黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は千客万来♪

<<   作成日時 : 2012/06/11 12:43   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

通学途中、Vitaに「いってきま〜す!ただいま!」
を日課にしている、ご近所のお友達が、
週末「Vitaは、ぼくの一番かっこいい友達だ!」って
たくさんのちびっ子連れて遊びに来ました
画像

マイペースVitaは
歯磨き中でした(笑)
画像

ラルフが遊びに来てくれましたよ〜
(ラルくん大興奮、ブレブレです(笑))
画像

今年のBirthday旅行
ラルフファミリーも一緒で〜す!
ワクワクドキドキ
楽しみです♪

昨日は、ママさんが会長をしている
SO支部のパーティーがありました、130人の方が
集まって下さいました。
http://www.son.or.jp/
http://sonham.exblog.jp/
画像

焼きそば、お寿司に、焼肉、カレー、
私たちはフルーツポンチ担当でした(笑)
画像

私のお友達もお手伝いしてくれて
「ありがと!」です、あっ写ってる(?)((笑))
みんな笑顔で楽しい時間を過ごせました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaファミリーは、いっつもお客さんが
居てるよね(笑)居心地いいもん!
Vitaちびっ子友達大変だぁ〜
SOお手伝い出来ずごめんなさい
ママさんによろしくお伝えしててください。
WAKO
2012/06/11 13:03
人集めは大変、
やはり母すごいです。
おっVita、友達自慢されたのかぁ?
かっこええもんなぁそれにしても
クールに歯磨きか(笑)
急なデザイン申し訳ないが、頼む頼む。
TGO_Naka
2012/06/11 15:07
歯磨き?お利口だ事、かわいい!
お母様、SOの活動されているんですか?
ケネディ家が立ち上げられた団体ですよね、
何かお手伝い出来る事ありますか?
FOB-みつ
2012/06/11 17:42
残念、間に合わなかった
母にくれぐれもお詫びをお願いします。
おっ、Vita男としての身だしなみ完璧!
サッカー練習してるか?
hide
2012/06/12 12:25
上品な歯磨きだこと、
お手手揃えるんだあ、もぉかわいいなあ
左右ちゃんとするんだよね(笑)
ママさん、お疲れ様でした。
でも、何だか楽しそう
やっぱり、Vitaファミリーの近くに引越したい!
COCO
2012/06/12 18:27
WAKOさん
そうですね、いつも誰かがいてるかも(笑)
Vitaが家族になってからは、平均年齢下がったけど
ちびっこパワーは元気もらえます(笑)
パーティ楽しかったですよ!次回はぜひ!
Re:Vita'smum
2012/06/13 11:46
TGO_Nakaくん
そうだよ、そうだよVitaかっこいいもんねェ(笑)
何だか、このガムはお気に入りです
すぐ飽きる時もあるんだけど、ツボがわからん
ママさんは、私も改めてスゴイと感じた1日でした。
超多忙なんですが、わかったよ貸100ねェ(笑)
Re:Vita'smum
2012/06/13 11:48
FOB-みつさま
お利口さんです、
夜は毎日パパさんに歯磨きしてもらってます(笑)
よくご存知で、ケネディ家の3女ユニス・ケネディ・シュライバーさんが発足されました、とても素敵な方だった様ですよ。もうお亡くなりになられて、生前お会いしたかったです。みつさんがサポートいただけるなんて、うれしいです!
Re:Vita'smum
2012/06/13 11:52
hideくん
全然間に合ってないし(笑)
Vita身だしなみパーフェクトでしょ
もちろん、日々に訓練は欠かしてないよ!
いつでもALL LIGHTです!
Re:Vita'smum
2012/06/13 11:54
COCO
そうそう、ママさんが「Vita左も」って
言ったら逆するんだよ、天才!
はじめは半信半疑だったんだけど、
ちゃんと左右変えるにです。
早く戻っておいで、COCOパパさん
そろそろ転勤でしょ?
Re:Vita'smum
2012/06/13 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は千客万来♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる