黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS HalloweenParty2012♪

<<   作成日時 : 2012/10/29 11:20   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

今年も、Vita’s Homeにて
ハロウィーンパーティースタート
画像

一番乗りは、Vitaの親友”ラルフくん”で〜す
画像

テンションUPで、仮装が、、、、(別注なんですよ!)
画像

後ろ姿しか撮れずゴメンネ、ラルフ、、、
画像

Vita誰のボール???ですか???
Vitaは「おやつより、いたずらかな?」
この後、ぞくぞくと仮装した子供たちが
「Trick or Treat!」
画像

昨年のウワサを聞いて今年は、市長親子も来てくれました!
みんなで「Trick or Treat!」
画像

お家の中では
ハロウィーンパーティー賑やかですね

ラルフとVitaは、お家前公園にて
お月見です
画像

そこへ、ヘンディとおばあちゃん登場!
(ヘンデイは車椅子のおばあちゃんとのお散歩、いつもちゃんとサポートしてます)
今日は、トムの月命日!
満月に向かっていっぱいお話しました〜
イベント好きなトム、きっと「Trick or Treat!ぼくのおやつはどこですか?」
って遊びに来てくれたはず

画像

Vita、かわいい魔女やかぼちゃの妖精と遊んでますね〜
画像

とってもステキなハロウィーンナイトでした!

ラルフパパママさんから
Vitaに「トリーツを沢山頂きました、とってもステキなメッセージ付
こちらこそ、これからもた〜くさん遊ぼうね!
画像


****************************************
明日から、東京しばらく愛しのVitaに会えない〜
早く週末になったらいいのに、、、(月曜日始まったばっかりじゃんね)

先週、伝統工芸の新商品開発の為いつもの北陸へ
画像

新しい事をスタートする時、何回も陥る素材との葛藤
今回も、箔で悩まされてます、、、だから面白い。
私が職人さんと、喧々諤々中
同行したHくん「箔は、深いなぁ〜」って
悩まなくていいから羨ましい、、(笑))
****************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうーーーー!私も参加したかってです
ぜひ、来年こそは、参加しますから絶対!
子供も大人もワンちゃんも、みんな参加で仲良く
Vita家は最高です!
京おとめ
2012/10/29 11:29
盛り上がってるな!
ママさん、今年も恐もて魔女(笑)
今年こそはと思っていたのに、只今パリですわ
残念、来年こそはVitaとコラボ仮装実現へ向けて
スケジュールたてるぞ(笑)
同じくVitaファミリー最高っす!
Naoki
2012/10/29 11:34
ブログUP楽しみにしてたぞ〜(笑)
パーティ参加出来なかったので、せめてブログ見て
行った気分!みんなカワイイ〜わぁ!
ラルフくん&Vitaナイトだわぁ〜、2ショットは無理なのね(笑)来年こそはですよ〜!
WAKO
2012/10/29 11:45
HappyHalloween♪
カラフルでみんなきゃわゆい!
私は、ロンドンにてのため今年も断念、、、
来年は、派手にいっちゃうよ〜
Vitaファミリー愛してま〜す!
MIKA
2012/10/29 12:04
happyナイトですね!
Vitaもラルフくんも子魔女ちゃんたちも
大騒ぎで、かわいいですね!
大人も一緒のパーティーは最高です!
来年は是非、日程延長願います(笑)
オーナー、パリ行きたくないってぐずってましたよ(笑)
コズミック_staff
2012/10/29 13:21
おっ、盛大にハロウィ−ンパーティ−ナイトやってるな!!!
Vita、仮装どうなった(笑)
いやいや、俺も常に考えてるから
伝統文化は深い(笑)
hide
2012/10/29 14:38
同じくVitaファミリー最高です!可愛い子どもたちもいっぱいでハロウィンパーティーとっても楽しそうですね。ラルフ君もVita君も似合ってますよ〜
bossmama
2012/10/29 17:12
京おとめちゃん
コメント遅くなり、ゴメンなさい。
ぜひ、来年は参加してね!
我が家では、既に来年の構想スタートしていま〜す!
Re:Vita'smum
2012/11/05 12:32
Naoki
コメントお返事遅くなり失礼しました。
もう、戻ってきてたよね!
パリお疲れ!
来年のコレクションはスタッフのみんなに任せて、
ぜひ、参加してね。。。
Vitaのお洋服作成お願いね!(笑)
Re:Vita'smum
2012/11/05 12:35
WAKOさん
コメント遅くなり失礼致しました。
とっても楽しかったですよ!
ぜひ、来年は仮装参加して下さいね。
そう、ラルフ&Vitaステキなナイトでしょ!
お洋服着用、5秒ほどでしたが、、、(笑)
Re:Vita'smum
2012/11/05 12:37
MIKAちゃん
コメント返事遅くなり、失礼しました。
ハロウインってカラーが可愛いよね〜!
とっても楽しかったよ、来年はぜひ息子も参加で!
Re:Vita'smum
2012/11/05 12:38
コズミック_staff
コメントのお返事遅くなり、失礼しました。
とっても楽しかったよ〜
初めての方もいっぱいだったんだけど
みんな、直ぐにお友達!
来年は是非参加で!
Re:Vita'smum
2012/11/05 12:41
hideくん
コメントお返事遅くなり失礼しました。
先週はお疲れ様でした。
Vita仮装5秒位だったかな?(笑)
面白いけど、そんなに深くないよ〜(笑)
Re:Vita'smum
2012/11/05 12:43
bossmamaさま
コメントお返事遅くなり、申し訳ございませんでした。(サーバーのトラブルで長期メンテしていた用です)
来年は、是非ぼっちゃんファミリーもご参加ください!ラルフもVitaも、ほぼ仮装出来ず、、、でした(笑)
Re:Vita'smum
2012/11/05 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
HalloweenParty2012♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる