黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS わ〜い!大切なVita時間

<<   作成日時 : 2012/10/15 12:05   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日午後からはVitaとの大切な時間

その前に、先日無事OPENしました
http://www.wtwstyle.com/
Tオーナーからレセプションパーティにて
「お疲れ様でした」Vitaへって(私じゃないの???)
プレゼント頂きました 
画像

お家に帰ったら、一番に手荷物チェックVitaくんです(笑)
「その袋は、ぼくのでしょ!」
何でわかるんだろうなぁ〜
画像

自分のプレゼントなのに、取って逃げてますが(笑)
画像

I Love my Dog
画像

Tおじちゃん「おもちゃ?おやつ?じゃないの〜」ってVita言ってますよ(笑)

この日は、突然にも関わらず(いつもですが、、、)
元町でお仕事しているお友達にランチお付き合い頂きましたありがと!
画像

ランチ終了後、もちろんデザート移動
OliveBarにて”ざくろのケーキ美味しかった”
http://www.olivebar.jp/

昨日AMはVita半日店長のはずが、、、
人人人人、、、で車から降りず車中店長です(笑)!
Tオーナーやスタッフが「Vitaが来てくれたら、お客さんが増える福Vita♪」って

でも、Vitaはひろ〜い芝生が一番だよね!
画像

わ〜い
画像

お決まりのゴロンゴロ〜ン
画像

わ〜い、楽しいなぁ〜!
画像

さぁVitaに沢山パワーを頂いたんで
今週も盛りだくさん、、、がんばるぞ!ありがとねVita♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずのオーバーワーク大丈夫か?
今週がっつりヨロシク!!!(笑)
Vitaには、芝生とボールが似合ってる!
フットボールの練習してるか?
hide
2012/10/15 12:38
Vita、ちゃんとあなたのデザインしたバックお手手に引っ掛けてるではないかい、これ大袋の方便利だは生地もしっかり頒布
物で、がんがんカメラ部材入れてま〜す(笑)
あ〜早く走っているVitaの写真撮りたいんだけど、ねえねえ
MIKA
2012/10/15 13:47
青山にも店舗ありますよね?
Vita店長来訪して欲しいです、その際は是非とも
我社にも、もちろん店長もお願いします!
でも、走ってるVitaが最高ですね!
コズミック_Staff
2012/10/15 17:15
ぜひVita店長、わが社のお店にもヨロシクお願いします!
プレゼント袋持って逃げてるVita
何てかわいいのでしょう!
FOB-みつ
2012/10/15 21:31
Vitaありがと!
そうだなぁ、おやつかおもちゃだよなぁ〜スマン
でも、おじちゃんって確かに(笑)
やっぱり、Vitaパーフェクトだよ、次回雑誌にぜひ!
で、次の打ち合わせは明日だな(笑)
T.I
2012/10/16 12:23
hideくん
大丈夫じゃないよ〜(笑)
明日企画書間に合うか・・・て感じ
そうそう、Vita土曜日のサッカーチーム練習に
プラス金曜日ナイト練習も始めましたよ!
さあ、いつでもどうぞ!
Re:Vita'smum
2012/10/17 09:51
MIKAちゃん
手提げでお買い物って感じでしょ!
最終的にはガシガシおもちゃ化してたけど(笑)
サッカー中の写真何てどうかしら?
Re:Vita'smum
2012/10/17 09:55
コズミック_Staff
表参道、車中店長??渋滞間違い無し(笑)
そうなんです
Vitaじーーとしてるの無理な子なんです〜
今回反省しました、ゴメンネVitaです。
なので、またみんなで遊びに来てね!
Re:Vita'smum
2012/10/17 10:02
FOB-みつさま
わ〜みつさんの店舗で店長なんて
とってもステキです!
でも、Vitaやっぱりジート事向いてませんでした・・・
そうなんですよ、自分のプレゼントなのに逃げ回ってました(笑)
Re:Vita'smum
2012/10/17 10:50
T.I氏
お疲れ様でした!
昨日はご馳走さまでした!
あっ、雑誌作られたんですね、多忙だことです。
Vita昨日のおもちゃPは大喜びです!ありがとです。
Re:Vita'smum
2012/10/17 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
わ〜い!大切なVita時間 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる