黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいお花見パーティ♪

<<   作成日時 : 2012/04/07 21:35   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は大好きなお友達と、お花見でした
画像

注意:桜の写真を撮るのを忘れてしまって、、、お友達提供。
画像

わぁ〜い、トムくんだよ
今日は、トム&お友達とお花見なんだよね
http://ameblo.jp/tomchi-labra/
画像

Vitaは、いつも以上にテンション
まだまだ寒く、お花見ランチの後は暖をとりに移動
カフェの個室はいっぱいで、こちらもテラス(外)寒〜
画像

でもでも、Vitaはみんなに遊んでもらい、こちらでも元気いっぱい
画像

Vitaず〜〜と遊んでました(ありがとう!)
画像

自由すぎます「お食事何かないですか?」って感じ
画像

見てください!今回はトムとの2ショットいっぱ〜い
画像

お初のカメラ目線です
画像

うわ〜い”チークTOチーク”感激!
今日は1日みんなで、ずーーーと笑ってたなぁ!
楽しかった、お花あまり見なかったけど(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ、お友達とお花見。
トムくんとVitaのチークチークかわいい。
花より団子だね、やはり(笑)
coco
2012/04/07 22:28
今日はありがとうございました☆★☆
もう楽しすぎて、笑い過ぎて、大変でした。
Vita元気すぎ!!!
ホットティーがアイスティーになっても、ケーキの味がよく分からなくっても最高の時間でした(>▽<)
うぅぅぅ(涙)もう早くも会いたくなったよ。。
心地よい疲労感です。ごめんなさい、明日ブログアップします(笑)又遊んでくださいね☆
とむちー
2012/04/07 23:31
Vita、トムくんと一緒でうれしそう!
桜満開でしたか?
こちらは、まだ満開では無いですね、
人は過ごいですが、来週末までもつかもです、
Vita遊んでね!
京おとめ
2012/04/08 06:26
今日も、お花見かぁ?
確かに昨日の花見こっちも寒かった。
Vitaは花よりボールかぁ?
TGO-Naka
2012/04/08 07:51
パパさん、Vita居なくて寂しかったのでは?
二個一親子(笑)
Vita私は、来週遊んでよ!
花よりボールかなぁ。。。
WAKO
2012/04/08 11:35
Vita相変わらずの元気っぷり、
友達とのお花見いいのぉ〜、
休日返上仕事ッス。
それにしても、カフェでまじ遊び
尊敬やねぇVita、次の店舗のコンセプト
参考にさせて頂きます!(笑)
WTW-Ryo
2012/04/08 16:28
Vita君、トム君と仲良しとっても楽しそうですね。♪
しっぽフリフリ遊ぼう態勢カワイイな〜
素敵なカフェですね。うちの近くは桜はまだですね〜
bossmama
2012/04/08 18:36
coco
隅田川の桜も、キレイじゃない!
マイペースなトムとVitaはいい距離感で
見ててほんわか!
まだまだ、お花見日和が続きそう。
Re:Vita'smum
2012/04/09 09:07
とむちーちゃん
すんごい楽しかったね!
とにかく、笑った笑った。
ほんと、今日も会いたいわぁ〜!
トムとVitaの2ショット多かったね
また、ケーキ写真がどこにも無い(笑)
Re:Vita'smum
2012/04/09 09:13
京おとめちゃん
桜満開だったかなあ?トムとVitaばかり見ていたので(笑)
かわいいでしょ。マイペースなトムVita!
今週土曜日待ってま〜す!
Re:Vita'smum
2012/04/09 09:18
TGO-Naka
でも、Vitaとお付き合いしてると
寒さ吹っ飛ぶね汗かいてたよ(笑)
今週末そっちなので、花見ヨロシク!
Re:Vita'smum
2012/04/09 09:34
WAKOさん
そうなんです、車でお見送りしてくれた時
すごい寂しそうで、帰ってきたら、パパさん
Vitaって大喜び(笑)
今週楽しみにしてます!
Re:Vita'smum
2012/04/09 09:38
WTW-Ryo
お仕事ご苦労!仕方無い、2月遊び過ぎたもんね。
トムとVita用に、室内フリーカフェ作ってよ〜
明日ヨロシク!
Re:Vita'smum
2012/04/09 09:42
bossmamaさま
マイペースなトムとVitaの関係、
面白いですよ!ず〜と笑ってました。
カフェでも、自由ですし、、、
こちらの桜も、まだ満開では無いですね。
なので、今週末もお花見できそうです!
Re:Vita'smum
2012/04/09 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいお花見パーティ♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる