黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 収集家???

<<   作成日時 : 2012/05/21 10:51   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

親子って趣味も似るんですよね〜(笑)
Vita、パパさんと一緒の収集家なのです。。。
パパさんは、アンティークですが、、、
画像

Vitaは、もちろん
サッカーチームのお友達のボール、お持ち帰り・・・
得意気(笑)
続きまして、、、、
お向いのお家、サッカーを一緒にしてくれる大好きなお兄ちゃん!
玄関にサッカーボールがあるのを知っているのです、、、
画像

玄関が開くと、自由におじゃましますです。。。。
(いつも、スイマセン、、、、)
画像

ボールをくわえて「ぼく、お家に持って帰ります〜」って、
「Vitaサッカーしよう!」ってお兄さん、
画像

たくさん遊んでくれました。。。。(シャンプー後だったのですっかり渇きましたぁ)
クールダウン、バシャバシャスタート♪
画像

あなたのボールでは無いのですが、ボールガードしてます・・・・
収集家魂まだまだ続きそうです

我が家の金環日食
朝、多忙で余裕無し・・・・。室内にて観察
画像

Vita朝散歩後、休憩中。。。。
画像

木漏れ日、すごい半月だぁ”かわいい〜”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
サッカーボールの収集かぁ、
さすがVitaセンス良し(笑)
俺とも同じく趣味合致!
昨日の動画最高。
やはりVitaはFirstTopだな!!!
英国の件、紹介ありがとう!
現在、イギリスにどっぷりです(笑)
hide
2012/05/21 12:21
Vitaプリンス、
収集だなんて
高貴な趣味だこと(笑)
相変わらず、かわいい瞳「ボール持てっちゃって下さい」になるじゃん。
Vita家の金環日食、室内ってウケル(笑)
MIKA
2012/05/21 12:33
何て、かわいいお目目ですかVita王子!
ボール収集に大忙しですねぇ(笑)
ウン百年に1度だというのに、私も出勤中
でした・・・・。
京おとめ
2012/05/21 13:39
hideくん
センス良し???疑問ですが、、、
確かに着道楽はパパさんと似てるかも(笑)
うん、確かに運動神経は抜群です、納得!
私も、久々ブライトン行きたいなぁ〜
実際「何で来ないの?」って怒られてます・・・
Re:Vita'smum
2012/05/21 15:02
MIKAちゃん
高貴な趣味??そうかなぁ?
うん、この瞳で見つめられるとダメ人間になっちゃうよ
室内見学「金環日食」目が悪く心配ないしね(笑)
Re:Vita'smum
2012/05/21 15:04
京おとめちゃん
Vita王子の瞳は、イタズラ時「キラキラ」
しちゃいます。。。
ほんと、収集しすぎです・・・・。
一緒、私も、電車乗ってました
Re:Vita'smum
2012/05/21 15:06
暑さに屈せず、走ってるな
Vita!かっこいいぞ〜
収集家同じくです。
男は、少なからず収集癖あるんだな
Vita大目に見てあげてくれ(笑)
親父さんも(笑)
T氏
2012/05/21 15:38
Vita君収集忙しそうですね。ボールいっぱいでいいな〜
こんな可愛い子が来てくれたら、ご近所さんも大歓迎ですね。
うちも日食メガネないので、散歩に行ってたら、途中で一緒に見ようってボスやエディにもメガネかけて見せてもらってました。
bossmama
2012/05/21 19:40
T氏
暑さには弱いはずなのですが、
遊ぶ気持ちが勝ってますねぇ
元気な証拠です。
それにしても、
たくさんのサッカーボールなのです・・・
でも、幸せそうなお顔してるので
許しちゃってます(笑)
Re:Vita'smum
2012/05/22 08:20
bossmamaさま
ボール、おもちゃ箱からはみ出しています・・・。
お友達ボールどの子に返却か分からなくなるし、、、
大変です(笑)。お友達の中では、サッカーボールの
歯形が、ラッキー(WIN)印になってるそうです、いいのかなあ
って感じですが。
ボスくん、エディくんキレイな日食見えたかな?
メガネ姿見たかったです。。。
Re:Vita'smum
2012/05/22 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
収集家??? 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる