黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS HappyDay♪

<<   作成日時 : 2012/11/27 12:55   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

先週、とむちーちゃんにお誘い頂いて
”マッサージセミナー基礎編”に参加しました〜
画像

マッサージのモデルワンちゃん、とってもお利口さんです!
ご指導頂いた方も、模型イラストなど使用し
分かりやすく、そして和やかにとっても有効な時間でした!
次はVitaと一緒に実践です!
とむちーちゃん、また一緒に行こうね!

帰宅後、早速マッサージを・・・と思ったのですが、、、
画像

パパさんの革靴持ってきて「遊びましょう〜」って
画像

この日はマッサージ無理でした、、、(笑)

次の日は、先日開催された、ママさんが会長を務める
SO支える会のフォーラムのスタッフお疲れ様会へ
海(カイ)のお家で打ち上げという事で、もちろんVitaも同行です!
画像

久しぶりの、海すんごい〜テンション
画像

もちろん、VitaもテンションUP〜
画像

Vitaにひっつき虫っ子、Vitaボールにしか興味ないので
画像

逃げる逃げる、
そして海嬉しすぎで暴走

この日、帰るとき余りにも海が寂しそうな表情をするので、、、
画像

Vita2回目の参上Vita!
画像

首輪変わってます(笑)
この日は、合計すると3時間近く遊んでいました、休憩無し
海10歳!Vita9歳益々元気で〜す
また、来月来るからね海!

*********************************
先日開催された「SOスペシャルオリンピックス フォーラム」
150名募集が大幅に上回り、急遽スペース変更
200人近くの方にご来場頂きました。。。(私は出張で参加できず、、、)

ご来場頂いた皆様にも、とても喜んで頂き。素敵な会だったようです。
下記にて少しの時間ですがTV放映されている様です。
http://baycom.jp/new/service/cable_tv/community/news/index.html
ママさんの初めの挨拶も少し放映されている様です!
*********************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、パパさんの靴くわえて可愛いVita君ですね(笑)うちにも靴大好きっこがおります。海君もVita君も若いです!3時間も休憩なしとはさすが疲れ知らずのラブコンビですね。
bossmama
2012/11/27 16:57
きゃ〜、海くん&Vitaかわいいーーー
仲良しですね!癒されました。
有難うございます(笑)
犬のマッサージあるんですね
Vitaアスリートだから、マッサージ必要ですものね!
京おとめ
2012/11/27 17:20
さすが、高級思考、親父さんの革靴が良いんだなぁ(笑)
おっ、元気組だなぁ!素晴らしい!!!
ママさんのTVdvd次回拝見したい。
挨拶、素晴らしいもんなぁ
TGO-Naka
2012/11/27 17:51
充実した、休日だったんですね!
Vita、パパさんの靴、、、でも
体いっぱい楽しいモード出されたら
いいよになるかな(笑)
海くんも元気いっぱい、幸せいっぱいだね!
FOB-みつ
2012/11/27 20:28
海くんのお耳ピーン、きゃわえええ〜。
Vitaボール手で押さえてない?(笑)
10歳?9歳?最高に楽しい時じゃん!
ますます体力アップだよ
私もマッサージしてくれ〜
WAKO
2012/11/28 12:30
bossmamaさま
ぼっちゃんも、靴大好きですかぁ(笑)
ボス君とVitaの靴コレ合わせたら、すごいボリューム
になりますね(笑)
みんな元気で遊んでくれることは、本当にありがたいです。
Re:Vita'smum
2012/11/29 08:49
京おとめちゃん
海は「Vita〜」って言ってくれてるのに
お家に着いた瞬間、海の挨拶もなしに、ボール一直線でした・・・・。でも、もう付き合い長いので
呼吸は合ってますね、見てておもしろい。
そうなんだよね、アスリートVitaなのでスポール前後はマッサージしてますよ!
Re:Vita'smum
2012/11/29 08:52
TGO-Nakaくん
そうなんだよね、私のシューズじゃなくって
パパさんの革靴を選んで持ってくるんだよね〜
ママさんの挨拶、評判すごく良くって
来月にはDVD入手出来るので見においで。
明日、青山行きたくな〜い(笑)
Re:Vita'smum
2012/11/29 08:55
FOB-みつさま
3連休とまでは無理でしたが、
お友達と、Vitaとの時間充実しました!
そうなんです、最高にやんちゃ顔と
たのしいーーーって尻尾フリフリ見たら
わーいっ楽しいね(親バカ)ってなっちゃうんですよね。海は、とっても優しくっておっとりしてるんです。可愛いですよ!
Re:Vita'smum
2012/11/29 08:59
WAKOさん
海、楽しい〜お耳も体もぴょーんって跳ねてますよね
可愛いでしょ!
そうそう、誰もボール取らないのに、後半両手で持ってましたから(笑)そうですよ、7歳過ぎたらシニア
とか言ってるけど、実年齢と体力年齢は確実に大差のある海とVitaです(笑)
Re:Vita'smum
2012/11/29 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
HappyDay♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる