黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝です。

<<   作成日時 : 2012/10/01 12:22   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさま、ご心配お掛け致しました
Vita調子が悪くなった次の日から大はしゃぎで
サッカーしました

只、先生には年齢の事もあるので
スポーツは控えめにって、、、、
先週土曜日、GALAの打ち合わせがあったのですが
http://www.takeactionfoundation.net/
GALAのメンバーみんなVitaの事心配して頂いてて
Nくんから、こんなアドバイスを
「脳などや、内臓関連の問題であればきっちり直し、運動もストップだけど
Vitaの場合は違う。トムくんも年齢に惑わされずトム年齢で、家族のサポートがあって
旅行にいったり、Vitaと遊んだりしていたから最高のフィニッシュを迎えれたと思う
Vitaも、Vita年齢で活動したらいい、彼はアスリートだから、自分の体力を脳で考え
しんどい時は休憩する、彼に任したらいい、でないと体力は使わないとあっという間に
衰えるから、後は食事やサプリでサポートしていこう」
って自分の経験を通して話してくれました。
あと、後ろ足のツボとマッサージの方法も教えてくれて、
「それ、人間じゃん」って言ったんだけど、びっくりVitaにもあったんです。
あの、GALAでも今回の様な説得力のある説明お願いします(笑)冗談です、ありがと
納得です。Vitaと病気と上手に付き合っていく方向性明確になりました♪
「さぁ、Vita遊ぶぞ〜」です(笑)Nトレーナーこらからもよろしくです!
画像

ラルフファミリーから、
Vitaへって、スペシャルプレゼント
いつも、ありがとうございます
画像

昨日も台風だというのに、1日4回の散歩はもちろん
夜散歩、ラルフと大はしゃぎでした(笑)暗くて分かんないですね、、、

Vita沢山の方に愛され幸せ者です。感謝

画像


トムが天使になった時間、家族みんなで一緒にお散歩した公園で
お空にいっぱいお話しました
画像



鉄人トム、また会おうね!
ちーちゃんとVitaと私、トムとお空であった時に色んなお話出来る様に
これからもいっぱい思い出作っていきますよ〜、これからもよろしくです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったVita、来週から元町店オープンに向けて
関西滞在、遊ぼうぜ!
トムくんも一緒にっと勝手に考えてた俺でした。
Vita、トム君のためにも健康で長生きしようぜ!
N氏、確かに説得力アリアリ。
さぁ、13日のオープンまでお互いがんばりましょう!
WTW_Ryo
2012/10/01 12:43
安心した、これで仕事もはかどりますわ〜
もう、Vitaの事ちゃんと見ててよ私の王子なんだから
私も、Nくんに一票!
Vitaはちゃんとコントロール出来る子ですよ
彼から、スポーツを取り上げるのはまだまだ先の話。
そう、た〜くさん思い出作りましょう!
WAKO
2012/10/01 12:52
おっ、Vita調子良いか?安心だ
運動は、急にストップは危険だから
会議でも、説得力のある言葉かきびしい(笑)
では、試合に備えてだなぁ
hide
2012/10/01 13:45
Vita年齢は、青春真っ只中ですよ!
でも、元気になって良かったですホッとしました。
毎日、感謝で楽しく行きましょう!
京おとめ
2012/10/01 15:11
トムちゃんと、Vitaの2ショット撮りたかったなぁ
次回トムちゃんとに会う時まで、腕あげときます。
Vita年齢は、永遠のやんちゃくん年齢だね(笑)
Nくん、たまにはいい事言うじゃん(笑)
MIKA
2012/10/01 18:11
Vita君元気そうで良かったです。台風でも4回の散歩すごいですね〜ボスも獣医さんに同じこと言われています。でも、これお聞きしてなるほどN先生のおっしゃる通り育てていこうと思います!
bossmama
2012/10/01 19:57
WTW_Ryoくん
いやいや、オープン出来るの?
しっかり働いてよ、オープニング成功したらね!
ご褒美でVita遊んであげるよって(笑)
もちろん、トムいつも見守ってくれているので
Vita、元気いっぱい日々送りますよ〜
Nくん、やるでしょう!
Re:Vita'smum
2012/10/02 09:08
WAKOさん
Vitaの体調管理、強い味方が沢山サポートしてくれている
ので大丈夫!嬉しいことです。
そう、引き続きいっぱい楽しいことしましょう!
Re:Vita'smum
2012/10/02 09:10
hideくん
本当ありがとうございます!
一つ一つの言葉に説得力があり、納得でした。
Vita、台風の中日々鍛えてるよ(笑)
会議、冗談ですよ(笑)
では、また来週だねよろしく!
Re:Vita'smum
2012/10/02 09:13
京おとめちゃん
そう、パパさんとVitaは永遠のやんちゃ坊主ですから。
(パパさん今は本当の坊主ですから(笑))
ご心配お掛けしました!ありがとです。
Re:Vita'smum
2012/10/02 09:15
MIKAちゃん
そうそう、次回トムと会うまでに腕磨いててよ!
Vitaとパパさんは本当みんなに言われますが
変わんないです!自然体だからでしょうね
見習わないとです。
Nくん専属だったトレーナーさんが、良く言ってた様です。納得です。
Re:Vita'smum
2012/10/02 09:17
bossmamaさま
ご心配お掛けしました、みんながあの日は何だったん
だろうね?って話をするぐらい元気いっぱいです!
台風の日、夕方は風が強く大変だったんですが
Vitaはすごいハイテンションでした(笑)
Nくん、たまには良い事言うでしょ(笑)
私は、彼の言う方向性で進もうと思います。
もちろん、定期検診や日々の食生活の管理は怠らないようにですが!
Re:Vita'smum
2012/10/02 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝です。 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる