黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切な家族を守るため

<<   作成日時 : 2012/09/20 12:20   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今日も変わりなく朝散歩、
画像

この日常が、どんなに幸せな事か
画像

パパさんと仲良し親子です。た〜くさん、笑顔で遊びます!
画像

1日いっぱい遊んで、笑って、お腹いっぱいになって、おねむです(笑)

主治医の先生から案内状が届きました。
社会貢献の一環として、下記セミナーに参加されています。
もしもに備える「ペットのためのエンディングノート」
ちょっと、衝撃的な題目でした、、、、
でも、昨年の大震災もそうですが、何が起こってもおかしくない時代です。
”今の幸せを日々感謝すると共に、将来の事をちゃんと考えていく事も大切なのでは”
ご興味のあるかたはぜひ!
http://petwilljapan.jimdo.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaパピーの時と全然変わってないよね(笑)
かわいい〜。パパさんと仲良し親子だもんねェ!
何に関しても、もしも・・・の備えは必要なんですよね
でも難しい問題です。
京おとめ
2012/09/20 12:53
ほんと、Vitaパピコのお顔のままだ〜(笑)
元気いっぱい!
cocoの事、たまに
考えるよ、エンディングノートのセミナー
関東にではされないのかしら?
coco
2012/09/20 21:19
Vita遊んでるなぁ!
俺の本読んでるんだよな(笑)
遊ぶことは、大切。良いお手本があるのだから
仕事ばかりじゃだめだぞ、俺が増やしてるか(笑)
興味深いセミナーだなぁ
T.I
2012/09/21 07:44
Vita?Noカラーか?どこまで自由なんだよ〜(笑)
俺も、親父さんみたいにスキンヘッドにしようかぁ?
ほんと、変わんないよなVitaも君も(笑)
TGO_Naka
2012/09/21 12:08
京おとめちゃん
そうなんだよね、初めて会う人には
若いねェ、パピーって言われるのです(落ち着きも無いのかな?(笑))
備えあれば何だけど、なかなか、大変な問題です。
Re:Vita'smum
2012/09/21 14:56
coco
眠たいんだけど、みんながまだ何か食べるんじゃないかと
様子を伺っているんです。(笑)
エンディングノート、先生スタートされたばかりで
関東の件聞いてみるね。
Re:Vita'smum
2012/09/21 14:58
T.I氏
「遊ばない社員はいらない!」Vita役員になれますね(笑)
確かに、長期旅行も暫く行ってないなぁ〜
来月オープン迫って、遊べよって言われるとは
仕事ふらないでください(笑)
Re:Vita'smum
2012/09/21 15:01
TGO_Nakaくん
自由犬Vitaです(笑)
ロングしか見てないから、見てみたい〜
童顔と言われ続けて、、、だよ(笑)
Re:Vita'smum
2012/09/21 15:03
本当に仲良し親子!
Vita、貯金魚クッションお気に入りだね(笑)
幸せいっぱいのお顔です!
エンディングノート、そうだよね私たちがいつどうなるか
分からない、ちゃんと考えとかないといけない。
忘れがちなんだよね、反省です。
FOB_みつ
2012/09/21 16:15
FOB_みつさま
貯金魚わかりましたか?(笑)
本当に、羨ましい位の仲良し親子です!
こちらまで、笑顔になります!
備えあれば何ですよね、でも中々難しい問題です。
Re:Vita'smum
2012/09/24 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
大切な家族を守るため 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる