黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然児Vita♪

<<   作成日時 : 2012/09/04 11:25   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

先生に暑いから、運動は控えめにと言われていた夏
少しだけど涼しくなったかなぁ?
画像

早速、ハーネスも外して自由に遊んでいるVitaです。
(良い子は真似しないでくださいねェ(笑))
画像

ラルフくん登場で
また遊べますラッキー!
画像

Vita、Jump
(写真が下手で、、、もっとジャンプしてるのですが、、、)
画像

帰宅後も、レトリーブのお仕事???
あっクラッカー取られちゃいいました。

久しぶりのホームセンターの屋上で〜す!
テンション上がりすぎて、あっという間に見えなくなるまで
走っていっちゃいました〜
画像

さぁVitaどこでしょう?
(駐車場です、こちらも良い子のみなさん真似しないでね(笑))

**************************************
以前、震災復興寄付ドネーションにてブレスのデザイン
をさせて頂いた、クルチアーニで来年もとのオファーが
早速打合せ!お話を頂いた時点で、イメージが膨らんだ♪
画像

「復興支援は継続が大事!」イタリアの方々のあつい思いに感謝!
デザインがんばるぞ!
Cruciani
http://www.cruciani.jp/index.html
**************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
自然児Vita、ワイルド〜
かっこいい!元気いっぱいだぁ。
みーつけた!左上白ラインの所かな?(笑)
ブレス楽しみ!
WAKO
2012/09/04 11:56
みつけたぞ!
右から二つ目の雲の下ライン(笑)
Vita元気だ、1週間後ショーだけど、やばい
Vita手伝いにきてくれ〜
Naoki
2012/09/04 12:06
カッコイイVitaく〜ん!!すごいジャンプですね〜
ジャンプしてボールをナイスキャッチ
暑さに負けず元気いっぱい爽やかVita君ですね〜

bossmama
2012/09/04 18:04
ペットボトル、ナイスなお顔!
いいねぇ〜、で撮影いつOKですか?
ディレクションは、お願いね(笑)
MIKA
2012/09/04 18:18
自然児Vitaかっこええ!
ジャンプさっすが!
雑誌楽しみにっす。
ページ割り気になるなぁ
パーフェクトVitaは、表紙っすよ!
何てったって、今1番輝くカメラマン
MIKAさんのオファーを無視っすもんね(笑)
WTW_Ryo
2012/09/04 20:50
WAKOさん
とっても、自然児でしょ(笑)
アタリ、ちっちゃい黒の子です!
アクセサリーデザインは、ジュエリーと
違うので結構悩みますが、いつもの様に
楽しんでしています♪
Re:Vita'smum
2012/09/05 12:46
Naoki
アッタリ!
お手伝い行きましょうかって、
いやいやこちらも手伝って欲しいよ〜
ショー楽しみ期待してるよ!
Re:Vita'smum
2012/09/05 12:47
bossmamaさま
カメラマンが下手で、シャッターチャンスは
完全に逃しました・・・。
元気いっぱいで、パワー有り余っているようです!
少しづつ秋の気配が感じられますね!
Re:Vita'smum
2012/09/05 12:49
MIKAちゃん
イタズラしているのに
おすまし顔でしょ(笑)
R誌が不発だったので、ディレクション
しちゃおうかな(笑)
Re:Vita'smum
2012/09/05 12:51
WTW_Ryoくん
かっこいいっしょ!
雑誌頁割りよく無さそうなので、テンションダウン中・・・。なので、E誌インタビューOKしちゃった、
編集も参加させてもらう条件で(笑)
MIKAっちは涼しくなったらね!
Re:Vita'smum
2012/09/05 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
自然児Vita♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる