黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう、大好きなトムへ

<<   作成日時 : 2012/09/28 09:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

Vitaの親友、トムが昨日お星さまになりました。
七夕の時期から体調が思わしくなかったのですが、
この3ヶ月、あなたに、沢山のこと教わりました
大好きな家族や私達に、沢山の愛を与え続ける強さを教えてくれました。。。
自分の体調が悪くても、日々を大切に感謝し続ける事教えてくれました。。。
画像


Vita、トムがお星様になった時間前後
体調の変化がありました、
先生が「彼らは、私達にないものを持っているからVita感じたんだと思うよ」って
Vita「さびしいけど、トムの分も健康で長生きしようね!」
今朝は薬のせいもあって少し元気になりました。
少し様子を見ながら、体調管理に気をつけます。
画像


パワーを送り続けてくださった皆さま
ありがとうございます。

皆さま
9月の夜空はとても美しいです、
トムお空から、いつも見ていてくれます。
夜空見上げてください「トムありがとう、またいつかお会いしましょう♪」って
話かけて下さいね!


とむちー、ご家族の皆さま
今は、まだ無理だと思いますが
Vita待ってますので、また一緒に遊びましょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
トムくん、頑張った!
穏やかに過ごして下さい。
こちらでは、会えなかったですが
そちらで是非会いましょう!サーフィンしょう!
Vita大丈夫か?
T.I
2012/09/28 10:01
トムくん、いっぱいいっぱいありがとね!
お空で、KiKiと遊んであげて下さい。
やんちゃですが(笑)
今晩、空見上げてお話しますね!ありがとって
Vitaどうしたの?季節の変わりめなので気をつけてね!
FOB_みつ
2012/09/28 10:56
頑張ったトムくん
会いたかったです。
でも、いつかきっと会えるよね!
その時まで、私もトムくんの様に
強く優しい人になるようがんばります!
Vita大丈夫?首かなぁ心配です。
京おとめ
2012/09/28 11:36
素晴らしい家族に出会えたトムくん
最高の14年間でしょう、思い出は消えません。
消えるどころか、これからの人生に繋がっていきます。
いつかお会いしいましょうトムくん!
Vita、大丈夫だよトムくんが見守ってくれているからね!
WAKO
2012/09/28 12:00
トムくん
今晩、COCOと夜空を見上げてお話します!
お会いできなかったけど、いつかCOCと一緒に
遊んでね!
Vita、体の具合どう?
coco
2012/09/28 12:42
残念、会いたかったトムくん 14年間ありがとう!きっと、お会いできる日が来るでしょう!その時は、いっぱいお肉買ってBBQしようぜ!
Vita早く元気になってくれ、近くBBQするぞトムくんに香り空まで届けよう!
TGO_Naka
2012/09/28 16:44
トム君お星さまになられたんですね、ショックでした。
トム君、ボスと顔がよく似てるんです。とっても幸せな14年間ありがとうって遠いお空から見ておられますね。Vita君わかったんでしょうね、大丈夫ですか?
bossmama
2012/09/28 17:48
T.I氏
ありがとうございます。
トム、海好きなので是非一緒に!
ご心配お掛け致しました、
Vita元気復活です♪
Re:Vita'smum
2012/10/01 08:19
FOB_みつさま
ありがとうございます。
トム女の子大好きなので、KiKiちゃん
よろしくです♪とってもとってもナイスガイトムですよ!
Vita次の日ケロっとしておおはしゃぎしていました
お騒がせ致しました。みつさんもこの季節ご自愛下さい。
Re:Vita'smum
2012/10/01 08:22
京おとめちゃん
うん、また会えるよ!
その時まで、彼に見習ってちゃんとした生き方をしよう!
Vita元気復活です!ありがとね。。。
Re:Vita'smum
2012/10/01 08:24
WAKOさん
トム、最高なファミリーの一員である事
それは永遠ですね♪ほんと将来みんなで会いましよう
その時は締切から解放されてますもんね(笑)
Vita、鉄人トムが見守ってくれてます!
Re:Vita'smum
2012/10/01 08:37
coco
お散歩んの時、いっぱいお話してね!
トムは笑顔で答えてくれるよ!
Vita、元気になりました!ありがと!
Re:Vita'smum
2012/10/01 08:39
TGO_Nakaくん
私も、もっともっといっぱい遊びたかったよ、、、
でもまた会えるからね!
そうそう、屋外のBBQにおい空まで届かせましょう!
Re:Vita'smum
2012/10/01 08:41
bossmamaさん
いつも気にかけて頂きありがとうございました。
私もさびしくて、さびしくて、
でも、トム賑やかで楽しいことが大好きな子なので
また、会える日を楽しみに!Vita、元気になりました♪
Re:Vita'smum
2012/10/01 08:43
☆応援して頂きました皆様へ☆
皆様、トムにとっても温かいメッセージを頂きありがとうございました。最初は涙で文字が読めませんでした。
トムに何度も信じられないキセキが起きたのは、皆さんが送り続けて下さっていたパワーのおかげです。本当にそう思っています。トム、お空から皆様にお礼を言ってると思います。皆様の事見守っています。

T.I 様 
初めまして、とむちーと申します。
トムの事、応援して頂き本当にありがとうございました。
今は病気から解放され、Vitaに負けないくらい走りまわってると思います。サーフィン!トム、おっちょこちょいなので、一瞬で落ちると思いますが、宜しくご指導お願いします。本当にありがとうございました。

FOB_みつ 様 
初めまして、とむちーと申します。
トムの事、応援して頂き本当にありがとうございました。
Kikiちゃん、新入りトムの事よろしくお願いします。
おもちゃやおやつをたくさん持たせてるので、一緒に食べてね。ありがとうございました。

京おとめ 様 
初めまして、とむちーと申します。
トムの事、応援して頂き本当にありがとうございました。
トム、びっくりするくらい鉄人のような強い子でした。辛い時に皆様に支えて頂きました。これからは私とトムが京おとめさんの事見守っています!

WAKO 様 初めまして、とむちーと申します。
トムの事、応援して頂き本当にありがとうございました。
今の私がいるのはトムのおかげです。WAKO様のおっしゃるとおり、これからも変わらずわんこと繋がっていきたいです。今まで学んだ事を又別の場所で生かせることができればきっとトムも喜んでくれると思うのです。

〜つづく〜
とむちー
2012/10/02 23:08
↑のつづきです。

coco 様 
初めまして、とむちーと申します。
トムの事、応援して頂き本当にありがとうございました。
cocoちゃんとトムの事想って頂きありがとうございました。トム、cocoちゃんの事、お空から見守っていますよ。

TGO_Naka 様 
初めまして、とむちーと申します。トムの事、応援して頂き本当にありがとうございました。
旅立つ前2,3日はほとんど何も食べれなかったので、今はガツガツ食べてると思います。BBQの香り届けてやってください。きっとよだれ風船を作って皆様の様子を眺めていると思います。

bossmama 様 
トムの事、応援して頂き本当にありがとうございました。
トム、お空からbossmamaさん、ボスちゃん、エディちゃんの事、見守っています。これからも変わらず仲良くして頂けたら幸いです。

そして・・・・。

Vita'smumさん 本当に本当にいつも支えて頂きありがとうございました。もうダメだって思った時も、いつも「大丈夫だよ」って励まして頂き、どんな時も前向きに過ごすことができました。トムも私もとても心強かったです。
さみしくなってしまいましたが、変わらず宜しくお願いします。トム、お空からいつも見守ってくれてると思います。
とむちー
2012/10/02 23:13
とむちーちゃん
皆さんへのコメントの返信ありがとうございます。
みんな、トムの事大好きです!
こちらでは、会えなかったけど
次回は、会いましょう、いっぱい遊ぼうねって
みんなで、BBQしようね(笑)
Re:Vita'smum
2012/10/03 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう、大好きなトムへ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる