黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS びゅーてぃーふる♪

<<   作成日時 : 2012/11/22 13:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

美しすぎるVita、惚れ惚れ、ポージング完璧♪
(親バカ炸裂中!!!)
画像

MIKAちゃん、私カメラの腕前上げたでしょ
あなたが、映画監督何てしてるから(笑)

Vitaもちろんボール命ですが、
なが〜い棒も大好きなんです!
画像

夕日をバックに最高のロケーション!
画像

仲良し影法師だよ!
画像


さて、この食材はなんでしょうか???
何と”鳥の頭”です・・・トサカやクチバシ、お目目リアルです、、、、
画像

ラルフのママさんからのいただきものです。
いつも、ありがとうございます
カイロプロテクターの先生にオススメされた様です。
とってもとっても栄養満点!お肌プルンプルンになりますよ!
画像

Vitaはというと、もちろん、あっという間でした。。。

*********************************
アクセサリー、異素材漆とのコラボ
上がってきました〜。。。。納得!
画像

さぁ、明日までにデザイン画10枚UP
がんばるぞ!
画像

http://www.maxandco.com/it/Home-Country
*********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
チョット、チョット、
被写体がパーフェクトだからじゃん!
ねえ〜Vita。ほんと美しすぎる
鳥頭???Vitaこれ以上美しくなっちゃうじゃん
私も試しちゃおうかなぁ
MIKA
2012/11/22 17:08
ほんとに、びゅーてぃふるVita君です!ちゃんと揃えたお手手がまたかわいい〜夕日をバックも影法師もとっても素敵です!栄養満点鳥頭食べて益々パワーアップですね♪
bossmama
2012/11/22 17:25
Vita綺麗、データー送って送って!
棒持って、きゃわゆいよ〜
3人の影いいなぁ。。。。
私も、徹夜続きなので鳥頭良いかもですねェ
WAKO
2012/11/22 17:49
Vitaキリ、凛々しい!
おっ、鳥頭?無理無理
リアルって、でも身体によいのか?
気になるなぁ
Naoki
2012/11/22 21:18
美しい、芸術だな!
ギリシャ彫刻のようだ、
だから、カメラマン関係無いだろ(笑)
親父さんの前で、キリリの姿勢素晴らしい。
また、アクセサリーいいデザイン上げてきたなあ
最近のタイトさ何時の間に手掛けてた?
T.I
2012/11/23 11:20
MIKAちゃん
確かに被写体のおかげだよね(笑)
鳥頭ぜひ、チャレンジを!
CM可愛く映ってたよ!
Re:Vita'smum
2012/11/24 21:52
すいません、親バカ発言満載で、、、
この真剣な眼差しの先は、パパさんが
焼き芋を食べていたんです(笑)
鳥の頭初めはこわかったですが、
慣れちゃいました(笑)
Re:Vita'smum
2012/11/25 08:44
WAKOさん
12月の待受は、ビューティVitaですね!
久しぶりの枝コレクションで〜す。。。
WAKOさん、高級エステで無理やりお肌美しいじゃ
無いですか(笑)
でも、鳥頭良いかもです
Re:Vita'smum
2012/11/26 12:15
Naoki
凛々しいでしょ!何て品格があるのでしょう(笑)
鳥頭コラーゲンたっぷりだよ〜
Re:Vita'smum
2012/11/26 12:17
T.I氏
まさに”美”ですよね(笑)!
はい、被写体が良いのでカメラマンの腕関係無いです
ね〜、、、あっ、パパさんの手にはおやつですよ〜。
ジュエリーデザインは大好きなんで頭の中いつも
ストックありま〜す!
Re:Vita'smum
2012/11/26 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
びゅーてぃーふる♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる