黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨大好き♪

<<   作成日時 : 2012/06/25 16:56   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

私たちの気持ちとはウラハラに
雨も愛するラルフとVita
画像

水たまり大好きなんです〜
画像

どろんこ仲間「わ〜い!」
画像

ほぼ、レインコートの意味がありません、、、
お腹どろんこ君たちです!
でも、この光景とっても大好きなのです

***********************************
先週は、撮影の立会い多し
画像

懐かしのIデパート御用達外苑前スタジオです。
新入社員の時、
外人KIDSモデルの親の不条理に切れてしまい
上司の咎められました、、、トイレで悔し泣き
「大人って、、、」って(笑)
今も、性格は変わってないなぁ〜(笑)って
その時の仲間に言われた1週間でした。。。
***********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さっすが、ワイルドだなぁ!
ラブはこうでないと、
レインコート邪魔じゃないか?
Gスタジオ懐かしい、
あの現場一緒だったのが、縁だよなぁ
小さいのに、気が強い子がいてるなぁって
お互い、新入社員で意気投合。
でも、ほんと俺ら変わってないよなあ(笑)
TGO-Naka
2012/06/25 17:58
雨は天の恵み!
Vitaとラルフくんは、ちゃんとわかってるんだよ。
喜びの舞って感じ!かわいいわぁ
来月、Vita会いに行くからね。早く抱きしめたいわあ
Gスタだったの?言ってくれたら、差入れしたのに〜
その話有名だよね、でも変わってないね(笑)
WAKO
2012/06/25 20:28
雨は体力消耗するけど、
普段鍛えてると、やっぱり違う
毎々、学ぶ事多し。
Vitaの季節やって来たな!!!
仕事の姿勢変わらない事
大事だと思います。
hide
2012/06/26 07:46
Vita's mumさん、お久しぶりです!
Vita君、雨でも元気いっぱいですね。
マロンは雨が苦手なので、
雨の日のお散歩はテンション低めなんです。
プールにも足が震えてはいれないくらいなので
もうちょっと勇気を出して水遊びの楽しさを
知ってくれたらなと思うのですが・・・
昨日は、どうも有難うございました。
器、とっても素敵です!今朝、注文しました。
ワインも大好きなので、楽しみに頂きます♪
また、近いうちに遊びに来てくださいね。
お待ちしてます!
BEM姉
2012/06/26 12:14
羨ましい〜
雨でこんなにも元気になれるなんて
ラルフくんもVitaも最高の笑顔ですね!
えっ、私はお仕事とってもロジカルで冷静な
イメージが?怒られたこと拝見した事が無いですが?
ちょっと見てみたい気がします(笑)
京おとめ
2012/06/26 12:37
TGO-Naka
ワイルドだろ〜(笑)
とにかく、水溜まりバシャバシャ最高だぜ!
なラルフとVitaです!
小さいのには余計(怒)
私たちは、毎晩毎晩徹夜だったよね〜
愚痴りながら、夢も語って
でも、そう考えると変わってないかも(笑)
今も、愚痴りながら、夢語ってるね!
Re:Vita'smum
2012/06/27 12:19
WAKOさん
そうですか、お天道様への
感謝の舞なんですね(笑)
あっWAKOさん参上ですか!
わ〜いVita楽しみだわ!
何何??有名って?誰が流したんですか〜
ほんと、変わらないですね
10年20年後、このままで行きましょう!
Re:Vita'smum
2012/06/27 12:23
hideくん
そんな専門的体力話解らないけど
彼らの教えられる事は、いっぱいあるねェ!
仕事の姿勢かぁ〜、成長してないだけだよ(笑)
Vitaの季節到来!GALAもスタート、
ますます活動的になるね!
Re:Vita'smum
2012/06/27 12:26
BEM姉さま
こちらこそご無沙汰しています。
ご丁寧にお電話いただきまして、有難うございました。
喜んで頂いて、うれしいです!
マロンくん、お水ダメダメなのですか?
雨散歩控えられるのは羨ましい、
Vitaは、「雨ですよ!早くお散歩行きましょう!」って
感じなので、私たちはずぶ濡れです、、、(笑)
ワインは冷やして飲むと最高ですよ!
器までご注文頂いて、何だかスイマセン
お会いできる日を楽しみにしています!
次回は、絶対マロンくんに会いたいです!
我が家にもぜひ起こしくださいね!
Re:Vita'smum
2012/06/27 12:34
京おとめちゃん
本当に、雨でテンションあがる彼らが羨ましいです!
私が、ロジカルで冷静・・・多分おとめちゃんが
パーフェクトなお仕事するので、注意する事無いからだよ。怒るとこ?かな?、結構我慢強い方何だけど
人としてダメじゃんって時に、プチって
わかんないけど、相当こわいらしいよ、私(笑)
Re:Vita'smum
2012/06/27 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨大好き♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる