黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 十勝アイスクリ〜〜ム♪

<<   作成日時 : 2012/06/20 12:54   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

ご近所に、北海道十勝物産展がOPEN
アイスクリームが美味しいとのうわさ!
早速ラルフくん「Vitaアイス食べに行こ!」
って誘いにきてくれました〜
画像

Vita待ちます待ちます、、、、まだですかぁ〜
画像

ラルフも笑顔で待ちます「まだかなぁまだかなぁ〜
画像

人用はダメなのですが、、、混じりっけ無しのナチュラルアイス
Vitaにちょこっとおすそ分け!
もちろん、ラルフもちょこっと頂いてました〜♪
画像

アイスを食べたら、マイペースVitaはサッサッと帰宅・・・
ラルフ「Vitaまってよ〜」って、はるちゃん登場「なにごと、なにごと!」って
はるちゃん「今のは何だったのですか???」(笑)
画像

近くに美味しいアイス屋さん(では無いのですが、、、)犬用フックも付けてくれるとの事
太らないように気を付けないと!

ご近所の方に、紫陽花をいただきました♪
画像


*******************************
インテリア小物やテーブルウエアのブランドが
やっと出来上がりました!
画像

先週にかけ、各デパート展示会にて巡回しています!
評判がとても良く、注文たくさん頂いてるとの事。
次回のシーズンは、カタログ4ページから8ページに拡大
とのお知らせが!しんどい後は、うれしい事が待っている!
残り7月初旬の展示会までもうひと頑張り、ファイトです!
*******************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
十勝アイスの響きたまりません、
Vitaもラルフくんも、ちゃんと待ってエライ!
私は待てないかも(笑)
新ブランドおめでとうございます。
日本橋高島屋まで、見にいかせて頂きました。
最高です!
京おとめ
2012/06/20 19:23
Vitaの近所に十勝物産展なんだぁ?どこだぁ?
イクラとかあるのか?
アイス終わったら、サッサッとかぁ
らしい(笑)
良いブランド完成!何か大きくなりそうなぁ
Naoki
2012/06/20 19:34
ナチュラル乳、美味そうなアイス。
Vita、運動の後はアイスだよな!
斬新なお重箱、相当かっこよかったっす。
これからの、スピード展開期待します。
Vitaと、波乗りいいっすか?
WTW_Ryo
2012/06/20 21:40
アイスを待っているVitaとお友達かわいいですね!
アジサイ綺麗でさが、早く梅雨があけて欲しいです。
あっVitaは雨でも元気いっぱいすごいです。
雨はどうも、体力がついていきませんねぇ
コズミック-Staff
2012/06/21 07:37
十勝アイス美味しそうですね♪
Vita君いいな〜
Vita君もラルフ君もはるちゃんもみんなにっこにこですね。
今日も一日ひどい雨、こんな雨でもVita君は元気いっぱいお散歩行ってるのかな〜
bossmama
2012/06/21 17:42
京おとめちゃん
あっさり系で美味しかったよ!
次回、Vitaに誘われると思うよ〜(笑)
いえいえ、ほぼ待ててないですが、、、
東京行ってくれたんだ、ありがとう!
Re:Vita'smum
2012/06/22 12:42
Naoki
十勝の商工会議所(観光か?)の
関西アンテナショップみたい、オープニング市長来てたんだって。なぜ、この地に(笑)
新鮮なとうもろこしや、いくらなどいい感じだよ!
Vita業務完了って!クールなのかどうなのか・・・。
新ブランド、頑張った甲斐がありました
でも、これからだけどね
Re:Vita'smum
2012/06/22 12:45
WTW_Ryoくん
泳いだ後のアイスって最高だよね!
ありがとう、期待は程ほどに。
海、Ryoくんだけでは心配(笑)
スケジュール調整するからもう暫く待ってて
Re:Vita'smum
2012/06/22 12:47
コズミック-Staff
みなさま、お元気?
「アイス、アイス、」って、リズムとってる感じ
相当可愛いです(笑)
そうだよね、雨ばかりもねェ
Vitaは、雨が降るほどテンション上がります(笑)
なんでもHAPPYにしちゃうVita見習わないと!
Re:Vita'smum
2012/06/22 12:50
bossmamaさま
甘すぎず美味しかったです!
今年の夏は、たくさん食べちゃう予感です、、、
Vitaにはダメなんですけど、ついつい・・・
ラルフもはるちゃんも、みんな性格がバラバラで
とっても楽しいですよ〜、ぜひ遊びに来てください!
昨日も大雨の中、ラルフと水たまりバシャバシャ
ゴロゴロすごかった様です!レインコートの意味が、、、
Re:Vita'smum
2012/06/22 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
十勝アイスクリ〜〜ム♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる