黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday 旅行♪

<<   作成日時 : 2012/07/17 13:42   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 12

今年のVitaのBirthday旅行は、スペシャル
大親友ラルフと一緒です!

偶然にも、SAのランで遭遇(ラルフとVitaにはサプライズで内緒にしてたのです)
大興奮です(笑)

まずは、もちろん海へLet'sGO!
暫く、海での画像が続きますお付き合いください
画像

ラルフは海が余り慣れていないので、今日はVitaコーチです(笑)
画像

ラルフ「Vita〜準備運動は???」
画像

Vita「ラルフはやく〜」
画像

Vitaくん、コーチになってませんが・・・
画像

ラルフは準備体操???(笑)
画像

ラルフ「Vitaあまり遠くへ行ったら危ないよ」
Vita「ジャケットなくても、浮くよ」って感じかな
画像

Vita楽しい誕生日だね!
画像

だって
画像

ラルフと海で遊んでるんだよ♪

夜のディナーは、ハモ鍋で〜す。。。
今宵の宿は、プチホテル山さんです
Vitaにって、誕生日ケーキをプレゼントして下さいました
画像

お泊りのご家族の皆様に♪HappyBirthday Vita♪を合唱頂き感動です
画像

みてみて、ラルフも一緒に歌ってくれましたよ〜
画像

Vitaとラルフには、淡路牛のスペシャルディナーです
私も頂いたのですが、美味しかったです!

もちろん次の日、一番に朝日とともに海へ
画像

たっぷり遊んだんだけどなぁ
画像

まだ遊ぶって、本当に元気でうれしいです!
でも、朝食の時間もあってお宿へ
ホテルの計らいで、モーニングはラブちゃんばかりの場所を作って頂きました。。。
画像

ホテルでお友達になった、黒ラヴのネロちゃんと記念撮影をって事になったのですが、、、
食いしん坊トリオは、おやつのみ凝視(笑)みんなバラバラ
画像

微妙ですが、何とか3ショット
とっても楽しい朝食でした、鮭もご飯も美味しかった〜
画像

部屋に戻ると、Vitaお気に入りの場所
冷蔵庫へ直行です(笑)
画像

床の間もお気に入り、そこへラルフくんが
Vita「あそぼ!」って疲れを知らないラルフとVita
画像

ラルフから、冷蔵庫を守っています(笑)

出発の前に、ホテルのランを堪能
画像

緑が深く、空気が澄んでますね〜。

とっても、楽しい最高のBirthday旅行でした!
ラルフ、ラルフファミリー有難うございました!

また、沢山の方にコメントやメール、プレゼントを頂き
本当に有難うございました。
とってもとっても幸せです
賑やかファミリーですが、これからもよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Happy Birthday to Vita♪素晴らしき11祭♪
世界で、いや、宇宙一大切なVita{%キラキラwebry%} 11歳のお誕生日おめでとう{%誕生日webry%} いっぱいいっぱいVitaに感謝の言葉伝えたい事があるけど ”長くなるので、今晩寝ている時にそっとお伝えしますね!” ...続きを見る
黒ラブVitaの人と犬のいい関係
2014/07/15 16:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaお誕生日おめでとう!
最高の誕生日だ、
大好きなみんなに囲まれて大好きな海を堪能。
遅ればせながら、近く嫁とお伺いしますね
よろしく!
今年も1年最高の年でありますように!
W社恐部長
2012/07/17 13:49
誕生日おめでとVita!
最高のバースディだなあ、
初めてあったのは5年前か?
サラブレットだぁって叫んだよな(笑)
ますます、毛艶も良く元気でこれからも
よろしくなぁ!
21_AKI
2012/07/17 14:29
待ってました!バースデイ旅行記ブログUP
何て楽しそうなんですか!最高ですね
ラルフくんとVitaの関係笑っちゃいました
対照的でおもしろい、最高の友達ですね!
ディナー、スープ?前菜なども付いてるんですね
超豪華です!冷蔵庫キープ、Vitaかわいいです。
京おとめ
2012/07/17 16:36
ひゃ〜楽しそう、うわ来年は関西戻って
絶対参加したい!
Vita水泳コーチよろしくです(笑)
ラルフくんもVitaもとっても元気いっぱい、
9歳はこれから、青春真っ只中だよね!
COCO
2012/07/17 17:13
わぁ〜とっても楽しそうですね♪
Vita君もラルフ君も元気いっぱい若いです。
疲れを知らないVita君すごいスタミナですね。
冷蔵庫を守ってご苦労さまです(笑)
bossmama
2012/07/17 18:05
出遅れ過ぎ、
Vita Happy Happy Birthday!
最高の誕生日じゃないっすか
また、呼んでくれなかったっすね(笑)
まじで、Vitaと波乗りたいのですが
mumさん、お願いしますよ。
これからもずーとよろしくっす!
WTW-Ryo
2012/07/18 18:16
W社恐部長
ありがとうございます♪
みなさんの御蔭で、最高に楽しいバースデイでした!
うわ〜い、是非遊びに来てください
Vita大喜びですよ!楽しみにしていま〜す
Re:Vita'smum
2012/07/19 12:45
21_AKI氏
ありがとうございます♪
相変わらず、サラブレットです(笑)
あれから5年ですか、早いですね〜
こちらこそ、よろしくお願いします!
Re:Vita'smum
2012/07/19 12:47
京おとめちゃん
早速のブログUPだったでしょ(笑)
ラルフとVitaの仲良しコンビ楽しいですよ〜
彼らを見てると回りのみんなはいつも笑顔です!
冷蔵庫キープ、ホテルに行ってまで〜って感じでしょ(笑)
食欲旺盛、元気な証拠です。
Re:Vita'smum
2012/07/19 12:49
COCO
そうそう、戻ってらっしゃい
コーチかぁ微妙だけど、僕の背中を見て習え的なタイプです(笑)そうだよね!青春真っ只中だよ!
Re:Vita'smum
2012/07/19 12:51
bossmamaさま
とっても元気いっぱいなぁコンビです(笑)
旅行帰宅後の夜散歩もテンションUPで遊んでました!
冷蔵庫キープ、ホテルに行ってまで、、、ほんと
びっくりです。ディナー頂いた後もですよ(笑)
Re:Vita'smum
2012/07/19 12:54
WTW-Ryoくん
出遅れHappyBirthdayありがと!(笑)
最高に楽しいバースデイ旅行でした。
あっゴメン忘れてた(笑)
波乗り行っちゃいますか?関西?関東?
また連絡ちょうだい。
はい!これからもよろしくっス!
Re:Vita'smum
2012/07/19 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday 旅行♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる