12/04 15:51
Naoki
でしょ、忙しくなるとこれ位でいいかなぁとか?
本当に、Vitaと家族になれて良かったですです。。。
Vita講師お時間聞いとかないと、多忙だからね!
Re:Vita'smum
2012/12/04 15:53
FOB-みつさま
そうなんです、チョコラルフと、イエローきらら
ブラックVitaたまりませんでした!可愛すぎ(笑)
はい、彼らから日々学んでおります。。。
えっ、まだまだ納得出来ないです(写真UPしゃちゃったけど)また、色々教えて下さい。
Re:Vita'smum
2012/12/04 15:56
京おとめちゃん
審美眼かな?鍛えないと、彼らは生まれた時から
持ってますね羨ましい〜。
とっても元気いっぱいなトリオです!
そうだね、今年も後少し気を抜かずがんばろ!
明日よろしく
Re:Vita'smum
2012/12/04 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼らの能力の素晴らしさ♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる