黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Vitaファミリーのサマータイム♪

<<   作成日時 : 2012/05/23 11:01   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

Vita’s Summer Timeスタート♪
(暑くなって来たので、日中散歩は早々に夜を充実)
画像

遊び過ぎ・・・ちょっと休憩TIMEです。。。
画像

来月からビアガーデンがスタート・・・。
設営ステージにて、Vita’s ON STAGE(笑)

Vita’s Summer Time恒例
夜散歩の後、遊歩道を通って買い物〜OPEN CAFEへ
画像

ソフトクリームにくぎ付けVitaくん。。。。
画像

ほんとはダメなんだけど、ちょこっとねぇ〜
Vitaカプリのお顔かわいいいーーー(親ばかでスイマセン)

***************************************
今週は、日本全体が「上を向いています〜」いい事ですね!
昨日はダッシュしてデンでTOKYO SKYTREEへ
画像

ユニフォームはminä perhonenデザイン。私だけかな70年代風って感じと思うのは?
画像

高所恐怖症なので、直前までグズッてたのですが
こちらのカフェの一部デザインDirectorしてしまったため
の参加、早々に新幹線に飛び乗りました(笑)
でも、TOKYO SKYTREE年齢関係無く楽しめる場所ですよ!
http://www.tokyo-skytree.jp/
***************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaファミリーのサマータイムナイト参加したいです。ほんと、そーと食べてるVitaの顔キュートです。
Vitaのオンステージチケット発売いつですか?
予約しないとすぐ完売になっちゃいそう(笑)
高所恐怖症って知らなかったです。
京おとめ
2012/05/23 11:12
昨日は滞在時間25分(笑)お疲れ!
Vitaオンステージ、いつだよ〜
イベントお手伝いさせて頂きます、最高の夜にしようぜ(爆)
散歩帰りに夏の夜長のオープンカフェはいいよな〜
TGO_Naka
2012/05/23 12:08
Vita ON-STAGE♪ヤッホー(笑)
御入満員だよ絶対!!!
おっ、いいのかアイス????
そろそろ7月、今晩連絡します。ヨロシク!
Naoki
2012/05/23 15:50
Vitaいいなぁアイスクリームって
COCOが言ってるよ、アイスを食べる真剣な眼差し
Vitaかわいい。
今週スカイツリー行こうかなって思ってるんだけど
どう?
COCO
2012/05/23 16:58
お上品な食べ方だこと、さすがVitaプリンス
いい感じ散歩コース。次回、一緒にお供します。
あれ、私も昨日グランドオープン行ったけど
WAKO
2012/05/23 19:00
京おとめちゃん
何時でもOKだよ!でも、まったり遊歩道を歩くだけ
なんですが?(これが、また幸せなんだよね(笑))
ステージかぁ、何だかイベント魂が。。。Nakaくん
に動いてもらおうかな(笑)
Re:Vitas'mum
2012/05/24 09:06
TGO_Nakaくん
タイムウオッチではかってた(笑)
30分は滞在したよ。
でしょ、Vitaスペースに素敵なカフェ作ってよ
期待してます。デザインはフリーでするので(笑)
Re:Vita’smum
2012/05/24 09:27
Naoki
ライブっちゃう??(笑)
アイスの食べ方見て見て可愛いでしょ!
お目目の中にお星さまです。。。
ワンアイスあるんだけど、やっぱり人用が良いみたい
でもちょっとだよ。
Re:Vita’smum
2012/05/24 09:29
COCO
ダメダメだよ、人用アイスは(笑)
反省しております・・・
Vitaも欲しい欲しいしてたけど
いざチョコットだけよってなったら
「いいんですか?」ってそーと食べてたよ(笑)
スカイツリー人ごみ苦手では無かったら、いいんじゃないかな〜
Re:Vita’smum
2012/05/24 09:32
WAKOさん
はい、そーとおちょぼ口で食べてる
上品Vitaです(笑)
夏の夜長ぜひ!
WAKOさんも?取材でですか?
私滞在時間30分だったんで・・・
Re:Vita’smum
2012/05/24 09:34
Vitaくん、もうすぐアッチチチの季節が
また来るね。。。
クロリスも冬と夏は散歩時間が変更になるよ〜
夏は朝が早く夕方は涼しくなってからです。
Vitaくんは夜なんだね!
じゃあ、来月からビアガーデンに寄り道できるね
うん!うん。Vitaくんのソフトクリームガブリのお顔、
ベリ〜キュ〜ト
必死感がカワイイです。

mumさんスカイツリーのカフェのデザインに携わったのですか!?
しゅごい!!しゅごいわ
お世話係り
2012/05/24 19:27
お世話係りさま
クロリスちゃん、ダイエット成功おめでとうございます♪時間をかけて、ストレスフリーのダイエット
お世話係さますばらしいです。。。
アチチの季節ですね、クロリスくんVitaのアイスパクリは決して真似しないで下さいね(笑)
スカイツリーの仕事は
また、現場行かないといけないなら
もう2度と・・・って感じです。
スカイツリーは高いですよ〜
Re:Vita'smum
2012/05/25 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vitaファミリーのサマータイム♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる