黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS お雷さんの後は。。。

<<   作成日時 : 2012/05/30 11:51   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日はVita地域、異常気象・・・・
Vitaの大大嫌いな(私も嫌いです・・・)雷
かわいそうに、ずーーーとふるえていた様です、、、、

夜散歩は、ストレス発散
Vitaくん、いつも以上に、はじけちゃいましたよ〜
画像

ラルフは、いつものボールかじかじです。
画像

帰宅してからも、興奮冷めやらず〜
画像

早く投げてください〜。っておすまし顔(笑)
画像

とにかくしつこい、、、この繰り返し30分以上過ぎています
画像

無視していると、この調子で顔まで持ってきます〜
でも、かわいい

雨は大切だけど、これからの季節
お雷様がちょこちょこ現れますね、程ほどにお願いします

話は変わりますが!
毎年恒例のバースデイ旅行の予約完了☆
今年も琴引浜へ、v(=^0^=)v
昨年、毎年訪問していたホテルがクローズになって
もう、こちらの方面は無理かな〜って思っていたら
オーナーは違いますが、旅館オープンのお知らせを頂きました。。。
手書きのお手紙はうれしいですね
画像

初めての場所は少し緊張しますが。。。。
移動までに、お友達になった道の駅の方や、ホテルのスタッフの方に
またお会いできるのはとっても楽しみです!早く7月にならないかなぁ



**********************************
来月発表のVita&Ethicaljewelry 2012A/W
イタリアオーナーの、プレス力(りょく)により
一足早く、ファッション雑誌に掲載頂きました。
なんと。。。。元(?)スーパーモデルにつけて頂きました。
画像

さて?誰でしょう???私は、バブル世代ではないので
ピンときませんが、有名なモデルさんなんですって。
著作権の問題がありますので、雑誌社に了承得たら
答えを発表しま〜す!
ヒント:私がこの人を初めて見たとき、痩せていた頃の
ママさんに似てるなぁ〜って思いました(笑)
**********************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいそうに
Vitaのためなら私のパワーで、雷を動かします(笑)
おすまし顔、たまらんねえ、かわゆいです。
私、バブルちょっとかじったので、わかるよ誰か
すごいじゃん、確かにママさん似てる(笑)
WAKO
2012/05/30 12:00
昨日は、打ち合わせお疲れ様でした!
Vita間に合わなかったなぁ、申し訳ない。
マンゴは全部Vitaで(笑)
モデル?100%わかった
hide
2012/05/30 12:36
昨日は本当に、地響きする様な雷でした
Vita苦手なんですね、かわいそうに。
ストレス発散できたかなぁ
私ならエンドレスで、遊びますけど〜遊びたいです。
旅行いいなぁ
京おとめ
2012/05/30 13:01
雷は、cocoも苦手やだよね、
Vitaお友達のラルフくんと
沢山遊んでストレス発散できた
かなあ?
近くだったら、Vitaと一緒に
お泊り出来るのに、海もきれいだよね
残念。
coco
2012/05/30 21:00
WAKOさん
では、次回早めに雷を退治して下さい。
お願いします、ほんとうに
夜は日中のストレスを解消するがごとく
大いに遊びました!
ママさん、ちょっと似てるでしょ(笑)
Re:Vita'smum
2012/05/31 08:21
hideくん
こちらこそ、パパさんのお見舞い有難う!
マンゴ最高、もちろんVitaも食べました(笑)
モデル、わかった?
Re:Vita'smum
2012/05/31 08:27
京おとめちゃん
今回の雷はこわかったよね、うんVitaかわいそうだったよ・・・。
Vitaのボール投げはしつこいよ、疲れを知らないので
ぜひ、ヨロシク!
旅行楽しみ、時間合えばぜひ!
Re:Vita'smum
2012/05/31 08:34
coco
ほんと、雷はやだやだです。
確かに、夜散歩でたくさん遊べたと思ったんだけど
帰ってからもエンドレスです。
そうそう、たまには関西に戻っておいでよ。
Re:Vita'smum
2012/05/31 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
お雷さんの後は。。。 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる