黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとあし早い♪

<<   作成日時 : 2012/10/09 12:36   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日、久しぶりの丸一日フリー
朝のお散歩で、た〜くさん遊んで!
画像

Vitaくん「人ごみは避け、緑いっぱ〜いのところにLet'sGO
お友達から、有馬富士公園の事を以前聞いていたのですが、、、
すんごい人人人人、、、、
画像

駐車場の芝生で、ちょこっと遊んでお昼して滞在時間
10分(笑)
近くに、芝生の公園があったので、そちらで遊んで
画像

普通の公園でした、、、でも空気がきれいだったのでOK(笑)

帰路途中、久しぶりの宝塚ガーデンフィールズへ
(来年末でクローズとの事残念ですねェ)
こちらも、人、小型犬、人、小型犬でランは断念、、、
画像

大型犬は、ランの外に追いやられちゃいました
とっても大人しいバーニーのクロちゃんと、次回平日に遊びましょうの
お約束をして!
画像

おやつもいっぱい買ったし、帰ろっかって言っていたら
「かっこいい子ですね〜、写真撮っていって下さい」
かっこいいに反応しちゃいました(笑)

Vitaカレンダーモデルです!
画像

すすきの前で

画像

ひとあし早い、クリスマス

画像

2013年お正月
画像

それにしても、Vita羽織袴似合ってる〜って、たくさんの方に大絶賛(嬉しいことです)
Vitaはというと、ほんと写真&お洋服大嫌いお顔怒っております(笑)
ごめんねVita、でも今回の写真ガーデンフィールズの広告に使用されるとの事
怒った顔でかなぁ〜


週末お友達と、トムとちーちゃん家に遊びに行きました!
トムと初めて事務所で出会った時のお話や、あれから7年なんだぁって
トムとVitaのことなど、色んなエピソードがあって話はつきません
トム「あなたのお話をしていると、みんな笑顔になるよ!ありがとね
近くVitaにも会いにきてね、待ってるよ!

*************************************
今週でちょっと落ち着くかなぁ〜って甘いことを、、、
Nakaくんから、メールが・・・・
カフェのVIお任せ!って、軽いって、
画像

http://martinschoeller.com/
こちら一枚送ってきて、このイメージでって
デザインがどれだけ時間要するか、、、、
でも、martinschoellerフォトグラファーの作品結構好きなので
イメージ湧いてきちゃいました(笑)
*************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜!Vita凛々しい羽織袴お似合いですわぁ
益々好きになっちゃいます!
でも、ほんとVitaの表情、走っている時と
大違い551CMですねえ「裸のとき、着せられた時(笑)」
トムくんや、Vitaのまわりは自然に笑顔が出てきます!
京おとめ
2012/10/09 14:03
おっ、Vita男前
和でも洋でも着こなす粋な男子だねェ
親父さん今日がラストだったよなぁ
「おめでとう!完璧、でもまだ無理は禁物」と
ご伝言を!
何か俺が手抜き仕事してるみたいじゃないか(笑)
あっ、あなただからですよ全面的にお任せっす。
俺は良いパートナーに恵まれてる、只今ロス中で〜す!Vitaに気に入ってもらえるおみや発見!
TGO_Naka
2012/10/09 14:14
何て凛々しのNIPPON男児Vita!
胸キュンキュン中、写メ送って〜
1枚目と羽織袴中の瞳の輝き確かにちがう(笑)
WAKO
2012/10/09 15:33
パパさんおめでと!
飲んじゃいますか?あっまだですね(笑)
ほんと、Vitaとパパさん仲良し
二人三脚でがんばりました!Vitaお疲れ様です。。。
いえいえママさんもご苦労さまでした!
確かに、相当はかま姿ステキです!
で、撮影いつ???
MIKA
2012/10/09 16:26
わぁ〜カッコイイ!!
Vita君、キリリと男らしくってとってもお似合いですよ〜お出かけ楽しそうですね♪宝塚、ボスが1歳頃遊びに行って大きなワンコは1匹でしたが、池にとびこんだり走り回って遊んでました、懐かしいな〜
bossmama
2012/10/09 20:53
京おとめちゃん
黒の羽織が、またいい感じでしょ!
でも、お洋服着用中相当テンション下がるので、、、
パパさんにも怒られたし、、、(笑)
そう、トムやVita彼らのまわりはいつも
笑い声が絶えません!大切な大切な存在ですね
Re:Vita'smum
2012/10/10 12:26
TGO_Nakaくん
いまロス?またリサーチってサボってるんでしょう
私にこんな大きな仕事ふって、びっくりですなぁ〜
パパさんの件ありがと!そうだね半年は無理せずボチボチ行きます。Vita男前っしょ!
Re:Vita'smum
2012/10/10 12:29
WAKOさん
早速待ち受けって、
Vitaのカレンダー作るらしいじゃないですか!
Yちゃんから電話あったよ〜(笑)
お目目キラキラで走り回ってるのがメインですよ!
Re:Vita'smum
2012/10/10 12:31
MIKAちゃん
ありがとね!まだまだ半年間は飲めないですね〜
ほんと、みんなに励まされて、仕事も色々配慮頂いて
感謝感謝です!
よし、撮影いつする?(笑)
Re:Vita'smum
2012/10/10 12:34
bossmamaさま
ぼっちゃんの羽織袴姿もステキです!
玄関のお写真拝見させて頂いてから、ずーーーと
Vitaにもって思ってまして、
ひょんな所で願いが叶いました(笑)
ボスくんも、行かれてた事あるのですか?
VitaもOPENから2年間位はよく行ってたんです。
同じくVitaも池に直行ジャボーンです(笑)
Re:Vita'smum
2012/10/10 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとあし早い♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる