黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 一期一会♪

<<   作成日時 : 2012/11/19 12:50   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 18

一期一会
小さい時からママさんに、この時間・出会いを大切にって良く言われました。。。
週末は、いつもの自称Vita'sフィールドへ
画像

この場所はVitaの御陰で、沢山のステキな出会いがあります

先週末こちらのホールで世界ビリヤード大会が開催されてました。
毎年、世界中から優れたハスラーが集合します!
色々な国の方が、通りすがりVitaと遊んでくれるのですが
画像

今年は?5年生の男の子です!(親子でビリヤードのプロだそうです。ママ&おばあちゃま)
3日間開催されたのですが、朝・晩のお散歩ずーーーと一緒に遊びました!
画像

Vitaを通じて、彼の今の思いなど色々話してくれました。
とってもステキな男の子です。。。また、どこかでお会いしたいなぁ!
この3日間のこと、楽しい思い出として、彼の心に残っててほしいなぁ
楽しかった、ありがとです

今年は、悲しい別れもあったけど。。。
最愛のトム、
Vitaの健康管理に気を付けて楽しい毎日を送る事、
それがトムと繋がっている証。。。生きています
画像


恩師Mビルの、みのるじー様
今、諦めず商品企画開発を続けられているのは、じー様のおかげ。。。
「しっかりとやっていれば結果や周りは自然とついて来る、諦める事はない」と笑って言われました。
しんどくても妥協の無い商品を作り続けている限り、じー様とは繋がっている証。。。生きています

画像

”龍となれ 雲自づと 来たる”
仕事も含め、Vitaを通して
画像

(昨晩は、たくさん遊んでもらって、ぐっすりおネム中
一期一会、最高の出会いもいっぱいありました!
最近やっと、一期一会の言葉を体験から実感(遅、、、)
私は、小さい時から出会いに恵まれているなぁ〜。。。
ず〜と、言い続けてくれたママさんありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一期一会♪
素敵サプライズな出来事が〜{%ハート1webry%} ...続きを見る
黒ラブVitaの人と犬のいい関係
2013/11/25 13:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
大切な週末時間を送ったね!
何だかちょっと切ないけど、暖かい
一期一会、出会いそして一秒一秒を大切に
この時は二度と無いもんね。
トムくん、M氏有難うだね!
Vita、5年生男子最高にかわいいよ!
WAKO
2012/11/19 12:59
私も、胸がキュンとしました。
日々時間に追われていると、忘れてしまう
一期一会の大切な心。ダメだね、
Vita、素敵な男の子と大切な時間を過ごしたんだね!
トムくん、かわいい!!!
FOB_みつ
2012/11/19 13:13
一期一会かぁ。シンプルでいて深い四字述語。
Vitaに、新しく出会った男の子。
志をサポートしてくれた、人たち。
慈愛を教えてくれたトムくん、出会いを意識し
感謝する事はだいじだよなぁ、
今日は作家っぽいだろ(笑)
M氏
2012/11/19 14:15
Vitaは、人の心を汲みとって癒してくれる
すごいパワーがあるって私以前から感じてるんです!
どう思います?
出会いに感謝ですね!トムくんかわいいです。。。
京おとめ
2012/11/19 14:37
いや、本当に一つ一つの出会いに意味が有り
大切な時間だと、最近深く感じてるよ!
秋だからかな(笑)
出会った時点で、時間を共有し別れなんてないんだよ。
Vita気持ちよさそうに、寝てるなぁ(笑)
T.I
2012/11/19 17:16
一期一会、Vitaに出会えた事感謝!
お母さんらしいなぁ。
俺も、旅をして
遅ればせながら実感してます。
hide
2012/11/19 17:48
こんばんは♪
『一期一会』本当に素敵な言葉ですね。
VitaやトムがいなかったらVita'smumさんとも再会できていなかったかもしれません。そう思うと本当にトムに感謝!です。トムの写真載せて下さりありがとうございます。トム、やっぱかわいいなぁ(スミマセン・・・笑)Vitaとしばらく会ってない気がします。早く会っておもちゃで遊びたい!
あ!Vitaたかいたかいしてもらってましたね(笑)トムもきっと横で羨ましそうに見てたと思います。今度、目の前で高い高い見たいです(*^_^*)
とむちー
2012/11/19 20:18
一期一会、うちもVita君を通してとっても素敵なVita'sファミリーにお出会いできたこと、嬉しかったし感謝です。5年生の男の子、Vita君との楽しい思い出ずっとこれからも心に残るでしょうね。
bossmama
2012/11/20 07:23
WAKOさん
一期一会、週末Vitaとお友達になった
男の子と出会い、じーんと実感しました。
人生って素敵だなぁって(らしくないでしょ、(笑))
Vitaとの時間、みんなとの時間感謝し、大切に過ごします。トム、じー様に感謝。ほんと、幸せです!
Re:Vita'smum
2012/11/20 08:29
FOB_みつさま
そうなんです、つい忙しくなると不満が出て来ちゃいますが、、、落ち着いて周りを見渡すと、どんなけみんなに
支えられているかと反省です。
トムもVitaも男の子もかわいいでしょ!
Re:Vita'smum
2012/11/20 09:49
M氏
四字述語の中でもポピュラーなのに忘れ得がち
おっ、素晴らしいコメントさっすが芥川賞??違ってたかな(笑)、私に一番かけていた慈愛のココロ(笑)
トムやVita、ワンコ達から教わりました。彼だは偉大だぁ〜
Re:Vita'smum
2012/11/20 09:54
京おとめちゃん
そうなんだよね、ほんとメンタル部分でVitaには
沢山助けてもらってるし、彼を通すと、ちょっと恐いヒトや悩んでるヒトも穏やかになるんだよね本当に凄いです。
トム可愛いでしょ!
Re:Vita'smum
2012/11/20 09:57
T.I氏
そう、こんなに沢山の中から出会うんだから
一つ一つの出会い、時間は貴重です。
確かに、一度出会って時を共有して、亡くなっても
心の中や、何かあった時、生前に残してくれた何かで
助けてくれてる、大切な人との出会いは本当に別れは無い、永遠ですね!たまにはいい事言うじゃないですか。
Re:Vita'smum
2012/11/20 10:01
hideくん
ありがと!Vitaに伝えとくね(笑)
hideくんとも、じーさまが居なかったら出会って無かったもんね、丁度4年前のこの時期だったかなぁ?椿山荘からのスタート、でこの展開になるとは(笑)、いえいえじー様に感謝!
Re:Vita'smum
2012/11/20 10:08
とむちーちゃん
本当に、トムとVitaがいなかったら、再会してなかったし
今の時間は無かったよね、トム、Vitaありがとです!
トム毎日、決まった時間(笑)に遊びに来てますよ!
Vita「トム毎日来てるのに、ちーちゃんは?」って(笑)
いつでも遊びに来て下さいね!待ってま〜す!
高い高い、パパさんこの頃調子にのって毎日している様ですよ、Vita大迷惑(笑)
本当、トム可愛いよね!クールネックが似合ってるよ〜
Re:Vita'smum
2012/11/20 10:14
bossmamaさま
こちらこそ、bossくんとエディくんマロンくんのおかげで
素敵な出会いができ、お友達になれてとっても幸せです!
これからも、末永くよろしくお願いします!
Vitaの事、あったかい思い出として彼の心に残ってくれたら嬉しいです。。。
Re:Vita'smum
2012/11/20 10:17
こんばんは。以前Blogへコメントをいただいたタブロウです。
故竹中先生を偲ぶ会のお知らせがあります。
連絡方法をお知らせください。
タブロウ
2012/11/20 17:45
タブロウさま
社会人になる前に、企業デザイナーのあり方を
とことん教えてくれた竹中先生。
それなのに、忙しさに追われお礼も言わず後悔しています。
ご連絡頂き感謝します。有難うございます。
大変お手数ですが、こちらのコメントは管理者確認後ですので
タブロウ様の、アドレスなど教えて頂ければ幸いです
。追って連絡先mail返信致します。勝って申しますが宜しくお願い致します。
Re:Vita'smum
2012/11/20 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
一期一会♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる