黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日満喫♪

<<   作成日時 : 2012/08/21 13:04   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

Vitaお待たせいたしました〜
週末、海へ
画像

海を見た瞬間、すご〜い勢いで浜へ
そして”ざぶ〜ん(笑)”
画像

この日は、中学生のやんちゃ坊主が(笑)カナズチという事で
Vitaが、コーチになりました〜相変わらずの「見て覚えろ!」
スパルタコーチでした、でも少し泳げるようになったのです(笑)
画像

恒例のホリホリ「コーチ、ホリホリも必要ですか?」って会話が
もちろん「必要だよ!」、やんちゃ中学生真面目にしておりました(笑)
画像

1時間休憩なしで、泳ぎっぱなし「まだ遊びます〜」って逃げ回っておりましたが、、、
強制的に車へ、その時 大雨が助かった〜
画像

帰路途中、セルフシャンプーにて
Vitaくん、海での元気はどこへ?テンションダウン
画像

シャンプーの後は、カフェにてランチ、VitaテンションUP
おねだり上手なVitaです!

夜は、久しぶりにVitaの小さい恋人がお泊りに
画像

姪っ子ちゃんバレーを始めたようで、Vita夏合宿スタートです♪
(この日は、1階でVita・姪っ子・私と一緒に就寝・・・写真すごい状態になってますが、、、
Vitaもすんごいテンション
画像

次の日5時起き、朝練スタートです!
画像

お友達も来ましたよ〜
画像

本当に仲良しかわいいカップルです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaもmumさんも
ストレス発散できたかな!
それにしても楽しそう、いいなぁいいなぁ〜
姪っ子ちゃん、大きくなったねェ
かわいい!相変わらず仲良しでちょっと焼けちゃうかな(笑)
WAKO
2012/08/21 15:38
やっとの夏らしい休日
Vitaパワーアップだなぁ〜
コーチ、ぼくにも頼みます(笑)
おっ、Nちゃん大きくなった?
それにしても、Vita元気だ〜
Naoki
2012/08/21 16:17
ひゃっほーーー
やっとの海、Vita泳いだか?ウエーブのったか?
本日も海日和!
かわいい恋人羨ましい!
ミーハー本読んでくれたか?
TGO-Naka
2012/08/21 17:10
わぁ〜楽しそうですね♪
パワフルVita君復活ですね!
可愛い恋人とラブラブでVita君いいな〜
bossmama
2012/08/21 18:19
満喫してるねVita!
元気いっぱいだぁ〜Vitaスイマー
COCOにも教えてちょうだい
水溜まりもさけちゃうよ(笑)
COCO
2012/08/22 12:27
WAKOさん
ストレス発散だけど、また行きたくなってます。
仲良しスイートハートです!
かわいいでしょ♪
大きくなったでしょ、足のサイズ抜かされました
朝、頭並べて寝てたんですよ
私もちょっとジェラシーかな(笑)
Re:Vita'smum
2012/08/22 12:40
Naoki
夏はやっぱり、海だよねェ
ずーーーと泳いでました(笑)
背中を見ろ的なコーチですが
中々教えるの上手だよ!
中学生、すこーし泳げるようになったんだよ
Re:Vita'smum
2012/08/22 12:43
TGO-Nakaくん
うん、相変わらず波楽しそうにのってたよ〜
スーイスーイって
確かに、2ショット可愛くって羨ましい感じでした。
本、送ってくるとは?まだ本読んでません(笑)
Re:Vita'smum
2012/08/22 12:46
bossmamaさま
パワフルVita復活です!
ご心配頂いて有難うございました。。。
Vita、べたべたされるの苦手なんですが
姪っ子には、嫌がらないんです。
お互い赤ちゃんの時から一緒だからでしょうか?
見ててほのぼのします♪
Re:Vita'smum
2012/08/22 12:48
COCO
久しぶりのリフレッシュだったよ〜
COCO雨から克服しないといけないね、
ダックス、水苦手な子多いよね
Vitaに任せなさい!待ってるよ(笑)
Re:Vita'smum
2012/08/22 12:50
かなちゃんへ
たのしかったね〜またいきたいな
nao
2012/08/23 19:37
nao
楽しかったね〜
また、来てね!
まってま〜す
Re:Vita'smum
2012/08/23 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日満喫♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる