黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフト部ナイター練習?

<<   作成日時 : 2012/04/20 15:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

昨晩、とってもとっても素敵な出会いが!
日立ソフトウエア女子ソフトボール部の選手と
Vita、ナイター練習(笑)しました!
http://www.hitachi.co.jp/Div/soft/SOFTBALL/
画像

やはり、ボールがすごーーーく飛ぶのです。。。
Vita大喜びです
動きも敏速、素晴らしかった〜
画像

練習中(たっぷり遊んでもらいました)の写真は暗くて撮れなかったけど
ホテルの前で記念写真!
坂本選手、佐々木選手とっても可愛らしく楽しくって素敵な人でした!
「Vitaの身体能力が欲しい、パーフェクトなプロポーション」って褒めて頂きました。。。
すごいうれしかった♪ありがとうございます!

早速”坂本選手&佐々木選手の応援うちわ作成(只今仕事中、、、、)
画像

明日、Vitaも一緒に応援に行く予定
晴れますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、Vitaサッカーの試合は来てくれなかったよな〜
また近くチャリティサッカーするから是非!頼むぞ!
驚異の身体能力確かに!!!
Brighton展示会、感動ありがとう!
hide
2012/04/20 15:26
Vita良かったねぇ、素敵なお二人に出会えて
記念写真より、ボールで遊ぼうよって言ってますねぇ(笑)。社会人ソフトボールの事知らず無知でした。
私も試合観戦行きたいなぁ
京おとめ
2012/04/20 15:41
Vitaは、球技本当に本当に好きだよね。
これだけ、動けばパーフェクトプロポーション
は当たり前かなあ。
選手の方、笑顔がとっても素敵です。
coco
2012/04/20 16:12
今日の試合どうだった?
Vitaが応援したら、勝利だなぁ。
ほんと球技に縁があるよな
Naoki
2012/04/21 14:21
hide
関東だったし、行けないっしょ?
神戸辺りでどう?
ブライトンありがとね!
英国でも、有名だったようで
弟SAM大喜びでした。
Re:Vita'smum
2012/04/21 20:45
京おとめちゃん
そうなのよ、撮影中もボール渡してるででしょ
とっても素敵なお二人でした、
ファンになっちゃいました!
Re:Vita'smum
2012/04/21 20:49
coco
試合前だったのに、
1時間程、遊んでもらって、
ボール凄く飛ぶのでVita大張りきり
楽しかったよ!
Re:Vita'smum
2012/04/21 20:52
Naoki
私は、仕事で行けなかったけど
ママさんたちが応援に!
ママさん応援なのでもちろん
勝ったよ!
Vitaそうだね、球技には縁があるわぁ
Re:Vita'smum
2012/04/21 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソフト部ナイター練習? 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる