黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Vita何してるかなぁ〜?

<<   作成日時 : 2012/10/12 10:27   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

本日は天気良好!
只今、富士山通過新神戸に向かってま〜す!

Vita何してるかなぁ〜
画像

今日も秋晴れ、パパさんとゆっくり2回目の朝散歩中かなぁ〜
ゴロゴロしてるのかなぁ〜

先日のひとコマ
Vitaくん、お家のふわふわ物は全部自分の物なのです、、、
画像

私と、ママさんがクッションを枕にしていたら
この通り・・・無理やり取られちゃいました
画像

そして、2個も自分の枕に?欲張りくんでしょ
でもかわいいーーーー
親バカ炸裂中!


******************************
本日、元町にてプレOPEN!
http://www.wtwstyle.com/
一昨日こんな感じだったけど、さてさて大丈夫かな?
画像

元町店限定バック発売!
画像

涼しくなったら、Vita1日(2時間くらいかなぁ〜)店長予定で〜す!
******************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、新幹線間に合ったか?東京駅走り過ぎ(笑)
Vita、すごい技持ってるなぁ
クッション2枚重ね(笑)、満足顔だなぁ!
Naoki
2012/10/12 10:44
あれ、朝普通に会議してなかった?今新幹線?関西に戻ってるの?ランチしようと思ったのに〜
ちょっと、Vitaまたまたかわゆいすぎるでは無いですか!
あ〜私も会いたいよ〜、あともう少しがんばるぞ!
WAKO
2012/10/12 11:00
まぁ〜かわいいVita君、枕2個すごいな〜(笑)
Vita君カワイイ一日店長さんですね。モテモテですよ〜
bossmama
2012/10/12 11:26
本当に、秋晴れ気持ち良いですね!
ゴロンゴロンVitaに欲張りVitaどれもこれも
愛らしいです!
今晩プレお伺いしま〜す!楽しみです。。。
今日はVita店長不在ですか?
京おとめ
2012/10/12 11:47
Vita、ゴロンゴロン芝生の上は最高だぁ!
ほんと、今日は最高の天気!
良いスタートが迎えられた、ありがとう。
お疲れ様。あっ、店に忘れ物してるぞ(笑)
Vitaさま店長の事だけど、どうでしょうか?
T.I
2012/10/12 17:03
お疲れ様でした!
昨日も、今日も天気最高
良いスタートっすは。
Vita店長、そろそろっすか?
みんな、待ってますよ。
WTW_Ryo
2012/10/13 14:58
Naoki
私が走ってる時にいつもいてるよね
すごいタイミングだわ(笑)
Vitaすごいでしょ!
自分で持ってきて重ねて、あごに乗せるんだよ〜
かわいすぎ(笑)!!!自分でいっちゃいました〜
Re:Vita'smum
2012/10/15 10:43
WAKOさん
スイマセン、WAKOさんとスペシャルランチしたかったなぁ
来週是非「ごちそうさまで〜す!(笑)」
Vitaかわゆい過ぎるでしょ!昨日はVita時間でいっぱい遊びましたよ〜、羨ましいでしょ(笑)WAKOさんお仕事しすぎだよ
Vita待ってるよ!
Re:Vita'smum
2012/10/15 10:46
bossmamaさま
そうなんです、欲張りVitaです(笑)
ほんとに、一人っ子はわがままで〜。
Vita店長、人がいっぱいで車から降りず
車中店長の巻でした、、、
混雑が嫌な店長って、、、、(笑)
Re:Vita'smum
2012/10/15 10:49
京おとめちゃん
ゴロンゴロンに欲張りVita
ホントじ自由奔放なVitaです、うん愛らしい(笑)
レセプションパーティ盛り上がったね!
ありがとう!Vita店長断念、人ごみが苦手で、、、
店舗落ち着いたら、再挑戦です(笑)
Re:Vita'smum
2012/10/15 10:53
T.I氏
お疲れ様でした&ご馳走様でした!
はい、いい感じのスタートですね!
プレゼントの忘れ物またまた失礼しましたです、、、
思ったた以上のVita店長ファン多く、車中から出れず
次回、平日突然気まぐれ店長で(笑)
Re:Vita'smum
2012/10/15 10:56
WTW_Ryoくん
お疲れ!っで今ロスに買い付けなんでしょ?
プレパーティいい感じだったね!
Ryoくん騒ぎすぎ、だからVita車中で固まったじゃん
彼は繊細なんだから(笑)
バイイング期待してるよ!
Re:Vita'smum
2012/10/15 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vita何してるかなぁ〜? 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる