黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年 初海♪

<<   作成日時 : 2012/05/28 09:45   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日はフリー♪
パパさんの発案で「体調GOOD♪暑いしなぁ〜、Vita海行こう!」
画像

「Vita、準備運動は???そんなの無理、海をみた瞬間浜からダッシュ・・・」
※良い子の皆さん、真似してはいけませんよ。準備体操はちゃんとね
画像

泳ぐ泳ぐ〜、海もとってもキレイです
画像

出ました、ここ掘れワンワン
画像

「楽しいよ〜」海男子Vita、最高のスマイル
ほぼ貸切状態、プライベートビーチです

帰宅途中で、ホームセンターでの「初セルフシャンプー」
ここからお友達合流(遅いって、シャンプー手伝ってもらいました(笑))
ばたばた&店舗内でVita大人気!残念写真撮れずーーーー。

泳いだ後は、すいかでしょ
画像

こちらは、先週の写真です。。。。ラルフパパさんにいただきました。
「いつも有難うございます!」
「いただきま〜す!」ってさすがに、この大きさはね(笑)
画像

MYお皿で、「いただきま〜す!」

今日は、最高の1日でした
今年も、た〜くさん泳ぎに行こうねVita♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うぁ、海きれい。
まあ、Vitaのシャンプーも楽しかったけど、
次回は、早めに言ってくれ。
来週どう?また、関西リターンします。
Naoki
2012/05/28 14:49
Vitaとパパさんの2ショットいいじゃん!
海やっぱり、いいねぇ〜
Vita、息子にスイミングコーチお願
いしようかなあ?
MIKA
2012/05/28 15:20
オーナーから、聞きました。
シャンプー楽しかったようで(笑)
海は、間に合わなかったとの事
爆笑です。
Vita最高に気持ちよさそうですね!
お近くであれば、飛んで行きたいです。
オーナーは、東京から飛んでいったんですが
間に合わず、しつこいですね(笑)
コズミック_Staff
2012/05/28 17:24
土曜日は、朝ミーティングお疲れ様でした。
日曜は、海かぁタフだなあ。
遊びは、必要!Vita、今年こそ絶対絶対
波乗りしようぜ!
T.I
2012/05/28 18:53
わぁ〜Vita君カッコイイ
気持ちよさそうですね。
うちのこわがり兄弟にもVitaコーチお願いします。


bossmama
2012/05/28 19:22
Naoki
突然変更スケジュールでごめん、、、
でも、シャンプー上手でした。パパさん助かったって
ありがとね!来週ほんとに来る???っていうかフランスじゃん(笑)次回は早めに誘います!
Re:Vita’mum
2012/05/29 12:20
MIKAちゃん
あっ分かってくれる、
私もこのショット好きなんだよね〜
さっすがカメラマンわかってらっしゃる(笑)
息子いつでもOKだよ!
Re:Vita’mum
2012/05/29 12:22
コズミック_Staff
そうなのです。「着いたよ〜」って既に
移動中、、、、私もちょっと笑っちゃったけど
あなた達のオーナーは、トリマーになれるよ(笑)
ぜひ、みんなで一緒に海にGO!
Re:Vita’mum
2012/05/29 12:24
T.I氏
土曜のストレス解消できました(笑)
今年こそは、湘南BOYに。。。
Tさんあなたの仕事依頼ボリュームによりますよ(笑)
Re:Vita’mum
2012/05/29 12:27
bossmamaさま
いつでもコーチ喜んでです!
でも、多分…絶対マイペースに泳ぎ続けるVitaだと
思いますが、ボスくん、みんなが泳いでたら楽しいことですか?にならないですかね?穏やかな波であればランと
違い足の負担も無いので良いかもです。
ボスくん、エディくん、マロンくん達と海水浴楽しいだろうなぁ♪
Re:Vita’mum
2012/05/29 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年 初海♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる