黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 共に成長!

<<   作成日時 : 2012/04/19 13:22   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

いつものVita'sフィールド(自称)の朝
画像

Vitaが誕生した年に、枝垂れ桜が(写真バック)植樹されました
画像

パピーのVita、この細い枝の回りでいつも遊んでいました。。。
もちろん、今も毎日!
画像

桜も少しづつ大きくなり、Vitaは桜の樹と一緒に
どんどん強く元気になっています!
画像

ゴロンゴロンも桜さん見守ってくれてます(笑)
画像

毎日飽きずにボールで遊んでいる姿も見てくれてます。。。
画像

休憩の時も。。。。(笑)
画像

Vitaくん、お花見興味がなくても、、、
枝垂れ桜と共に成長しています♪
いつまでも、見守ってて下さいね!同級生の桜さん

*****************************************
昨日はbills 表参道のレセプションへ〜
画像

デザインディレクション担当「このタイトスケジュールの中で、中々の◎だよね?」
誰に聞いてる(笑)
http://bills-jp.net/
http://www.fashionsnap.com/news/2012-04-18/bills-omotesando/
*****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita同期の桜だなぁ(笑)
躍動感伝わってくる、
Vita益々、かっこよくなってないか?
羨ましい。
billsありがとう、ほんと助かった。
俺らいいクリエイターコンビだよな。
これからも頼みます!
素晴らしい同期をもてて、おいら
幸せもんだ!
TGO_Naka
2012/04/19 14:08
Vitaきれいのお〜、
同期の桜なんてロマンチックッス。
昨日行きたかった、世界一の朝食でした?
只今、バイイングでアジアっす。
帰国したら、行ってみます?
WTW-Ryo
2012/04/19 15:03
昨日はお疲れ、良かったよ!
お〜Vita王子美しい!
風流な枝垂れ桜にチューリップ、
Vitaが元気いっぱいなのは、自然ともお友達
だからだよ(笑)きっと
WAKO
2012/04/19 16:07
わぁ〜とってもかわいいです!!
Vita君とってもいい笑顔、会いたくなりますよ。
この桜の木と一緒にず〜っと元気なVita君でいてね。
bossmama
2012/04/19 21:22
おはようVita!
今朝は関西も雨?雨にも負けず同期の桜と
Vita’sフィールドで走ってるんだろうな。
相変わらずのGOODJOB!けどレシェプション
人多すぎ(笑)
T氏
2012/04/20 08:17
TGO_Nakaくん
同期の桜(笑)いいねぇ〜。
Vita&枝垂れ桜は美しいけど、
私たちの友情は?って感じ、今後は
余裕をもったスケジュール依頼を望む。
親友として(笑)
お疲れ、初日は成功、でも店舗なんで
これからだね!社長フ〜ワイト!
Re:Vita'smum
2012/04/20 09:00
WTW-Ryoくん
Vitaもう暑くってずっと下だしてるよね、、、
Ryoサーファーは目の前が海でいいなぁ〜
Vita朝晩日課で泳ぐんだろうなぁ、
出張お疲れ、おもしろ商品期待してます!

Re:Vita'smum
2012/04/20 09:11
WAKOさん
Vita王子、桜と共に日々元気印成長中!
そうですね、人間以外の動物は自然との
ルールや付き合い方ちゃんと理解してますもんねぇ。
彼らはすごい、見習わないと!WAKOさんいいこというね!
Re:Vita'smum
2012/04/20 09:15
bossmamaさま
ありがとうございます!
いつもボール遊び夢中で、のどが渇いているのに
水飲む時間もおしいようで中々飲みません、、、
遊んでいる時の、体全体”楽しいーーーーよーー”
は見ているとうれしくなりますね!
ボスくんエディくんと「早く遊びたいです!」って
Vitaも言ってます。。。

Re:Vita'smum
2012/04/20 09:23
T氏
おはようございます。。。
良くご存じで、雨の中、パパさんとはりきって
お散歩に行ってました、今頃は2回目の散歩じゃないかなぁ〜。
人多すぎですよねぇ、Nakaくん反省してました(笑)
Re:Vita'smum
2012/04/20 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
共に成長! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる