黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気パワー復活♪

<<   作成日時 : 2012/06/28 13:12   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

お友達の海が元気なくて〜ってお電話が
そういえば、暫く一緒に遊んでいません
早速!
画像

Vita「遊びにきたあげたよ〜」完璧上から目線です(笑)
画像

海「Vita〜がきた〜(・∀・)」ってすごい勢いです。。。
画像

海パパママさん「ここ2ヶ月、寝てばっかりで、こんな元気な海久しぶり」
画像

パパさん「海もVitaも最近の子供たちだなぁ〜」って
最近の子は、遊びに行って各自でDSという事が多いよう
海とVitaも、各自(相手のボールですが、、、)のボールでマイペース遊び(笑)
たっぷり遊んだのに、帰る時
海がク〜ン、ク〜ンって、とっても悲しそうなお顔するんです、、、
来週また行こうね、Vita!
でも、元気になってくれてよかったよかった

帰路途中、月に一度の健康診断&お耳掃除をしに病院へ
画像

さっきの元気はどこへ???待合室の椅子の上で頑固に診察室に行きません〜
先生に抱っこされて連行されました(笑)
体重が少し増えましたが、それ以外は問題なし
お耳も都度良くなっていますとの事、「ほっとしました!」
先生「でも、夏場ほとんどの子が体重へるんだけどなぁ
Vitaは年間通して、食欲旺盛良いことだ!元気な証拠」ってうれしいお言葉頂きました(笑)

*************************
来週末の、展示会&内見会に向けて
ラストスパート中、今日明日の仕事の進行具合で
アジア圏の出張になるかも、、、嫌だ
この2日がんばって出張は避けるぞ〜
*************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
海君、元気パワー復活よかったよかった!
Vita君のパワーはすごいですね、みんなに元気パワーをくれますね。ボスもVita君来てくれたら、すごい元気パワーもらいましたよ。お耳掃除はみんな苦手みたいですね。
bossmama
2012/06/28 15:46
海くん、元気になったんだね。
よかった、よかった!
何だか、写真ではVitaの事追っかけっこ
してるような(笑)
Vitaの元気パワーは最高だぁ。
coco
2012/06/28 19:15
大好きな、Vitaと遊んだ事が
海くんにとってよかったんでしょうね。
わんこは、わんこ同士が1番!
お忙しいの承知で、明日少しお時間
頂けないかしら?お電話します。
FOB_みつ
2012/06/28 21:08
いつになったら、
我が家のスタプーに
会いに来てくれるんだ?
カフェオープンしましたよ。
妻も待っております。
今頃、アジアエリアで走り回ってるのか?
俺も苦手、やはりベタだけど
ヨーロッパ圏が良い。
M氏
2012/06/29 11:17
バスケをくわえてるVita
またまた、ワイルドだぜ〜(笑)
男同士の友情を感じる、
アジア圏似合わないッスよ
LA来月の展示会行きましょうよ!
WTW_ryo
2012/06/29 19:28
bossmamaさま
ワンコは、ワンコ同士で遊ぶことが
1番のようです!
海、本当に元気なかったの?って
聞く程、元気いっぱいでした(笑)
ボスくん達も、お耳掃除苦手ですか?
Vitaは、いつも看護師さん二人に抱かれ
先生に、ず〜と「あと少し、Vitaエライ」
って言ってもらいながらの耳掃除
大変です、、、
Re:Vita'smum
2012/06/29 20:19
coco
わかった?
そう、海、Vitaの後ばっかり追っかけて
Vitaに怒られて、もう海出ていってよ〜って感じ、
本当に、気にいったら、ここぼくの場所になっちゃうんだよね、わがままな、誰に似たのか(笑)
Re:Vita'smum
2012/06/30 16:27
FOB-みつさま
そうですね、一緒に遊ぶわけではないのですが
海とVitaお互いそこに居るだけで
楽しそうです!こちらまで彼を見ているだけで
幸せです。
昨日、有難うございました。
とっても良いお話、楽しみですワクワク。
Re:Vita'smum
2012/06/30 17:14
M氏
オープンおめでとうございます!
本も読みましたよ。
カフェ行きたいのですが、、、
車で迎えに来てください(笑)
アジア出張、何が何でも仕事がんばって
行かずに済みました、セーフです、
うん、そこはM氏と唯一意見一緒、私も苦手です。
いい思い出無いしね(笑)
Re:Vita'smum
2012/06/30 17:21
WTW-ryoくん
遊びかたが、ワイルドでしょ(笑)
海の挨拶より先に、バスケボール先に探して
ましたから、、、
アジア出張、ごねて阻止したよ(笑)
ロスかぁ、何の展示会?
Re:Vita'smum
2012/06/30 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気パワー復活♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる