黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物♪

<<   作成日時 : 2012/09/10 13:04   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

招待状が届いたので!
週末、仕事の合間をくぐり抜けながら
年に1度の「GEROGE MARKET」へGO
http://www.georgejp.com/main.html
画像

Vitaは久しぶりのスタッフの皆さんに、挨拶したら
速攻、大好きな靭公園へ
(私は、スタッフの人と色々話があったので同行せず
何だか、おもしろハプニングが合ったようで写真とりたかったなぁ(笑))
画像

お友達へのプレゼントも沢山買いました♪


昨日は、皆さんからパワーを送り続けて頂いている
愛しのトムのお見舞いに
トム相変わらずの可愛いお顔で、すやすやお昼寝中でした
画像

大変な時なのに、
私達や、Vitaにまでお土産頂きありがとうございました
「涼しくなったら、Vitaとお散歩しようね♪近くまた遊びに行きま〜す!」

*************************************
昨日は、新プロジェクト3回目の打合せ
徹夜にて、ミュージアムショップラフ案作成♪
ちらっとお見せしま〜す!いい感じでしょ(笑)
画像

トムへ、
新プロジェクトメンバーも、トムへパワー送り中で〜す!

*************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita洋服レビュー?
ダメだぞ、洋服は僕がデザインするので(笑)
パパさんの何があったんだ?
靭公園まで来たんだったら、大阪店寄ってくれれば
良かったのに。
トムへのパワー、スタッフ一同送り続けてるから!
Naoki
2012/09/10 15:31
Vita、練習してるか?
もうすぐだぞ!!!
トムへパワー送ります!
hide
2012/09/10 17:16
ジョージ私も好き、
可愛すぎないデザインがいいよね!
Vita靭公園で何が?(笑)
トムくんにココパワー送り続けるよ!
COCO
2012/09/10 17:30
トム君、ボスもエディも元気パワー送リ続けてます!!
涼しくなったらみんなで一緒にお散歩したいな〜

bossmama
2012/09/10 19:09
ばったり、お会いしちゃいました!
我らのアイドル、親父さんとVitaに(感激)
向こうから、粋なイタリア親父とかっこええ!
ブラックの犬が!えっっっVita!感動っすわ
大阪日帰出張、最高でした!
やっぱ、オーラありますね!また、遊んでくれ〜。
トムくんへ、チャラチャラしてるけど、
体力だけはあるので、俺の元気パワーおくり続けます!!!
WTW-Ryo
2012/09/11 07:48
Naoki
服買ってないし、Vitaレインコートオンリーなので(笑)、大阪の店舗まだあるの?長いこと行ってないなぁ〜。ありがとね!トムとVitaと散歩したいなぁ
Re:Vita'smum
2012/09/11 12:54
hideくん
もちろん!練習は朝晩欠かさずしてますよ
hideくんと違うので(笑)
ありがと!一緒にお散歩したいです。。。
Re:Vita'smum
2012/09/11 12:55
COCO
人用も、可愛いしね!
パパさんお気に入りあっと様ですよ。
さてさて、ばったり会っちゃったみたいですよ
やかまし軍団に(笑)
ありがとね!トムとお散歩したいです。。。
Re:Vita'smum
2012/09/11 12:57
bossmamaさま
いつも応援、ありがとうございます!
本当に、涼しくなったら、
みんなでお散歩したいです。。。
Re:Vita'smum
2012/09/11 12:58
WTW-Ryoくん
いや〜、パパさん「Vita〜、親父さんって」
知らぬチャラ男軍団が来たので、無視無視って思ってたようだよ(笑)。また、家にゆっくり来てって言ってました!
ありがとね!
Re:Vita'smum
2012/09/11 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる