黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 厳しいデザイン監修さま!

<<   作成日時 : 2012/05/25 11:30   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

6・7月は展示会シーズン〜明日も休みなし・・・
って愚痴ってはいけないですね、、、
昨晩は、納期もありallでした、
デザインにとっても厳しいお方の視線を感じています
画像

イタリアのVitaをイメージブランドにした新作発表会の
SPやDMなどのデザインをしていた為、じーーーーと監修してくれてました。。。
(多分、目的は・・私が夜中小腹がすいた時用の”和菓子”を持って上がるのをみていたからでしょう(笑))
画像

プロデューサーVitaのおかげで、何とか間に合いそうです。
右写真:今回、記念すべき8回目の発表会のため。。。オーナーのはからいで
     私の大好き、いや憧れのSanta Maria Novellaの香水とコラボ商品UP!
     もちろんVitaのイメージ、ブラックダイヤを中心にフローレンス伝統のロケット型
     その中にSanta Maria Novellaの香水が、贅沢に入ります〜幸せ♪
     http://www.santa-maria-novella.co.jp/
Vitaは、ブランド監修で昨晩はいつもより遅いオネムだったのに
パパさんと、何時も通りの朝さんぽ、、、
画像

私は寝坊しちゃった・・・迎えに行ったら
既に、家の近くまで戻ってました。
夜がどんなけ遅くても、朝起きれるVitaは
「できる男子です(笑)!」タイムスケジュール管理見習わないとです。。。
Vitaは私と違い、高い所大好きなんですよ〜

******************************************
今週の心に響く言葉!シリーズ化?今回限りでしょう(笑)
今週、ママさんが理事を務めているヒューマンアカデミー
という団体で、裏千家前家元・千玄室氏の講演会がありました。
私は、スカイツリーに上っていたので(残念)参加できませんでしたが
ステキなお話が聞けたようです。

『昨日は今日のいにしえ 今日は明日の昔』

意味:。過去・現在・未来の在り方を示したものであり、
人に接するときにこうした気持ちをもっていると、人間性が少しでも
高揚できるのである。毎日が楽しく新しい気持ちで過ごす人は数少
ないと思う。どんなに若くとも日が重なり、年が積むと老いてくる。
悠々たる心で雲の流れの如(ごと)く淡々としていられれば上等である。

最近多忙でイラッとする事が多々、この言葉を聞き反省しました。
******************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita敏腕プロデューサ!
いい雑誌作れそうじゃない。
私もお願いします。
それにしても、Santa Maria Novellaすごいじゃん!
さっすがオーナーLaura(笑)
インビテーション待ってるよ!
今週の言葉、閑吟集かな?
私も改めよう
WAKO
2012/05/25 12:22
さっすが、Vitaプロデューサ監修
良いアイテム上がってきてますね!!!
とても、期待しています。
日々管理、Vitaすばらしい
学ぶべきこと多々。
hide
2012/05/25 12:42
VitaPこちらのプロモーションも依頼しまっす。
サーフフリスビー寝床に、さすが海男!
ブラックネック、カッコいいッス。
男も付けれそう、でも高そうだなあ?
ひとつ前のコメントの方、これ頂戴って
即買いっしょ、ついで買いよろしくお願い
します!(笑)
WTW.Ryo
2012/05/25 17:11
Vita君監修ご苦労様です。
ご褒美はもらえたかな〜
朝早くから元気いっぱいお散歩ですね。
bossmama
2012/05/25 21:18
Vitaお仕事ご苦労様です(笑)
コラボのお店、とっても素敵ですよね。
興味あります!
日々悠々とたんたんとですね。
FOB-みつ
2012/05/26 07:43
WAKOさん
中々クールで厳しいですよ、
プロデューサー(笑)
コラボ夢見たいです。
フローレンスにいた頃、
敷居が高く中々、入れなかった事を
思い出します。いつも、ぶつかってますが
Lauraに感謝です、今回限定ですが、、、
もちろんカード送ります!
Re:Vita'smum
2012/05/26 21:23
hideくん
期待は裏切らないよ、だってVitaが
監修なので(笑)
確かに、規則正しく心のブレがないVita
本当にお手本になるよ、
でも、ご存知の通り短気なので
難しい〜
カードもちろん送ります!
Re:Vita'smum
2012/05/26 21:27
WTW_Ryoくん
Vitaは、無理だよ〜仕事選びましので(笑)
そおなのよ、ベッド内にまで、
早く海で泳ぎますって言ってるよ。
イタリアのお店は、沢山の方に見てもらえ
るのが目的だよ。
Re:Vita'smum
2012/05/26 21:33

bossmamaさま
ご褒美は、ワンアイスでした。
30分くらいたったら、
こっち来てって お顔されて1階まで
降り例の宝箱(冷蔵庫) の前で、
おすわりです(笑) 朝5時過ぎには散歩、
本当にタフです、でも元気な事は
嬉しいですね!
Vita'smum
2012/05/26 21:42
FOB_みつさま
中々厳しいプロデューサです(笑)
興味頂けて、嬉しいです。
有難うございます。
色んな事、日々ありますが
悠々とたんたんとですね!
Vita'smum
2012/05/26 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
厳しいデザイン監修さま! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる