黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 端午の節句はHappyDay!

<<   作成日時 : 2012/05/05 22:46   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は5月5日、男の子の日で〜す
なので、大好きな男子お友達とお祝いです。。。
画像

待ち合わせ場所は、第2の自称Vita'sフィールドで
画像

まだかなぁ〜。。。。
画像

トムの登場で〜す
http://ameblo.jp/tomchi-labra/
たっぷり遊んだ後はお家に移動です
画像

男の子の日のお祝いに
ファンキー兜作りました、「大きいって〜眠たいし」トムごめん、、、
画像

ほんと、消防団長だぁ〜(笑)

Vitaムリムリ一瞬被ってもらいましたが、
あっという間にオモチャに変身〜
画像

トムは枕に・・・・(笑)
画像

とむちーちゃん、プレゼントありがとうございます。。。
Vita、只今テンションUPで遊んでます、
パパさんのお見舞いまでありがとう!
トムと、とむちーちゃんに会えてすっかり元気です!
次回は「たか〜い、たか〜いするからなぁ」ってパパさんはりきってますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
元気そうでホッ、良かった〜。
来週顔出すね、パパさん愛してるよって
伝えてて!
トムくんとVitaのファンキー兜最高!
男子DAY、男前君たちが揃ったパーティー
参加したかったな!
WAKO
2012/05/05 22:55
親父さんのパッションには逆に勇気をもらった
素晴らしい!来週合間見て顔出します。
良かったよ、Vita元気になって
友達トムくんのおかげだな。
カブト爆笑!僕にいいなよ
スペシャルカブト作るのに
Naoki
2012/05/05 23:04
今日は本当に楽しかったです!
ありがとうございました♪
写真見てると楽しさがよみがえってきますねヽ(´ー`)ノ
かぶとVitaとかぶとむ(笑)かわいすぎです!素敵な1日を本当にありがとうございました☆写真展と映画行きましょね(^-^)
とむちー
2012/05/06 00:42
節句ですか!
友達と、お祝いいいっスね
Vita、芝でのランは暑くないか?
サーフィン、スタートっス!
帰国後、親父さん顔出します。
WTW-Ryo
2012/05/06 07:09
Vitaの笑顔見れてホッとしました、
とむ君と、端午の節句のお祝いおめで
とうございます。
かぶと、お似合いです!
落ち着いたら、パパさんにお会いしたいです!
京おとめ
2012/05/06 08:05
端午の節句か、
季節を思い、きちんと祝う心が
ブログからも伝わってくる。
お友達とVita楽しそうだ!よかった、
来週、顔出します。
W社恐部長
2012/05/06 10:43
Vita君とパパさんどうされたのですか?
大丈夫ですか?どうぞお大事になさってください。
bossmama
2012/05/06 13:00
ひゃ〜、ファンキーな節句(笑)
トムくん、Vitaナイスだね!
息子も参加したいって言ってます。
世界のジュエリーデザイナーのカブト
来年よろしくお願いします。
パパさん、元気そうで。
ヘアースタイル素敵になってるし、
何だか、益々男前になってるじゃん!
MIKA
2012/05/06 16:38
WAKOさん
WAKOさんの、愛パワーで元気いっぱいです!
有難うございます。感謝!
トムもVitaもかわい男前でしょ!
何でも着こなしちゃいます
参加まってますよ〜
Re:Vita’smum 
2012/05/07 12:13
Naoki
私も今回、パパさんの前向きな姿勢とっても感激し
見習わないとって思ったよ!
Vita、トム&とむちーちゃんが来てくれて
すっかり元気になりました!
おっ、ファッションデザイナーに兜頼んじゃおうかなぁ
次回よろしく!
Re:Vita’smum 
2012/05/07 12:16
とむちーちゃん
こちらこそ、ありがとう!
最高に素敵な、楽しいお節句だったよ。。。
かぶとむ&かぶVita最高だね(笑)
パパママもトムととむちーちゃんに会えて
とっても元気になりました、有難うね!
うんうん、映画&写真展行きましょう!
写真展は、とむ&Vita同伴で!
楽しみです〜
Re:Vita’smum 
2012/05/07 12:19
WTW-Ryoくん
お節句最高!
そうだねぇ〜そろそろVita達にとっては
暑い季節になりました、海計画スタートかな!
色々お気遣いありがとね!
Re:Vita’smum 
2012/05/07 12:22
京おとめちゃん
Vita少し元気なかったんだけど
トムととむちーちゃんが遊びに来てくれて
元気全快!イタズラ王子復活(笑)
いつもお気遣いありがとね!
Re:Vita’smum 
2012/05/07 12:23
W社恐部長さま
日本に生まれて良かった〜です(笑)
とっても楽しい時間が過ごせました!
いつもお気遣い有難うございます。
パパさん喜びます!
Re:Vita’smum 
2012/05/07 12:25
bossmamaさま
すいません、ご心配頂き有難うございます。
パパさん、前向きな入院(意味不明でゴメンナサイ)
してまして、仲良し親子なのでVita少し元気なかった
のですが、パパさんが、ちょこちょこ病院抜け出して
Vitaとお散歩したりして(不良患者と言われています・・・)元気になりました。。。
何だか、ブログで中途半端な情報になり(なるべく伏せていようと思ったので)申し訳ございませんでした。
Re:Vita’smum 
2012/05/07 12:29
MIKAちゃん
息子参加嫌です、男前くんの集まりなので(笑)
うそうそ、次回ではご一緒に!
かぶとバカにしてるでしょ、、、モデルが良いので
何とかいけました。。。
本当に、色々ありがとね!本当にうれしかったよ!
そうそう、パパさん、益々いい感じ、イタリア親父って
感じでしょ(笑)
Re:Vita’smum
2012/05/07 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
端午の節句はHappyDay! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる