黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑の中で運動会?

<<   作成日時 : 2012/06/04 10:14   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

先週は、ほぼPCの前でデザインワーク
後半ドライアイがMAXに目が開けれず・・・・。
とにかく、緑いっぱ〜いのところへ
画像

風が気持ちよく最高!
それに貸切グランドでめいいっぱい遊べました!
画像

Vita”JUMP”一眼レフ持ってくればよかった〜残念、、、
画像

この広さ、走りたくなりますよね〜
Vita、パパさんと「よ〜いドン!」
スタンディング スタート?パパさんポーズ可笑しくない(笑)
画像

遠慮という言葉を知らないVitaくん・・・。
パパさんどこかなぁ(笑)

さて、GREEN LUNCHです。
画像

Vitaはランチさっさっと終了、椅子に座って次のランチを
笑顔で待ちます(お写真のお鼻切れちゃったゴメン、、、)
画像

私たちは、屋台が出ていたので焼きそば&お好み焼きをVitaにはあげれませ〜ん
といことで、イタズラ爽やかに開始。。。。爽やかすぎてペットボトル
とられた事気づかず(笑)
画像

すねすねモードです。。。。
ハロードックさんで、おやつを沢山買ってペットボトルと交換です。
(Vitaには、あまーいVita's mumさんでした)

帰りは、目がスッキリ!
やっぱり、緑の中は最高♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんクラウチングスタートじゃん(笑)
一昨日、帰国しました!自然は良い良い。
パパさんとVitaとのショットはいいねェ
来週お土産持ってきま〜す!
MIKA
2012/06/04 10:23
Vita本当、爽やかないたずら、らしい(笑)、
スタートだけど相撲かと(笑)
さっすが、ウルトラマン復活も早い!羨ましい。
目大丈夫か?
T.I
2012/06/04 10:37
うわ〜気持ちよさそうです!
Vitaの軽やかなステップ「パパだいすき」って
感じ、とってもかわいいです。
お仕事無理しないで下さいねえ、日中に詰めて
されていると聞きました、お体大切にして下さい。
京おとめ
2012/06/04 16:10
パパさん、最高(笑)
いつも、私のツボわかってらっしゃる!
Vita、愛おしい体いっぱい嬉しいですだね
夜中もデザインワークだよね、
あと、ひと頑張りお互いスペシャル栄養
ドリンクで乗りきろう!
WAKO
2012/06/04 17:47
パパさんとヨ〜イドンいいですね♪
ジャンプしてボールキャッチしてるのかな〜
Vita君いつもカッコイイ!!
目は大丈夫ですか?
bossmama
2012/06/04 18:07
MIKAちゃん
クラウチングスタートかな?(笑)
イスタンブールだっけ?いいなぁ〜
パパ&VITAの関係は、本当にほのぼのだよ
お土産楽しみにしています♪
Re:Vita'smum
2012/06/05 10:33
T.I氏
そう、爽やかすぎてイタズラわからなくて(笑)
あっ、って感じでした。
パパさん、毎日筋トレもしているよ。
うんうん、ウルトラパパです。
細めに目薬&緑を見るを心がけてます。
ありがとうございます、大丈夫です!
Re:Vita'smum
2012/06/05 10:36
京おとめちゃん
そうなんですよ、パパさんと
一緒だと本当にうれしそうで、パパさんも
幸せいっぱいの笑顔です!
お散歩全部パパさんに行ってもらってるので
3ヶ月は夜散歩位は、一緒に行きたいと思い
ありがとう!でも、運動不足なので体調は
お散歩してる時の方が良いかも
Re:Vita'smum
2012/06/05 12:14
WAKOさん
なんだか、おかしいでしょパパさんらしい(笑)
Vitaかわいいでしょ!ぴょんぴょんダンスです♪
スペシャル○○ケル飲んで乗り切ろう!
Re:Vita'smum
2012/06/05 12:16
bossmamaさま
ヨ〜イドンなのかどうなのか(笑)
JUMPキャッチが大好きで、もっと高く上げってって
最速されます。(先生からはあまり、ジャンプダメ
だよって言われてますが、あの笑顔をみると、、、)
有難うございます。目は職業病ですね、目薬怠るとつい、もうすっかり良くなりました!
Re:Vita'smum
2012/06/05 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑の中で運動会? 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる