黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS ”今日をありがとう”写心展!

<<   作成日時 : 2012/06/17 10:10   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日は楽しみにしていた、
「2012ガンバレ!老犬写心展」に
お友達のとむちーちゃんと行ってきました。。。
http://ameblo.jp/tomchi-labra/
Vitaも一緒の予定だったのですが
お雷との予報、残念ながらお留守番です。
トムもお留守番、、、、
画像

雨は大好きだけど
画像

雷はね・・・

ホタパパさんの「2012ガンバレ!老犬写心展」
画像

感想は:家族である、大切な大切なわんこ達。
    わんこ達が、私たち人間に、た〜くさんの笑顔、かけがえのない時間をプレゼントしてくれている
    助けられているとあらためて感じました。。。本当に、本当に有難う!
画像

ホタルちゃんと岳ちゃん、さすが撮影に慣れています
ばっちり2ショット!
http://contents.a-thera.jp/article/3107349.html
画像


ちーちゃんが「Vitaに会いたい!」って、うれしいね!
画像

お土産まで頂いて、Vitaおねだり中(笑)
画像

こちらは、写心展でいただいた「犬用もみじまんじゅう」
ちょっと減ってますが???ママさんお味見(笑)
画像

Vita、ちーちゃんと沢山あそんでもらい大満足スマイル!
2ショット?うん、今日は不参加のトム割り込み3ショット
(トム&ちーちゃん無理無理感、雑な合成ですいません、、、)
雨だったけど、とっても楽しい休日でした!
ありがとう、トム&ちーちゃん&ホタパパさん&スタッフの皆様!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
先週1週間の疲れを取ってくれる
写真展だね。
いや〜、Vita雨にも負けずだね
羨ましい。
モミジ饅頭?待てのVita背筋ぴーん
かわゆい!
WAKO
2012/06/17 10:58
優しい写真、私とは遠すぎる(笑)
っていうか、私の展覧会、花束だけじゃん
忙しいって、この差は?
映画は観てよ。
Vita、とむちーさんの事大好きなんだね
最高の笑顔!合成の雑さは、あなたプロでしょ(笑)
MIKA
2012/06/17 11:42
ホタパパさんの、写真いいよね!
COCOの事、日々重ねる事に愛おしく
なるんだなぁ。
今、この時間を大切にだよね。
Vita、雨相変わらずテンション上がるの?
元気君だ!
COCO
2012/06/17 12:39
本当に、彼らにはありがとうだよなぁ。
振り返れば、どうしようもない時
いつも、あの真っ直ぐ瞳に助けられたような。
Vitaには、いつも元気パワーを届けてもらってる
ありがとうなぁ、これからもヨロシク!
TGO-Naka
2012/06/17 13:10
年を、一緒に重ねる事に
愛おしくなる。大きな大きな存在、
Vitaたまにしか会えないけど
かけがえの無い存在、
雨の中、一緒にあそびてぇ
Naoki
2012/06/17 14:20
昨日は本当にありがとうございました!
楽しかったですね。写心展はじーーーんっとしてしまい、ウルウルでした(T_T)毎日トムにいっぱい話かけようって思いました。
帰りには厚かましく突然お邪魔してしまいすみませんでした。Vitaに会えてよかった〜♡合成写真、最初どうなってるか分からず・・・大ウケしてしまいました。
Vita'smumさんとわんこ話してると永遠に話がつきないですよね(笑)楽しいし、もっと勉強しなくっちゃって刺激を頂きます。次回はVitaのバースデーパーティですね☆
とむちー
2012/06/17 14:35
WAKOさん
とっても素敵な時間でした。
只今、現実に戻されましたが、、、(笑)
週末、ほぼ土砂降りの中大張り切りで
でも、あのうれしそうな姿を見ていると
風邪引いてもいいわって、親バカ炸裂です(笑)
お食事を前に、お行儀よいでしょ!
Re:Vita'smum
2012/06/18 09:53
MIKAちゃん
はい、MIKA作品とは遠いですよ〜。
カラーはやわらかいのです。
今の私の心に潤いを与えてくれました、
ほんと、神戸の巡回展の時は多忙だったんだって(笑)
映画DVDでたら見ます(笑)
Vita、ちーちゃんとの2ショット最高だったよ!
雑、確かに、、、すいません、、、
Re:Vita'smum
2012/06/18 10:02
COCO
ホタパパさん知ってるの?
いいよねェ〜、展示会場では写真と一緒に
お手紙が添えられてたけど、
私、読めませんでした、、、(´;ω;`)
元気なVitaに感謝しないと!
Re:Vita'smum
2012/06/18 10:05
TGO-Nakaさん
そう、陰りのないキラキラした瞳。
まっすぐに信頼してくれてるんだぁって
愚痴や文句ひとつ言わない強さでしょ!
助けられるし、色々教わるよねェ
ほんと「ありがとう!」を毎日です。
Vitaから「こちらこそ、よろしくなぁ」って
Re:Vita'smum
2012/06/18 10:08
Naoki
良いお言葉、ありがとね!
すんごい、うれしいです。。。
これからも、よろしくね!
Re:Vita'smum
2012/06/18 10:09
とむちーちゃん
こちらこそ、とってもとっても楽しかったです!
ありがとうございました!
うん、うん、いっぱい話しかけようね
(Vitaには、基本無視されるけど、、(笑))
Vita一緒に行けずストレス溜まってた様なので
ちーちゃん来てくれて、本当によかった!
プレゼントしてもらった
ぴよぴよボールで楽しいよ〜ってお話してたでしょ(笑)
合成写真雑でゴメン、何人かにダメ出しがブログ早くUP
したくて・・・。
本当に、わんこ話は尽きないね無茶苦茶楽しいんですけど!
誕生日パーティ楽しみにしてま〜す!
トムは来れるかなぁ〜
Re:Vita'smum
2012/06/18 10:15
コメント書き込みエラー多し???
今回は大丈夫か???
写心展、関東は終わったのか?
行ってみたい!
M氏
2012/06/18 16:38
ほんとに、かけがえのない家族のワンコたち、毎日笑顔をいっぱい運んでくれます。今日をありがとうです。
Vita君雨でも元気いっぱいですね。
bossmama
2012/06/18 16:54
ボスくん、エディくんからもいつも
笑顔を頂いてます!
わんこ達って、やっぱりすごいって
感じた写心展でした。
そうなんです、雨大好きで。
すごいテンションは、家に帰ってからも
続くのです(笑)
Vita'smum
2012/06/18 18:11
M氏
ゴメン、昨日もコメントエラー連絡が
また、リブログ理由聞い時ます。
関東は終わったみたい、
福山である様です。ぜひ!
Vita'smum
2012/06/18 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
”今日をありがとう”写心展! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる