黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見満載♪千客万来♪

<<   作成日時 : 2012/04/16 12:27   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

週末はお花見パーティー尽くし
パーティの準備をしていると
たくさんのお友達が「Vitaあそぼ!」って訪ねてくれました!
画像

まずは、お隣のはるちゃん〜。。。
はるちゃんママパパさんともVitaたくさん遊んでもらってテンションUP
画像

そこへニコル登場!
画像

ニコル、Vitaご近所のお家に「おじゃましま〜す」って(笑)
自由すぎ〜
画像

ニコル合流で、レトカップルまたまたテンションが・・・
はるちゃん、引いてます、、、。
画像

続きまして、小太郎登場!
画像

小太郎はVitaより、お花見準備中のキッチンに興味あり。。。
おにぎり美味しそうですねぇって、すたすたママさんの横にくっついてた様です(笑)
画像

小太郎、お散歩中はリードをくわえて歩くのが彼の流儀
かわいいい
画像

そうこうしている間に、焼肉パーティスタート!
いつもお世話になっている動物病院の院長先生が
忙しく参加出来ないとのこと、
残念(でもワンちゃんネコちゃんたちが先生の事必要としているから仕方が無い)
院長先生から、とっても素敵なお花が届きました逆に気を使って頂き申し訳無かったです。。。
画像

今回ははるちゃんも参加だよ!
画像


続きまして、日曜日はパパママさんのお友達のお家で
お花見、お弁当の後は野点です!
(私はお仕事があるので参加出来ず・・・残念)
画像

お家の中にとっても大きな桜の木があるのです。。。
Vitaはやはり花よりボール&お弁当だったようです、、、
来年は参加したいなぁ〜。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いっつも思うんだよね、Vitaの近くに
引っ越したい。息子と居候になるかも!
写真展お花ありがとう!
MIKA
2012/04/16 14:27
わぁ〜いいな〜
お花見パーティーとっても楽しそうですね♪
Vita君お友達ワンちゃんもいっぱい遊びにきてくれるしいいですね〜
野点に一緒に参加できるなんて、さすがVita君です。
bossmama
2012/04/16 18:23
葛飾での子供時代思い出した。
近所みんな家族みたいで、いいよなぁ
こういうの!Vitaみんなに育てられてるって
感じがいい。
親父さん、母さんのエンタ感覚
スタッフ教育お願いしたい。
連絡します。
TGO-Naka
2012/04/16 20:54
とっても、賑やかで楽しそう。
Vitaお友達いっぱい素敵だわぁ。
お花見に、野点なんてさすがママさん!
お近くなら、是非ご参加したいです。
Vitaは、御抹茶よりお茶菓子かなあ?
FOB-みつ
2012/04/16 21:05
うわ〜友達いっぱい、みんなかわいいーーー
楽しいひと時ですねぇ〜。
いいな、いいな、癒されたい。。。
「Vitaあそぼ」ってお伺いしますね!
京おとめ
2012/04/17 12:23
MIKAちゃん
関西おいでよ!息子鍛えなおします(笑)
最近、俳優写真多くない?
私はMIKA花がすきだなぁ〜なんてね!
Re:Vita'smum
2012/04/17 14:42
bossmamaさま
この日は、ポカポカ陽気で
千客万来でした!Vita大はりきりで
ボールくわえて走り回ってましたよ(笑)
野点中は、どうだったのでしょう???
疑問ですが(笑)
ボスくんファミリーこんな賑やかな家ですが
「あそぼ!」ってお気軽にお越しください!
Re:Vita'smum
2012/04/17 14:45
TGO-Nakaくん
本当に、みんな素敵な人ばっかり
Vitaも子供の様に可愛がってくれるし
やんちゃしたら叱ってくれるし最高だよ!
Nakaくん、パパママ講演料高いよ〜(笑)
直接家に電話してみて。直交渉で(笑)
Re:Vita'smum
2012/04/17 14:49
FOB-みつさま
我が家は小さい時から、いつも誰かが居てる
賑やかのお家です・・・。Vitaに「あそぼ!」
はとってもうれしいです!
ぜひ、お越し下さい。。お待ちしてます!
はい、Vita生菓子っ子です(笑)
Re:Vita'smum
2012/04/17 14:53
京おとめちゃん
かわいいでしょ!Vitaのお友達み〜んな
愛らしいのです。。。
うん、うん「Vitaあそぼ!」っていつでも
待ってるよ!ハードですが、、、、
Re:Vita'smum
2012/04/17 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見満載♪千客万来♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる