黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりパパさんとお出かけ♪

<<   作成日時 : 2012/05/14 13:21   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日、休みも取れたし
パパさんの体調も良いのでお出かけで〜す
ご近所の方が、西宮大谷美術館で開催中「 グェッリーノ・トラモンティ展 」
のチケットを頂きました!(私トラモンティの陶器大好きなんです
http://otanimuseum.jp/home/index.html
画像

いつも、ステキなお手紙を添えてチケットプレゼントして下さいます
「いつもの美術館ですが、よろしければお使いください。近所のヴィータくんファンより」
画像

パパさんとVita、いつもの様に
美術館の庭園を散策
画像

水を見ると・・・入りたくなっちゃうよね〜
画像

パパさんと美術鑑賞交代。
Vita散策も飽きたので、、、ステキな庭園で走っております(汗)
昨日は、館内でアロマ・オルゴールコンサートを開催してました。。。
とっても素敵な時間でした♪

美術館観賞の後は、
いつものハーバーでランチTIME
画像

Vita、自分のお食事をさっさっと済ませ、
「次のぼくのランチ食べますよ!」ってスタンバイ・・・
画像

天気も良く、パパさんと一緒にお出かけできて
Vita、とってもはりきっていました

************************************
土曜日は、京都で会議・・・・・。
ディスプレイ確認のため、途中抜け出し
LAQUE烏丸へ
http://laque.jp/
画像

SUMMERウエア新作入荷してます!
画像

************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日は、長々と会議失礼しました。
でも、お久しぶりにゆっくりお話出来
ヤル気が出てきました。ありがとうございます。
素敵な、休日ですねVita、あの庭園でボール投げ
チラッと見えるのは、あの有名なオブジェでは
さっすがです(笑)。パパさんと一緒でVita本当に
はりきってますね、かわいい!
京おとめ
2012/05/14 15:01
Vitaには、負けるなあ
美術鑑賞しながら、軽運動(笑)
ストイックだ!
以前、聞かせてもらったBest3の
美術館?是非、行きたいです。
元気な顔見れてホッとしてます。
hide
2012/05/14 15:15
パパさんとお出かけVita君とっても嬉しそうですね♪
パパさん元気そうでうれしいです。
Vita君こう暑くなってくると水に入りたくなるよね。
bossmama
2012/05/14 17:20
パパさん役は、やはり無理だったな
やっぱりVitaのボール遊び相手(笑)
Vitaと美術館、Londonに滞在してる気分になる
懐かしい!
Naoki
2012/05/14 18:32
パパさん、良かったです。
でも、暫くは無理せずゆっくりして下さい。
イタリアの陶芸家は色が華やかで楽しくなります、
僕も好きです。
Vita美術館で、ボール遊び、ほんとさすがっす!
コズミック-staff
2012/05/14 22:14
京おとめちゃん
いえいえこちらこそ、有難う!
新商品良いので上がってきて欲しいね。
ほんと、芝を見たらボール遊びスタートです。
オブジェ分かった?そうあの有名な太郎さんです!
うん、パパさんと一緒だと断然はりきるVitaです(笑)

Re:Vita’smum
2012/05/15 10:27
hideくん
だよね、ちょっとhideくんとかぶってない(笑)
色々本当にありがとね!
大きくないけど、私は国内でお気に入りの美術館。。。
ぜひ行ってみて!Vitaとのサッカー練習付ですが
Re:Vita’smum
2012/05/15 10:29
bossmamaさま
パパさんと一緒だと、遊び疲れ車中で
安心して寝ています。
お気遣いいつも有難うございます!
写真パチリのあと、ばしゃばしゃ入っちゃいました・・・。
今年は、湖(琵琶湖)初挑戦考えてます!

Re:Vita’smum
2012/05/15 10:35
Naoki
いえいえ、有難う。。。
でも、出来れば朝にしてくれ〜夜中は、、、
それと仕事の話は無しで(笑)
そうなのよ、Vitaとミュージアム
ブライトンの頃思い出すよね!サザビー時代
懐かしい〜。ワンコと紳士が美術鑑賞ステキだった。
Vitaは観賞は無理かな?
Re:Vita’smum
2012/05/15 10:39
コズミック-staff
そうだよね、パパさん退院後はりきっちゃって。
ご近所の皆さんに、びっくりされてます〜。
ありがとね、伝えときます。
その国々の、自然と調和された作品はステキだよね!
美術館でボール遊び、内緒で(笑)
Re:Vita’smum
2012/05/15 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりパパさんとお出かけ♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる