黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 大親友♪

<<   作成日時 : 2012/05/16 08:40   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

暫くは朝のお散歩で、ラルフと遊んでいませんでした・・・
(夜散歩であっていましたが、ラルフとは1日2回が必修なのです(笑))
パパさん復活で!
GOOD NEWS昨日の検査結果、主治医も驚く結果に!
みなさんの応援のおかげです。。。ありがとうございます

画像

いつもの朝散歩、幸せな光景です
画像

ボール2個?Vitaはラルフのボール。ラルフはVitaのボール。
仲良しさんです!
画像

マイペースで遊んでおりま〜すねぇ

何気ない日常が、とっても幸せで大切なんです。。。
いつも彼らが教えてくれます、感謝!


ラルフパパさんから、Vitaへって
可愛いハートのケーキをプレゼントして下さいました!
画像

右手のお手手で「いただきま〜す」
★カーネーションは、お兄ちゃんから「MOTHER’SDAY」のプレゼントです☆
画像

Vita、秒速・・・あっという間にごちそうさまでした・・・。
ラルフパパさん、ママさん、いつもありがとうございます!

*********************************
先日、森氏のお別れ会がありました。。。
生前良く問いかけられた
「このままで、良いと思う?○○ちゃん?」って
言葉。その時は、プレッシャーで押し潰されそうに
なった時もありましたが、、、、
今、改めて私にとって、どれだけ大きな言葉
だったか、これからも永遠に続く決して忘れては
いけない大切な言葉です。
これからもずっと感謝です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E7%A8%94
*********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
HAPPY!楽しくてたまりません表情。
見てるこっちが、楽しくなる!
パパさんやはり、ただ者では無い(笑)
Vitaとラルフ君本当に仲良しだよねぇ。兄弟???
私も、参列しました。あなたは恵まれてるよ
そんな貴重な言葉、忘れずに!(わかってるって)
WAKO
2012/05/16 11:23
お互いのボールが気になるのかな?
かわいい〜よ〜。
本当に仲良しですね!
パパさんよかった!
ケーキいいなぁ、ハート!
ラルフくんとVitaにピッタリ。
COCO
2012/05/16 12:14
素晴らしいの一言!Vita家万歳だぜ!
やっぱり、かっこいいね。
イケてるVitaには、イケてる友になる!
兄貴さん、かっこいいねぇ
母の日すっかり忘れてたぁ、反省・・・
TGO_Naka
2012/05/16 14:45
パパさんよかったです。
ラルフ君とほんとにいつも仲良し大親友ですね。
ハートのケーキを前におりこうさんVita君カワイイな〜
bossmama
2012/05/16 16:46
一緒に遊びてぇって感じっす
やっぱ、良いですね!
親父さん、かっこいいっす!
今年はみんなで、波乗しようぜ!
WTW_Ryo
2012/05/16 17:10
ラルフ君と、1日2回?
親友というより、兄弟ですね(笑)
パパさんの経過良好、本当にうれしいです。
私も、参列させて頂きました
偉大な方だったんだと、改めて感じました。
FOB_みつ
2012/05/17 08:23
WAKOさん
そうなんですよ、ラルフとVitaを
見ていると、笑い声が絶えませんね(笑)
パパさん本当に、うれしい驚きです!ありがとです。
いつも思います、わがままな私なのに
沢山の方に助けられ本当に人に恵まれていると
感謝です。

Re:Vita'smum
2012/05/17 12:15
COCO
お互いのボールが大好きなんだよねぇ〜
幼なじみで、ラルフが遅い日は、お家まで
「遊ぼう!」って行っちゃうんだよ・・・
ハートのケーキかわいいでしょう!
Re:Vita'smum
2012/05/17 12:18
TGO_Nakaくん
ありがと!Nakaくんのお守り応援のおかげだよ(笑)
ラルフとVitaの2ショットステキでしょ!
母の日忘れたの??ダメだね〜
兄はいつも、お花とママさんの大好きスイーツを
送ってきてくれるよ!男の子の贈り物は、とっても
嬉しいみたい、Nakaくんも今からでも遅くないよ〜
Re:Vita'smum
2012/05/17 12:22
bossmamaさま
有難うございます。。。
今回の結果の後、パパさんがボスくんのご家族にも
お伝えしないとって、はりきっていました。
ラルフとは、もう9年近く毎日遊んでいます
性格が全然違うのですが、そのコンビネーションが
おもしろいですよ。。。
お利口だなんて、大興奮ですごい事になってました・・・・
Re:Vita'smum
2012/05/17 12:27
WTW_Ryoくん
彼らといると、時間忘れちゃうよねぇ。。。
パパさんには、本当にビックリでした、
断然、海に行くってはりきってるよ!
日焼けは禁物なので、またサーフウエア良いブランド
教えてね
Re:Vita'smum
2012/05/17 12:30
FOB_みつさま
そうです、ラルフはとっても穏やかな
優しいお兄ちゃんです!
有難うございます。。。パパさん益々元気になっています!
微力ですが、サポート頂いた日本伝統文化
空から「よしっ!」って言葉が聞こえてくるまで
続けていこうと思いました。
また、アドバイス下さいね!
Re:Vita'smum
2012/05/17 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
大親友♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる